人狼物語(瓜科国)


1993 【おいでよ!】神楼学園どうそうかい村【まったり】


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 元陸上部 エレノア

>>0:-8
わたしもホリーのこと大好きだよ!
永遠の友達!

( -27 ) 2022/03/26(土) 11:13:00

【独】 千秋の妻 沙絵

/*

蘭だ!(きゃっきゃ

そうそう、実は一応そのあたり確認には行ったんですw
神楼16のエピとかざっと確認して、まぁもう市長ではないな!となっていました。

( -28 ) 2022/03/26(土) 11:15:17

【独】 千秋の妻 沙絵

/*

エレノアは私の神楼最初の親友ですから!
わちゃわちゃ話すの楽しかったなぁ。

もふもふさんのPCとは仲良くなったらググッと一気に距離が縮まることが多いイメージ。
(元々仲良い設定になる場合もあり)
双方のキャラにもよりますけれど。

( -29 ) 2022/03/26(土) 11:18:01

【独】 元陸上部 エレノア

そらさんのキャラと仲良くなかった記憶がないw

( -30 ) 2022/03/26(土) 11:25:12

【独】 元陸上部 エレノア

あのコミュ障の一葉でさえ、ミコトの前に陥落したし(←

( -31 ) 2022/03/26(土) 11:26:08

【独】 千秋の妻 沙絵

/*

かずちゃん、陥落させてたwww
だって可愛いもん…優しくて良い子だもん…美琴も構いたくて仕方なくなっちゃいます。
グイグイいけるキャラでしたしね!

あの時は資門3人女子のバランスが絶妙でした。
男子の世亜中4人もいい感じでしたが。

( -32 ) 2022/03/26(土) 11:32:26

薙刀部 一葉 が見物しにやってきました。


薙刀部 一葉は、恋の応援団 になっちゃおうかな〜。


薙刀部 一葉

可愛くないし、優しくもないし、イイ子でもねーよ!

[頬を赤らめて、そっぽを向いた**]

( 16 ) 2022/03/26(土) 11:39:58

【独】 あやめ

/*

あやめとひなたちゃんは、距離感があった方かな。
お互いのタイプや諸々重なりましたしね。
これからだ、これから。

あ、高校卒業したら東京にも遊びに行きますから、その時は色々オススメしてください()

( -33 ) 2022/03/26(土) 11:41:06

【独】 地味子 みっちゃん

素直じゃないんですね....。

[くすっと笑って*]

( -34 ) 2022/03/26(土) 11:41:16

【独】 お花屋さん 芽衣子

/*

ふふっ、かずちゃん可愛い!

と、心の中のミコトがピョンピョンしているのよ。

(残念、スマホからだともうID取得ができないのだ!

( -35 ) 2022/03/26(土) 11:43:58

【独】 元陸上部 エレノア

ひなたは、ひかりのことがあったりなんだりで、結構ワチャワチャしていたからね〜。

もちろん、「東京案内はまかせて!」くらいは言うと思うよ!

( -36 ) 2022/03/26(土) 11:46:22

【独】 あやめ

/*
ですよね、ひなたちゃん、大変だ。
その分、西野くんとひかりちゃんと合わせて3人の光景は感慨深いものがありました。

あやめも外面はつくろってましたが、自分でいっぱいいっぱいだったしなぁ。
高校2年生の夏休み後とか、また雰囲気が自然と柔らかくなってきてるんじゃないかな…
元気というか、無理なく明るいというか。

やった、東京案内してもらうのです。
真夜くん、楽しみな予定が増えましたよ。

( -37 ) 2022/03/26(土) 11:52:40

あやめ、真夜くんへのお返事かきかきしつつ、一旦お昼ご飯に離脱します!

( A0 ) 2022/03/26(土) 11:53:17

【独】 幽かな気配 真夜

/*
>>-21
 はい、今回?というか前回?で奥さんがいる風だったので、そこで元PCだったんだ。って知るという、先生の立ち位置のときしか見たことなかった人でした。


>>-26
 そんな交流をきっとやっている・・・と思うよ?と、とはいえNPCいっぱい動かさなきゃならないからそこは端折って妄想だけで済ませるというタイプのものだけどね。

( -38 ) 2022/03/26(土) 15:27:33

【独】 幽かな気配 真夜

/*
>>-37
そこはお三方(実質二人だけど)が大変だったからね、触れていたら大変そうやってなっていたなぁ。などと思い返しつつ、おー、いこういこう。

ちなみに中の人の妄想では、寄木模様の将棋台を作っていくことが大学とかで決まっているので、いずれ奨励会とかで使われればいいな、となっていた人もいたのでした。

東京案内されて田舎者らしくきょろきょろするのだ・・・って思ったが両親とかあちこちいっているせいで真夜はこなれていそうだな。ついていってた時期もあるだろうしね。

( -39 ) 2022/03/26(土) 15:30:00

【独】 あやめ

/*

低気圧に押しつぶされて寝過ぎました。(夕方から…
おそようございます…

( -40 ) 2022/03/26(土) 21:09:58

幽かな気配 真夜、あやめをなでなでよしよし

( A1 ) 2022/03/26(土) 21:48:06

あやめ

[心地よい眠りからの目覚め。
おはようの声 >>13に瞼を上げれば、相変わらずの桜の景色と変わらぬ真夜の顔。
眠りから覚める時に真夜がそばにいるのは当たり前だから、心は落ち着いてあたたかい。]

 ん……おはよう、真夜。

[頬への口付けに、小さく笑って。
花びらが掠めるように優しくお返しをする。
それからまた、ぽすん、と頭を預けた。

まだまだ眠たげに瞼を擦るのはいつものこと。
昔は寝付きの悪さが寝起きに影響していたのだけれど、今の理由は違って、真夜がこんな風にたくさん甘やかしてくれるせいだと思う。
だって休みの日の方が明らかになかなか起きられないというか――起きようとしていないというか。
その辺はとても分かりやすいのだ。]

( 17 ) 2022/03/26(土) 21:51:03


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ぴちぴち女子高生 結華
1(0)回 残7980pt 飴飴
地味子 みっちゃん
1(1)回 残7960pt 飴飴
元陸上部 エレノア
1(5)回 残7872pt 飴飴
あやめ
9(29)回 残6620pt 飴飴
幽かな気配 真夜
12(22)回 残6540pt 飴飴
新堂 弓弦
0(0)回 残8000pt 飴飴
千秋の妻 沙絵
0(4)回 残7880pt 飴飴
お花屋さん 芽衣子
5(3)回 残7790pt 飴飴

犠牲者 (1)

永遠の1-B担任 ナタリア (2d)
0(2)回 残7933pt 飴飴

処刑者 (1)

伝説の 花緒 (3d)
4(3)回 残7847pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (4)

1-C担任 鍵谷千秋
2(2)回 残7900pt 飴飴
元野球部マネージャー 伊子
0(0)回 残8000pt 飴飴
久方 蘭
1(2)回 残7959pt 飴飴
薙刀部 一葉
1(0)回 残8000pt 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■