人狼物語(瓜科国)


1991 無彩の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


山茶花は枯れた イコミキ

>>19 フジノミヤ
「俺も、もっとボコボコにされたりするかと思ってた。辛辣なこと言われたりとか。
お人好しが多いのかな。
"当たり前"が揺らぐわけないと思ってるから、俺たちが普通と違って"可哀想"だから優しいのかなあって、」

「…………」

薄ら笑っていた口を閉じ、かじかむ両手をポケットに突っ込む。
続けようとしたはずの言葉は何故か行き場を失って、乾いた風に紛れて消えた。

「ああ。俺も楽しみにしてる」

「……後悔してないからな。
退場させられてからのこの何日間かでさ。
誰かに申し訳ないとか、覚悟が本当に自分にあるのかとか、そういうことは正直考えたけど。
俺は、後悔してない」

「自分のことを自分で"可哀想"にしてちゃ話になんないからな」

( 27 ) 2022/01/25(火) 22:59:49

【独】 アナクロニズム アメノ

>>-236 リンドウ
一個先輩とかだといいなと思ってた!同級生もいいな。

>>-237 るぷさん
すれ違い通信ww

( -238 ) 2022/01/25(火) 23:00:32

青紫の孤影 オクダ

>>18 アメノ
いつもの通りモニュメントへと向かう。もうそんな事しなくていいんだけど癖になってしまったようだ。もうゲームも終わって誰もいないかと思ったんだけど、先客だ。

「こんばんは」

何か言うべきだろうか。謝罪するのは違う気がするし。慰めるのも違う。そもそも上手く出来る気がしない。

「…お疲れ様」

考えていてもいい考えが浮かぶわけもなく、とりあえずありきたりな言葉で場を繋ぐことにした。

( 28 ) 2022/01/25(火) 23:07:18

【独】 山茶花は枯れた イコミキ

すれ違い通信を見守り隊

( -239 ) 2022/01/25(火) 23:10:30

【独】 青紫の孤影 オクダ

そのまま目が合ってバトル始まるかもしれない

( -240 ) 2022/01/25(火) 23:12:45

【独】 青紫の孤影 オクダ

後で村見返す時のために載せる設定書いてこよ…

( -241 ) 2022/01/25(火) 23:13:34

【独】 金平糖 リンドウ

>>-238 くもいさん
先輩でもいい。登校班一緒でアメノさんの話に相槌だけひたすら打って学校まで行きます。

( -242 ) 2022/01/25(火) 23:22:06

【独】 山茶花は枯れた イコミキ

小学生アメノが涼しい顔で冗談言ったのを、大人になって嘘だったことに気づくリンドウありそう

( -243 ) 2022/01/25(火) 23:24:16

【独】 アナクロニズム アメノ

よおし、すれ違うぞ!

>>-242
なんか引き連れて歩いてそう。中学生の頃のアメノはオタ陽キャだからな……はるちゃんって呼んでもいいのよ

>>-243
それは雲居さんなんよ

( -244 ) 2022/01/25(火) 23:31:52

【独】 イエロームーン ハルヒ

>>-232はるはるコンビ!本名めちゃくちゃかわいい
コラボ待ったなし

( -245 ) 2022/01/25(火) 23:31:57

【独】 イエロームーン ハルヒ

メモ見たら肩書きyellow brick road トクシマって書いてあって冷静に脳内で突っ込んだ。

( -246 ) 2022/01/25(火) 23:34:52

【独】 青紫の孤影 オクダ

肩書きは思いつかなかった。微妙な色選ぶからだよ。
ファンタジー風味ですが、青紫は夜明けの空の色です。

設定
高校中退でその後はずっとフリーター。視界のことで好奇の目を向けられていたため、自分に興味が向けられるのが苦手。透明になりたいと思っている。

夜型人間。彩度が低い場所だと他の人と自分の見え方が近くなるからという理由。

髪は染めてる。本人は明るい茶ぐらいだと思ってた。見た目で威嚇して面倒な人間に絡まれないために染めてる。

( -247 ) 2022/01/25(火) 23:35:48

【独】 山茶花は枯れた イコミキ

**
透明になりたい……

( -248 ) 2022/01/25(火) 23:38:03

【独】 金平糖 リンドウ

>>-244 くもいさん
エピの間に1度ははるちゃんって呼ぶか〜
もっともらしいウソことわざや故事成語、ITに疎くて調べ直すきっかけもないまま大人になるわ。
アメノさんは雲居さんでいいよ。

( -249 ) 2022/01/25(火) 23:40:07

【独】 山茶花は枯れた イコミキ

**ハルヒ癒しだったな

( -250 ) 2022/01/25(火) 23:40:28

【独】 山茶花は枯れた イコミキ

青喉のみかんのくだり好きやな〜!
赤喉のヒムロさんの慈悲などありませんも好き

( -251 ) 2022/01/25(火) 23:41:38

【独】 青紫の孤影 オクダ

ハルヒ光属性だなあって見てた。

( -252 ) 2022/01/25(火) 23:42:19

アナクロニズム アメノ

>>28 オクダ
いい感じに黄昏ていたらこの一週間で大分聞き馴染んだ声に呼ばれる。

「おーくーだーくーーーん……!!」

油の切れかかった機械のようにギギ、と振り向く。

「…お疲れ様じゃねえわよほんとさー。」

肩を竦め、息を吐く。

「まあ、お疲れ様よ。お互い気持ちいいくらいやられたわね。」

そう言ってにやりと笑う。

「笑ってる場合じゃないけどさ、アタシとしても思うところがあるわけよ。」

( 29 ) 2022/01/25(火) 23:42:27

【独】 アナクロニズム アメノ

今回描写をアクション程度に収めているので文章が変です。
でも台本のト書みたいで好き。

( -253 ) 2022/01/25(火) 23:44:56

【独】 紫電清霜 フジノミヤ

>>-251 イコミキ

なるほどこれがオレンジのおみかんか……ってしみじみしてたら当たりハズレがあると言われてめっちゃ面白かったw
フジノミヤがイコミキくんに世間のことを教わる図好き
赤喉も甘党話してたし、仲間同士のほっこり会話はいいね

( -254 ) 2022/01/25(火) 23:52:08


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

紫電清霜 フジノミヤ
38(84)回 残3771pt 飴飴
赦人 ヒムロ
11(25)回 残7011pt 飴飴
アナクロニズム アメノ
15(20)回 残6974pt 飴飴

犠牲者 (7)

未確認 唯 (2d)
12(19)回 残7117pt 飴飴
青い鳥 マドカ (3d)
1(6)回 残7839pt 飴飴
桃源郷 オオサワ (4d)
6(36)回 残6849pt 飴飴
金平糖 リンドウ (5d)
12(26)回 残6772pt 飴飴
七隠す白 ホズミ (7d)
6(32)回 残6862pt 飴飴
銘肌鏤骨 カガミ (8d)
20(65)回 残5137pt 飴飴
浅葱 カツラ (8d)
16(47)回 残6115pt 飴飴

処刑者 (6)

黄緑に染め直した アオヤギ (3d)
10(39)回 残6611pt 飴飴
脆き绿松 クレ (4d)
0(4)回 残7912pt 飴飴
山茶花は枯れた イコミキ (5d)
11(40)回 残6670pt 飴飴
イエロームーン ハルヒ (6d)
6(21)回 残7117pt 飴飴
涙を抱えた スメラギ (7d)
0(32)回 残7245pt 飴飴
青紫の孤影 オクダ (8d)
16(40)回 残6341pt 飴飴

突然死者 (1)

茜ドロップ ヨナガ (6d)
0(0)回 残8000pt 飴飴

しはいにん (1)

無尽蔵の 神様
8(40)回 残6734pt 飴飴

やじうま (0)

墓参り (1)

非確認 ユイ (2d)
6(10)回 残7416pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■