人狼物語(瓜科国)


1992 【5×3・G】バレンタインに吊り愛を贈る村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【縞】しまうま ぴあの

>>2「とおる票」って何だろう
>>13補完可は前日に霊が宣言してたし、とな雄さんわかりづらい発言他にもあるし(わざと?)・・という気が。

虎泥のスピードは村でいいんじゃ・・
狼なら誰か見つけて。

( -26 ) 2022/02/11(金) 13:44:56

【墓】 【首】きりん らがー

>>+19
と菜が狼だから、銀視点は縞黒で終わりだよ

( +21 ) 2022/02/11(金) 13:46:05

【独】 【泳】犬かき わん

全力狼利の虎かLWくさい泥か
両方処刑したいので鶏なんか吊ってる暇はない

( -27 ) 2022/02/11(金) 13:47:04

【墓】 貯金 ぶたさん

>>+19
んむ?銀視点は>>1で縞と菜じゃなくて?
それとも▼虎で続いたら矛盾が出る…?
>>4:+30
はむはむがいるから と菜が狼なのは固定で

( +22 ) 2022/02/11(金) 13:49:44

【独】 【縞】しまうま ぴあの

役|白_白狩__白狼_白|占狂狼霊
2d|狐虎雀仙泳鶏音と泥縞|首銀菜金
▼|_泳縞雀雀_狐狐菜と|雀泳泳_
▽|________狐雀|狐縞音_
●|音泳ホ__ホホホ泳狐|狐_泳_
○|_ホ泳__狐泳_と音|音_音_
_|__音_______|____

>>3▼と>>23●狐音▽狐
>>11●泳と▼菜>>22吊狐可

( -28 ) 2022/02/11(金) 13:50:23

【独】 貯金 ぶたさん

キバ丸は村だと思ってたよぅ

( -29 ) 2022/02/11(金) 13:51:06

【独】 【縞】しまうま ぴあの

役|___狼狩_白白|狂占狼霊
3d|泥虎鶏と仙泳縞狐|銀首菜金
▼|と泳と首ととと_|____
_|_____菜__|____
●|狐狐____虎_|泥狐狐_
_|鶏縞____ホ_|_鶏仙_
○|虎_______|_虎__

( -30 ) 2022/02/11(金) 13:51:33

【独】 貯金 ぶたさん

チップ一覧みたけどさぼさぼだけ踊るのね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
サボテンへのこだわりなのだろうか…?

( -31 ) 2022/02/11(金) 13:51:45

【独】 【縞】しまうま ぴあの

役|_白__白|狂|_|占狼霊
4d|泥縞虎泳狐|銀|鶏|首菜金
▼|銀菜銀菜菜|_|菜|_き_
▽|_銀菜__|_|_|_ん_
●|_鶏_ホ泳|虎|狐|泥ぴ_
_|_泳___|縞|泳|_ら_

>>4:9 泳泥村打、鶏狼視
>>4:26 泥≧虎村感
>>4:27 泥白

( -32 ) 2022/02/11(金) 13:56:12

【独】 【縞】しまうま ぴあの

>>4 
縞吊って続けば、村目線で銀狂(狐白)は確定する。
でも許容したくな〜い〜気持ち。

( -33 ) 2022/02/11(金) 14:02:51

【独】 【縞】しまうま ぴあの

そういえば
ボクはいつも喉枯れして気楽に覗くだけだけど、
はむさんや3dのさぼさぼ、占出てる方とかは
朝から遅くまでお疲れ様です。ありがとお

( -34 ) 2022/02/11(金) 14:39:53

【墓】 【音】音符? おたまちゃん

>>+21>>+22
ごめんそーだった、仕事完全終了か。
昨日▲金考えてたから混ざったぽいー

( +23 ) 2022/02/11(金) 15:28:51

【墓】 【音】音符? おたまちゃん

そしたら▼縞→破綻▼銀→誰か が妥当に見えるんだけど
地上のトレンド▼鶏はなんで…?

銀はもう偽打ちってことか。
でも所詮銀狂なんだから、囲えてるとも限らないと思うんだけど…
初手囲えてて真狂確定してるなら▲灰はなんやねん、と。

囲えてると確信できる何かがあったのか…?

( +24 ) 2022/02/11(金) 15:33:27

【独】 【音】音符? おたまちゃん

なんで狼の数を普通に間違えているのか!>>+23

墓ボケか。←

( -35 ) 2022/02/11(金) 15:34:59

【独】 【音】音符? おたまちゃん

いやほんと、どう進めていっても「▲音はなんやねん」になるんだけど

こだわりすぎるのはよくないとは思うけど、だって、占より寿命ないとかなんなの…()

( -36 ) 2022/02/11(金) 15:37:35

【独】 【金】ごーるでん はむはむ

/狐虎泥鶏泳縞|銀

▼縞鶏鶏縞泥鶏|縞

▽__虎___|_



首→縞○と●狐○

銀→鶏○泳○泥○縞●

( -37 ) 2022/02/11(金) 15:37:48

【独】 【音】音符? おたまちゃん

そうか狐確白か…やっぱり食われる理由が謎だな…()

( -38 ) 2022/02/11(金) 15:40:19

【独】 【音】音符? おたまちゃん

てか「縞吊って終わらなければ銀破綻、だけど縞は噛まれた占の白だから吊りたくない」なら、先に純灰を潰すところではないのだろうか…

正直>>13は同意。と鶏両囲いで、補完ばっちこいは言いづらいと思う。


一方で▼との日、全員芋蔓になる動きはしないのではないか?(虎違うのでは?)とも思うんだけど
赤だって6喉でそんなに相談できる訳じゃないし、菜があの日に泳黒出したのは、2黒出してもあんなに▼とが集中するとまでは思ってなかったからだと思うんで(そこ二択に勝ち目がないなら他の日に出した方が吊れるから)、ここは協調してた方が黒いと思うんだよなぁ、って。

( -39 ) 2022/02/11(金) 15:46:31

【独】 【狐】とうもろこし コーン

ゴールデンハムスターがいるのにシルバーハムスターがいないのはおかしい

( -40 ) 2022/02/11(金) 15:49:09

【独】 【音】音符? おたまちゃん

あー違う、そうか、吊るためではない?
▼とで霊判定が出れば菜は破綻するから、「他の日に黒を出す」はそもそもできない。
最後の一手として黒囲いした目もあるな?

菜はものすごくできる人だとは思っているので、その線も追ってみようかな?

でもこれ多分前提が重いんだよな、うっかり泳吊りに流れたときは破綻しないルートになるし2黒露出だし。
霊判定隠すのも変な襲撃になりそうだし、そもそもその後占が噛めない感じになるような。

( -41 ) 2022/02/11(金) 15:58:08


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

【泳】犬かき わん
3回 残27回
【金】ごーるでん はむはむ
2回 残28回
【銀】ぺん ぎんじ
3回 残27回
【鶏】とり がいる
3回 残27回
【泥】泥棒猫 キバ丸
3回 残27回
【狐】とうもろこし コーン
3回 残27回
【虎】とら猫 とらえもん
3回 残27回
【縞】しまうま ぴあの
3回 残27回

犠牲者 (4)

おやつ さくらもち (2d)
【音】音符? おたまちゃん (3d)
【仙】さぼてん さぼさぼ (4d)
【首】きりん らがー (5d)

処刑者 (3)

【雀】すずめ ちゅん (3d)
【と】 とな雄 (4d)
【菜】菜食家 うるふ (5d)

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

貯金 ぶたさん (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■