人狼物語(瓜科国)


1991 無彩の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


紫電清霜 フジノミヤ

>>164 イコミキ

「ふふ、あんたのチョコ、美味しいもんねぇ。世界を股にかける日も近いな」

湿っぽくなってしまった自分に、明るい声をかけてくれる。
目を細めて、大きく頷いた。
それから、密かにずっとずっと気になっていたことを勇気を出して尋ねてみる。

「うん!

その……イコミキさんのこと……友達って、呼んでもええやろか」

( 168 ) 2022/01/27(木) 00:19:58

【独】 金平糖 リンドウ

シスターッ!!シスター!!おやつ持ってぷらぷらするから食べに来て!
出会った場所が!俺の懺悔室じゃい!!

( -545 ) 2022/01/27(木) 00:23:26

未確認 唯

>>159 ホズミ

「いま、確かに触れるものがあったの。」
モニュメントは何も見せない。響く声だけが彼女の涙を伝えていた。

「リンドウさんがお姉ちゃんがそこにいるって教えてくれた。ホズミさんが外の世界の美しさを教えてくれた。

外の世界を知らないで、何も望めなかった私が。」

サヨの中で、何も無くても満足をし続けた私が泣いていた。それはこの小さな小さな私の世界の崩壊を示していた。
「コウロギさんは私がもし、外に出ることを望むことができたなら、出してくれるって言ってたの。」
ありもしないと思っていた、受け止めきれない満足を浴び続けてたから。
でも、

「私、外に出たい。外に出たいよ。」

呪いは綻びを見せていた。

( 169 ) 2022/01/27(木) 00:24:54

【独】 紫電清霜 フジノミヤ

私の灰喉発言数がろあくんの合計より多くて笑った
そろそろ個人の〆作らねば

( -546 ) 2022/01/27(木) 00:25:34

銘肌鏤骨 カガミ

>>162フジノミヤ
「そう、ですけど、えっ、あ、何、何してるんですか、!?!」

それは大事なフジノミヤさんの勝負着。それにハサミを入れるなんて、死ぬことと同じ事で。戸惑って止めに入る事が遅れてしまい、スマホケースまで奪われて。
何が何だか分からないまま、美しい【紫】が静かに着物を締めていました。

「っ、はは、フジノミヤさん、色男が台無しですよ、そんな、格好で、……っ」

彼の泣きそうな顔がレアだなんて思う余裕もなく、私の方が先に泣いてしまって。さっき流した涙とは違う感情で胸がいっぱいになってしまいます。

どうして私の世界も、色も、無くなってしまうのだろうと悲しさに溢れてしまいますが、絶対なんて言われて、現実になるんじゃないかって、希望を持ってしまいました。

「…………っ、当たり前ですよ、わ、私を、誰だと、思ってるんですかっ」

当然の事を聞かれたのでドヤ顔して返したいのに、出てくるのは嗚咽ばかりで格好がつかません。それでも一生懸命に涙をぬぐいます。

「必ず、見つけます、待っててください。だから、絶対、作ってくださいっ」

( 170 ) 2022/01/27(木) 00:26:24

【独】 青紫の孤影 オクダ

まとめ(年齢順)

オオサワ(桃):41歳、182cm
カツラ(浅葱):29歳、170cm
ヨナガ(茜):28歳、168cm
イコミキ(茶):28歳、160cm
フジノミヤ(紫):27歳、175cm
アメノ(黒):26歳、165cm
カガミ(パパイヤホイップ):20~30代
クレ(ターコイズ):25歳、180cm
リンドウ(金):25歳、173cm
ホズミ(白):25歳、170cm
ヒムロ(赤):24歳、158cm
スメラギ(水):23歳、160cm
マドカ(青):22歳、178cm
ハルヒ(黄)22歳、158cm
オクダ(青紫):21歳、172cm
アオヤギ(黄緑):20歳、170cm

( -547 ) 2022/01/27(木) 00:26:46

【独】 銘肌鏤骨 カガミ

おめでとう神様

( -548 ) 2022/01/27(木) 00:26:58

【独】 黄緑に染め直した アオヤギ

そういえば最年少だ

( -549 ) 2022/01/27(木) 00:28:19

【独】 銘肌鏤骨 カガミ

>>-537みかさん
ドール持ってっていいなら行きます!!!(?)

( -550 ) 2022/01/27(木) 00:28:28

金平糖 リンドウ

どうせ忘れてしまうのなら、後悔のないように。
後悔したことすら忘れるんならもう動かなくてもいいけど、竜胆から動かなかった自分が自分から動いた事実だけは残る。
自分が忘れてもきっと世界が覚えていてくれる。

クロサキさんと話をした後、思い立って竜胆に戻って店に残るいちごゼリーや甘納豆、色のついたものに留まらず栗饅頭や煎餅など目につくものを手に取ってバッグに詰め込む。

「お菓子があれば、俺はしゃべれる……はず。」

( 171 ) 2022/01/27(木) 00:28:33

【独】 未確認 唯

**
俺個人の締めはおすすめメッセージになってるのでしめなくていいのでむてき

( -551 ) 2022/01/27(木) 00:28:57

【独】 銘肌鏤骨 カガミ

>>-539ちかさん
ワイルドフジノミヤも見たかったけど、それはそれでびっくりしちゃったかもしれない

( -552 ) 2022/01/27(木) 00:29:09

【独】 七隠す白 ホズミ

🏳️おいコウロギさん聞いてないぞそんなこと出れるのか出していいのか出れるのか

( -553 ) 2022/01/27(木) 00:29:36

【独】 銘肌鏤骨 カガミ

ろあさんへ
>>149で外に出てきました
忙しくなかったらどうぞ構ってください

( -554 ) 2022/01/27(木) 00:30:07

【独】 未確認 唯

**
わかんない

( -555 ) 2022/01/27(木) 00:30:23

【独】 桃源郷 オオサワ

>>-544 八朔さん
でも夜の店からの発注は危ないしピンクおじがやるから成人しててもあくまで日中だけね

( -556 ) 2022/01/27(木) 00:30:31

【独】 黄緑に染め直した アオヤギ

リンドウさんのところでお菓子買おうかと思ってたうちにコンビニから泥棒してしまってた…元に戻ったら店長のお使いでどら焼き買いに行きます……時間が厳しい

( -557 ) 2022/01/27(木) 00:31:05

【独】 黄緑に染め直した アオヤギ

うっっっっっ………店長がジェントルマンだ……………

( -558 ) 2022/01/27(木) 00:32:25

【独】 桃源郷 オオサワ

元々ピンクおじはジェントルマンだよ

( -559 ) 2022/01/27(木) 00:33:40

【独】 浅葱 カツラ

/DAMEDAねる
ふじのみやちかさんに凄い好いて貰ってて嬉しかった

ろあくん村建てほんとうにありがとう〜〜〜〜〜〜!!!!!!

ろあ村本当に楽しかった
また開催してください参加します

( -560 ) 2022/01/27(木) 00:34:20


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

紫電清霜 フジノミヤ
38(84)回 残3771pt 飴飴
赦人 ヒムロ
11(25)回 残7011pt 飴飴
アナクロニズム アメノ
15(20)回 残6974pt 飴飴

犠牲者 (7)

未確認 唯 (2d)
12(19)回 残7117pt 飴飴
青い鳥 マドカ (3d)
1(6)回 残7839pt 飴飴
桃源郷 オオサワ (4d)
6(36)回 残6849pt 飴飴
金平糖 リンドウ (5d)
12(26)回 残6772pt 飴飴
七隠す白 ホズミ (7d)
6(32)回 残6862pt 飴飴
銘肌鏤骨 カガミ (8d)
20(65)回 残5137pt 飴飴
浅葱 カツラ (8d)
16(47)回 残6115pt 飴飴

処刑者 (6)

黄緑に染め直した アオヤギ (3d)
10(39)回 残6611pt 飴飴
脆き绿松 クレ (4d)
0(4)回 残7912pt 飴飴
山茶花は枯れた イコミキ (5d)
11(40)回 残6670pt 飴飴
イエロームーン ハルヒ (6d)
6(21)回 残7117pt 飴飴
涙を抱えた スメラギ (7d)
0(32)回 残7245pt 飴飴
青紫の孤影 オクダ (8d)
16(40)回 残6341pt 飴飴

突然死者 (1)

茜ドロップ ヨナガ (6d)
0(0)回 残8000pt 飴飴

しはいにん (1)

無尽蔵の 神様
8(40)回 残6734pt 飴飴

やじうま (0)

墓参り (1)

非確認 ユイ (2d)
6(10)回 残7416pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■