人狼物語(瓜科国)


1988 【恋愛村:神楼学園高等学校18 昭和平成バブル編】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


並木 一輝、恋が大好き 恋中芽衣子に、新装開店の際の胡蝶蘭を頼んだ

( A77 ) 2022/01/10(月) 00:31:13

【独】 サッカー部 五十嵐徹

/*
と、今から仮眠タイムに入るので〆をそっと…!
もし想定外。とかあれば申し訳ない。
色々とありがとうございました。
流依のかわいさに、ずっと癒されてました
一緒に過ごす時間は楽しかった

お花見も、SNSで回せたらいいな、とか思いつつ
これで落ちますね

村建てと同村ありがとうございました。**

( -478 ) 2022/01/10(月) 00:31:29

【独】 並木 一輝

/*
京子に愛してるって言ってないなあ。言わなくても伝わってると思うけど。

愛情表現は執拗にしたつもりだし

( -479 ) 2022/01/10(月) 00:33:41

文芸部 桐山流依


 ___喜んで。

 末長く、よろしくお願いします。

 

( 239 ) 2022/01/10(月) 00:33:52

文芸部 桐山流依

[ずっと待ってたような、あっという間のような。
徹くんとの日々は大変なことがないわけではなかったけれど、それでもここまで幸せで。

これからも、徹くんとなら幸せになれるって思ったし。
私が、徹くんを。これからももっと…幸せにしたいなって思うんだ**]

( 240 ) 2022/01/10(月) 00:34:04

【独】 スケバン 隼上京子

/*
>>-479
 誰よりもたくさん言われてる
 そうだろ?

( -480 ) 2022/01/10(月) 00:37:01

【独】 並木 一輝

/*
>>-480
伝わってるならよかった

( -481 ) 2022/01/10(月) 00:38:28

【独】 文芸部 桐山流依

/*
文章がちゃんと書けるうちにご挨拶を…一部書いておりました。
いつもお世話になっております、Nemuriです。

今回は地味な文学系少女、高校で少しだけ変わろうとして…という像を思い描いていたのですが…地味だったかどうかと言われると、微妙なところだったかもしれません。
ちょっとだけ、大人ぶっている部分を出しながら、気になったら中々一歩を踏み出せないところもあるような。

……の、はずだったのですが。鼻を突っついた後の会話くらいから既に五十嵐くんの好感度が高そうなことに気が付き、どうしましょうこのまま好きになって良いのかなと思い続けておりました。

周囲の皆さんのお陰で、少しずつ成長して。この高校生活を楽しむこともできたように思います。本当にありがとうございます。

今年度2月後半-3月はある程度休めるのですが、来年度から環境が変わるため。次いつ参加できるのか分からない点もありますが。
見学者でも良いので、何らかの形で参加できるといいな…と、思います。

お花見も是非に。もう少しいちゃつくことをしたかったなって思っていましたので…!五十嵐くんの持つ雰囲気が、PCPL共に本当に好きでした。ありがとうございました。

( -482 ) 2022/01/10(月) 00:40:48

【独】 文芸部 桐山流依

/*
村建て様並びに運営陣、そして同村者の皆様もありがとうございました。皆様のおかげで今の流依がおりますので、大変感謝しております。

今後とも宜しくお願いします。

( -483 ) 2022/01/10(月) 00:40:55

担任 平成美

― 終幕:3−B教室 ―

[そして誰もいなくなった教室で。
 教壇に立ってみれば――決して失われることのない、情景が鮮やかに蘇る。
 
 なんて素敵な日々を送れたんだろう。]


 平成美だって
 変な名前なのに

  …――愛着、付きすぎちゃった


[時代がはっきりと進む前だからってだけだった、やっつけな名前。
 でも、今、自分の名前は成美だとはっきりと、自信を持って言える。
 ――こんな何もなかった自分に、何もなくなった自分に、命を吹き込んでくれたから。]

( 241 ) 2022/01/10(月) 00:42:53

【独】 並木 一輝

/*
ねむりさんお疲れ様でした。桐山可愛かったです。徹とお幸せに。また同村できますように。

( -484 ) 2022/01/10(月) 00:42:59

担任 平成美

[ふと、風が吹いて。
 中庭の、今年は早咲きの桜から薫りが吹き込んだ。]


 …――あなたも、授業聞きたいの?


[紫乃のようには分からないけれど。
 なんとなく、そんな気がして。]

( 242 ) 2022/01/10(月) 00:44:43

担任 平成美



 もし、よかったら、だけど

 これから、いっぱい学んで
 とても楽しくなって

 この素敵な学園を、見守ってあげてね――?


[愛情友情、その他様々な熱さの日々に惹かれて来た何かに。
 ペンと、湯呑を携えたままそう告げて。

 この学園のバトンを託した――のかもしれない。**]

( 243 ) 2022/01/10(月) 00:45:19

【独】 文芸部 桐山流依

/*
茜ちゃんとは定期的に、通話などをしている事だと思います。
国内外どちらに住むのか。子供の方向性などは私だけで決めきれないのでロールが難しいですが、きっと1番好きな時間の一つだと思います。

>>-484 並木くん
こちらこそありがとうございました。
並木くんとの関わりの中で、流依の考え方を構築することが出来たように思います。
また同村できると嬉しいです。

( -485 ) 2022/01/10(月) 00:51:09

【独】 並木 一輝

/*
妻には並木家の系譜に連なる子孫を神楼学園シリーズで使える栄誉を与えましょう。

え?嬉しくない?うんまあ、ソウカモネ。
むしろ子供のうちのひとりを京子の祖母の養子にして隼上姓受け継ぐとかありなのでは。

うん、眠いのか意味わからんこと言ってる

( -486 ) 2022/01/10(月) 00:53:15

【独】 恋が大好き 恋中芽衣子

/*

私もこの辺で。

皆さん、お疲れ様でしたー!!

( -487 ) 2022/01/10(月) 00:56:43

副担任/音楽教師 新堂紫乃、担任 平成美の髪を撫でて耳元で囁く風は、どんな世界、どんな時代にあってもあたしだと思って欲しい**

( A78 ) 2022/01/10(月) 00:58:43

【独】 スケバン 隼上京子

/*
>>-486
 紫センの新堂姓は関連性いろいろ言われてたけど、アタシらの並木姓は誰も言ってなかった気がするぜ……

 アタシはちゃんと知ってたけどな

( -488 ) 2022/01/10(月) 00:59:35

【独】 並木 一輝

/*
そっか、テレビのやつのID、あの時作ったやつか。なるほど

( -489 ) 2022/01/10(月) 01:03:17

【独】 並木 一輝

/*
さすが、開禁ショー
じゃなくて。

皆勤賞

文字打つのにすげぇ時間かかるしそろそろ寝ます〜
お疲れ様でした。おやすみなさい

( -490 ) 2022/01/10(月) 01:09:57


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

副担任/音楽教師 新堂紫乃
6(31)回 残6841pt 飴飴
サッカー部 五十嵐徹
33(68)回 残5111pt 飴飴
新聞少年 坂野雅幸
22(50)回 残6067pt 飴飴
並木 一輝
25(38)回 残5982pt 飴飴
1班班長 フリッツ
11(39)回 残6688pt 飴飴
スケバン 隼上京子
36(29)回 残5975pt 飴飴
文芸部 桐山流依
26(64)回 残4911pt 飴飴
アイドル志望 松本茜
32(53)回 残5500pt 飴飴
高嶺の花 風真瑠璃
1(36)回 残7048pt 飴飴

犠牲者 (1)

古びたラジカセと 女生徒 (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴

処刑者 (2)

ブラウン管 テレビ (3d)
8(19)回 残7308pt 飴飴
担任 平成美 (4d)
8(8)回 残7489pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (3)

サッカー部マネージャー ナタリア
2(2)回 残7886pt 飴飴
恋が大好き 恋中芽衣子
16(34)回 残6258pt 飴飴
野球部マネージャー 影薄伊子
18(20)回 残6701pt 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■