人狼物語(瓜科国)


1993 【おいでよ!】神楼学園どうそうかい村【まったり】


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


あやめ、幽かな気配 真夜 /* ちなみに花緒さんの中の方はもふもふさんです。あ、たしかに私もエピは土日に被った方が嬉しいなぁ…

( A18 ) 2022/03/24(木) 21:19:33

【恋文】 幽かな気配 真夜

/*
なるほどなるほど、なんかこう、これっていう希望は誰もないなら狼吊っちゃっていい気もするかな?
何かあったら反論もあるでしょう。ってことで僕は僕で狼吊りにしちゃっておこう。土日あるほうが楽そうだしね。

( @4 ) 2022/03/24(木) 21:21:40

幽かな気配 真夜は、伝説の 花緒 を希望することにしたよ。


あやめ、幽かな気配 真夜/* ですねー。もう少し続けたそうな方がいたらズラすことにしよう(誰にってそれはそれで迷うけど!

( A19 ) 2022/03/24(木) 21:52:37

【鳴】 元陸上部 エレノア

ちな、わたしの時は、アンフィコなんちゃらも出たよねぇw

( =0 ) 2022/03/24(木) 21:58:30

【恋文】 幽かな気配 真夜

/*
まぁ、ずらすとなったらですが、花緒さんに僕のこと落として、あやめさんに投票して二人でいくなんて思いもありますけどね。
雑談に参加してるでもない二人が落ちるほうがよさそうですしね。

( @5 ) 2022/03/24(木) 21:58:49

元陸上部 エレノア、青汁バーガーは遠慮した。

( A20 ) 2022/03/24(木) 21:58:59

お花屋さん 芽衣子

[さて、伊子ちゃんとケーキバイキングを楽しんだ後、懐かしの神楼学園へと散歩がてら足を運ぼう。
春を思わせる風が柔らかく吹いている。]

 うんうん、春はいいのよね。
 お花も色々咲くし。

[伊子ちゃん>>1:21のわくわくした顔が可愛いらしい。
冬の寒さを乗り越えた先の柔らかな季節。
高校2年生の冬を思い出してから、年齢も考えず、隣の手をぎゅっと握って元気よく揺らした。]

 千秋くん、学校の話あまりしないんだ?
 まぁ男の子ってそんなものなのかなぁ。

[メイド長のほうは流石に噂話でも聞いていない。
虎は最近のブームなのか、動物園から逃げ出したのか、至る所で見かけられているらしいが、ニュースにならないところを見ると揉み消されている可能性が……!]

( 19 ) 2022/03/24(木) 22:01:38

お花屋さん 芽衣子


 あ、学校見えた!
 近場なのにこうして来ると懐かしいものね。

[あの頃とは色々風景が違う。]

 千秋くん、いたりして?

[そこはどうだろうか。
会うとしても、先ほど別れた彼なのかどうか、不思議空間に入り込めば何でもアリなのだから。**]

( 20 ) 2022/03/24(木) 22:05:39

お花屋さん 芽衣子、しょんぼり、ひとり青汁バーガーを齧っている。

( A21 ) 2022/03/24(木) 22:06:11

【鳴】 千秋の妻 沙絵


アンフィコ懐かしいw
どちらかといえば昔の方がランダム振りまくっていたというか、振る機会も多かったですしね。
色々出ていたなぁ…暗黒惑星とか…。

( =1 ) 2022/03/24(木) 22:09:44

あやめ、幽かな気配 真夜 /* あ、このふたりで落としてもらうのはアリでしたね…! 思いつかなかったなぁ。

( A22 ) 2022/03/24(木) 22:12:17

【恋文】 幽かな気配 真夜

/*
それがおそらく一番支障なく進むでしょうしね。

( @6 ) 2022/03/24(木) 22:37:16

元陸上部 エレノア

*10雪兎**10雪兎**09西表山猫**03アフリカ象**08柴犬**09西表山猫**08柴犬**14蜜蜂**10雪兎**04シベリア虎**06胡麻斑海豹**07手長猿**03アフリカ象**12殿様蛙**10雪兎**12殿様蛙**11岩燕**02白長須鯨**06胡麻斑海豹**15女王蟻**10雪兎**12殿様蛙**10雪兎**07手長猿**09西表山猫**06胡麻斑海豹**09西表山猫**11岩燕**06胡麻斑海豹**09西表山猫**08柴犬**10雪兎**06胡麻斑海豹**09西表山猫**11岩燕**12殿様蛙*

( 21 ) 2022/03/24(木) 22:55:36

元陸上部 エレノア

この程度じゃ、出ないね、アンフィコなんちゃら

( 22 ) 2022/03/24(木) 22:56:19

お花屋さん 芽衣子*08柴犬* *09西表山猫* *06胡麻斑海豹* *06胡麻斑海豹* *09西表山猫*

( A23 ) 2022/03/24(木) 23:28:41

お花屋さん 芽衣子、アザラシをもふもふした

( A24 ) 2022/03/24(木) 23:28:54

あやめ、幽かな気配 真夜 /* まぁ…まぁいっか!(微妙に今からだと対応が間に合わない予感がする人

( A25 ) 2022/03/24(木) 23:34:20

あやめ、幽かな気配 真夜 [今のうちに甘えよう。抱きついた!]

( A26 ) 2022/03/24(木) 23:34:47

【恋文】 幽かな気配 真夜

[沢山甘やかすのです。抱きしめてなでなでよしよし]

( @7 ) 2022/03/24(木) 23:45:07


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ぴちぴち女子高生 結華
コミット済 1回 残8969pt 飴飴飴
地味子 みっちゃん
0回 残9000pt 飴飴飴
元陸上部 エレノア
4回 残8897pt 飴飴飴
あやめ
コミット済 2回 残8898pt 飴飴飴
幽かな気配 真夜
コミット済 2回 残8925pt 飴飴飴
新堂 弓弦
コミット済 1回 残8977pt 飴飴飴
千秋の妻 沙絵
コミット済 1回 残8961pt 飴飴飴
伝説の 花緒
2回 残8959pt 飴飴飴
お花屋さん 芽衣子
コミット済 7回 残8783pt 飴飴飴

犠牲者 (1)

永遠の1-B担任 ナタリア (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

恋の応援団 (2)

1-C担任 鍵谷千秋
2回 残8949pt 飴飴飴
元野球部マネージャー 伊子
1回 残8978pt 飴飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■