人狼物語(瓜科国)


1988 【恋愛村:神楼学園高等学校18 昭和平成バブル編】R15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

自己紹介

アイドル志望 松本茜

■松本茜(本名:佐藤洋子)
■女
■170cm/60kg
■3月10日
■※髪はヘアアイロンで地毛ではありません
■縁故
雅幸くん:旦那
流依ちゃん:親友
■ぶりっ子でアイドルを目指している。地味な実家(漁師)から早く出たいと思っている。5歳離れた大学4年生の姉の影響で松田聖子のファン。おニャン子娘。入りを狙っている。中学時代はけっこうモテていた。高校に入ってカレシなし。
■有栖川アリス(神楼10)の義母(姑)/Angel佐藤(神楼15)の外祖母

1班班長 フリッツ

■フリッツ クライン
(ふりーどりひ・くらいん)
■男
■164cm/53kg
■4/4(牡羊座)
■瑠璃のことが好き
■タバコの煙アレルギー

五十嵐:同じ部活。友達。
坂野:祖母を慕っている。
並木:何かと喧嘩していたが、今は仲は悪くない。
松本:小学から何度か同級生。転身を始めはからかっていたけれど、今は応援している。

酒蔵に押しかけて住み着いたY○Uが両親。
生まれも育ちも地元っ子。母国語は苦手。
みんなの可愛いいじられ役だが、
実は見た目より大人。

野球部マネージャー 影薄伊子

■影薄伊子(かげうす いこ)
■女
■152cm/ないしょなの
■8月25日
■告白できないまま恋は……
■縁故 2-Bの皆は大事なクラスメイトだよ

■影が薄い地味な野球部マネージャー
最近、大事にしてたラジカセが壊れ、
好きな人には陰口を言われてしょんぼり。

ダミーが見物人にてやってきました
接続時間薄いですが、皆から貰ったものは
大事にぎゅっと抱えて喜んでます。
お返事は遅め。ごめん ネ

並木 一輝

■不良 並木 一輝 (なみき かずき)
■男■誕生日6/6■身長165伸び盛り
■資門中学
■短気で喧嘩っパヤイが弱いものいじめはしない。動物好き
■縁故
坂野屋:父が子供の頃から出入りしており、母亡き後はなにくれとなく気をつかってくれている
フリードリヒ:犬みたいに絡んでくる面白いやつ
隼上:目立つやつ
■帰宅部
■実家で大工の父と二人暮し
■長ランボンタンの典型的な不良。喧嘩100段(笑)髪は少し長めで前髪が垂れてこないように手ぬぐいを巻いている。ココアシガレットを噛んでる時がある。
■NGは特になし

サッカー部マネージャー ナタリア

■サッカー部マネージャー ナタリア
■知る人ぞ知るナタリアの高校生時代
■3年生
■(攻略不可です)
■後輩ちゃん(影薄 伊子)とは仲が良いらしい

スケバン 隼上京子

■隼上 京子(はやがみ きょうこ)旧姓桐上
■女
■身長166cm
■誕生日 4/17
■恋愛経験:ケンカも似たようなもんだろ?
■NG:
■縁故:
ルイ:桐繋がりで名前呼び
並木:一目置いている
フリッツ:喫煙の目撃者、成長観察

古びたラジカセと 女生徒

ラジカセ:古びている
聞いてる生徒:影薄 伊子(かげうす いこ)

ダミーです。野球部のマネしてる2年生。
時々ラジカセで懐メロを聞いていることでしょう。

文芸部 桐山流依

■桐山 流依(きりやま るい)
■女
■154cm/秘密
■3/13
■恋愛経験:なし。人の相談に乗ることはあった。
■PCNG:概ねない気がします。
■PLNG:心情確定(類推などは勿論構いません)
■縁故:
 京子ちゃん:桐仲間としてお話しする仲。
 茜ちゃん:アイドルになりたいってすごい。
■設定

新聞少年 坂野雅幸

■氏名 坂野 雅幸(さかの まさゆき)
■性別 男
■身長/体重 169cm/61kg
■誕生日 5/7
■出身中学 中3で資門へ
■恋愛経験値/ 真ん中
■NG事項 なし
■縁故 
ここでも絶賛募集中
■設定
中3で資門中へ。
住まいは祖母のやっている駄菓子屋食堂「坂野屋」につながる一軒家
祖父母と暮らしている、祖父は普通に会社勤め。
遊ぶ金ほしさに新聞少年してる。影は薄いが性格は温厚。
料理好きだから学校が休みの日などは食堂を手伝うこともある。
※ばあちゃんはみんなにNPCなので好きに動かしてくださいね。

サッカー部 五十嵐徹

■五十嵐 徹(いがらし とおる)
■性別 男
■身長/175
■誕生日 1/2
■恋愛経験値 そんなことよりサッカーしようぜ!の中学時代
■NG事項:なし。
■縁故 
フリッツ→友人で同じ部活
■サッカー部のMF、家は工場を営んでいる。
授業を聞いてたらつい眠くなる。ぐぅ。

高嶺の花 風真瑠璃

■風真 瑠璃(かざま るり)
■女
■156cm/実は筋肉質
■6/16
■恋愛経験:告白は全てお断りしている。
■NG:ありません。
■縁故:女の子のお友達が居てくれると嬉しいです。
■設定:地元の名家、風真家の末娘。成績優秀、運動も出来る。風真家の人間は空手道剣道合気道風真流護身術他を一通り嗜み、一芸を極める。
華道茶道も嗜んでいるが、祖母が吟道の師範で、将来は祖母の後を継いで龍昇吟道会の師範となるべく鍛錬に勤しんでいる。

恋が大好き 恋中芽衣子

■恋中 芽衣子(こいなか めいこ)
■女
■身長/体重:ちっちゃい/ひ・み・つ
■2/14
■恋愛経験:自分はしなくていいの!
■NG:ないよ!
■縁故:みんな素敵な2-Bのクラスメイト!

園芸部。朝と放課後は大体花壇にいる。
恋を眺めるのが大好き。テンション上がると騒がしいけど、普段はそこそこ大人しい、はず。

見物人です。
基本先生・見物人以外の方に話しかけるアクションは控えるつもりです。何かあったらメモにアンカー貰えましたら嬉しいかも。遅くなるかもしれませんが、喜んでお返事します〜。

副担任/音楽教師 新堂紫乃

[肩書 名前]副担任/音楽教師 新堂(しんどう)紫乃(ゆかりの)
[性格]サバサバ系
[縁故]
生徒たち:それなりに可愛い
平先生:なかなか可愛い

[部活]今はどこも担当してない。誘われたらやるかも
[家族構成]両親と大学生の弟(別居
[住まい]マンション(駅前
[その他特記事項]
25歳以上。昭和だと行かず後家扱いだった。割と遊んでいて、人生を謳歌している。

ブラウン管 テレビ

家庭や街角で見られるテレビです

たまに番組やCMが流れます

当時を知っている人も知らない人も楽しんで頂けたら幸いです

担任 平成美

■氏名 平 成美(たいら なるみ)
■性別 女
■身長/体重 156cm/
■誕生日 12/23
■出身中学 下中だった
■恋愛経験値 れべるひくい
■最終模試結果 高かったと思う
■NG事項
■縁故 
紫乃先生→仲が良いと思っている
■設定
ちこっと未来のひと。
たまに(この時代では)意味不明なことを言ってしまう。
教師としては新任。

トップページに戻る


(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■