人狼物語(瓜科国)


1988 【恋愛村:神楼学園高等学校18 昭和平成バブル編】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 アイドル志望 松本茜

/*
ちなみに、今回の卒業式はナレーション垂れ流しの予定なので、さほど、皆さんが参加する場面はないかなぁとか思っております、村建てです。

( -456 ) 2022/01/09(日) 21:38:01

【独】 スケバン 隼上京子

/*
 そりゃオレだって五十嵐以外からのアシストで決勝ゴールなんてやりたかねぇわな

( -457 ) 2022/01/09(日) 21:38:09

【独】 並木 一輝

/*
誰がゴールとか関係なく、勝った!めでたい。じゃあかんの?

( -458 ) 2022/01/09(日) 21:39:42

( -459 ) 2022/01/09(日) 21:40:48

【独】 サッカー部 五十嵐徹

/*
>>-454
なるほど了解です。
なら続けるならSNSかな
進路は……Jリーグはこの時代まだなので、
大学にいってサッカーを続けるかどうか悩んでそうな。

……というのを相談しても大丈夫かな(ロルで)

( -460 ) 2022/01/09(日) 21:41:50

【独】 サッカー部 五十嵐徹

/*
ならキンクリして優勝させよ()

( -461 ) 2022/01/09(日) 21:42:31

【独】 文芸部 桐山流依

/*
>>-460 徹くん
ありがとうございます。
進路の方は、もちろんですよ。

( -462 ) 2022/01/09(日) 21:43:12

サッカー部 五十嵐徹

[終了のホイッスルがなる。
終わってみれば快勝だが、苦しくて辛くて、
飛びっきり楽しい最高の90分が終わる。]

……勝った?

[まだ実感は沸かず。しかし歓声を聞けば目頭に
熱いものがこみあげてきた

俺達の冬が、終わるのだ。*]

( 205 ) 2022/01/09(日) 21:49:18

文芸部 桐山流依、高嶺の花 風真瑠璃ちゃんに抱きついて、今回こそ泣いていたの。

( A57 ) 2022/01/09(日) 21:50:54

【独】 ブラウン管 テレビ

/*
 Jリーグ発足に向けての動き自体は数年前からありました
 また個人では奥寺康彦さんや木村和司さんなどはプロ契約していましたし
 あと何と言ってもジーコが住友金属に加入したり。

 なので、できる噂ぐらいはこの時点で聞いていてもいいかもしれませんね

( -463 ) 2022/01/09(日) 21:51:08

サッカー部マネージャー ナタリア、やったー![芽衣子に抱きついた]

( A58 ) 2022/01/09(日) 21:52:35

並木 一輝

── 並木家の食卓 ──

[啖呵を切った京子が台所へ姿を消し、顔を見合わせた父親は毒気の抜けた表情で。一輝も同じ顔をしているのを自覚していた。

一輝がふっと笑うと、父親も表情をくずした]


 あれが俺の選んだ妻だ。どうよ。見る目あるだろ、俺。

 1回しか言わないけど、長生きしてくれよ、親父。母さんの分まで。


[でないと、親孝行出来ないだろ。と、消え入りそうなつぶやきは父親の耳に届いたろうか。

京子が戻ってきたら三人で、和やかに鍋を囲み、蟠りは消えていった**]

( 206 ) 2022/01/09(日) 21:52:38

恋が大好き 恋中芽衣子、両手を上げて喜んでいる!!優勝だー!

( A59 ) 2022/01/09(日) 21:52:46

恋が大好き 恋中芽衣子、サッカー部マネージャー ナタリアに抱きつかれて、泣きながら笑っている。やりましたね、お姉さま!!

( A60 ) 2022/01/09(日) 21:53:28

文芸部 桐山流依、恋が大好き 恋中芽衣子ちゃんの手を今度はとって、やった!と言って喜んでいる。

( A61 ) 2022/01/09(日) 21:54:25

スケバン 隼上京子、あいつらマジでやっちまいやがった

( A62 ) 2022/01/09(日) 21:54:57

文芸部 桐山流依、(きっとめいちゃんの手を取ったのはナタリア先輩と抱き合っている後)

( A63 ) 2022/01/09(日) 21:55:09

サッカー部マネージャー ナタリア

全国出場どころか、全国優勝だなんて!
ありがとね、ありがとね!

[芽衣子の横で滅茶苦茶感激している*]

( 207 ) 2022/01/09(日) 21:55:28

恋が大好き 恋中芽衣子、流依ちゃんの手をとって、瑠璃ちゃんの手もとって、飛び跳ねている。

( A64 ) 2022/01/09(日) 21:57:37

(村建て人)

−ナレーション−

神楼学園に入学した生徒たちの3年間はあっという間に過ぎた。

悲喜交々の恋愛模様を残して。

彼らの高校生活ももうすぐ終わり。

この物語も、そろそろ終わりを迎えようとしている。

( #4 ) 2022/01/09(日) 21:58:54


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

副担任/音楽教師 新堂紫乃
6(31)回 残6841pt 飴飴
サッカー部 五十嵐徹
33(68)回 残5111pt 飴飴
新聞少年 坂野雅幸
22(50)回 残6067pt 飴飴
並木 一輝
25(38)回 残5982pt 飴飴
1班班長 フリッツ
11(39)回 残6688pt 飴飴
スケバン 隼上京子
36(29)回 残5975pt 飴飴
文芸部 桐山流依
26(64)回 残4911pt 飴飴
アイドル志望 松本茜
32(53)回 残5500pt 飴飴
高嶺の花 風真瑠璃
1(36)回 残7048pt 飴飴

犠牲者 (1)

古びたラジカセと 女生徒 (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴

処刑者 (2)

ブラウン管 テレビ (3d)
8(19)回 残7308pt 飴飴
担任 平成美 (4d)
8(8)回 残7489pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (3)

サッカー部マネージャー ナタリア
2(2)回 残7886pt 飴飴
恋が大好き 恋中芽衣子
16(34)回 残6258pt 飴飴
野球部マネージャー 影薄伊子
18(20)回 残6701pt 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■