人狼物語(瓜科国)


1978 【恋愛村:神楼学園高等学校17】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


保健委員 御杯聖人、やっぱすげーなあいつ(拍手)

( A58 ) 2021/07/13(火) 22:11:27

双子の片割れ 小春日ひなた、奨励会員 西野理乃に、拍手を送った。[戻ってきた理乃さんに軽く手を振って]

( A59 ) 2021/07/13(火) 22:12:58

放送部 榛沢典子、西野くんに手がしびれるくらい盛大に拍手を送った。

( A60 ) 2021/07/13(火) 22:13:06

村建て人

[事後、少し経ったのち]


『以上をもちまして、
  第○回神楼学園高等学校卒業式を終了いたします。』**

( #5 ) 2021/07/13(火) 22:13:30

村建て人

[事後、少し経ったのち]


『以上をもちまして、
  第○回神楼学園高等学校卒業式を終了いたします。』**

( #6 ) 2021/07/13(火) 22:13:30

担任 柊遊馬

━卒業式後の教室で━

3年。生徒のひとりひとりに取って、長短も質量も濃度も、色でさえも違う3年という期間。

みんなの担任でいられてよかった。全部の生徒に取っていい教師ではなかったとは思う。けど、俺にとってはひとりひとり良い生徒だった。

卒業おめでとう。それぞれの道行きに幸多からん事を。

[ぺこり、と頭を下げ、教壇を杏奈に譲った**]

( 502 ) 2021/07/13(火) 22:14:56

事務員 フクロウさん、スピーカーの調子が……

( A61 ) 2021/07/13(火) 22:17:39

文芸部 藤枝あやめ

――クリスマスイブ>>482――


た、ただいまー。

[ちょっと緊張気味に。
真夜>>483と一緒に帰宅の挨拶をする。
将来こんな風にたくさん挨拶できるのかなと思えば、靴を揃える手がすこし震えてしまった。
心の揺れが表れてしまったみたいだ。

コートを脱ぎ、まだ見慣れぬ家に上がる。
そわそわしそうになるのを抑えながら、真夜の後をついてダイニングまで。]

じゃ、じゃあ、コーヒーを。

[なんとなく苦いくらいが有難い気がしたのは、これから感じる甘さを予感しているからかも。

ブランケットを膝にかけ、飲み物を用意してくれた彼にお礼を言ってから、隣に座る横顔を見上げた。]

( 503 ) 2021/07/13(火) 22:17:45

文芸部 藤枝あやめ


ええっ、

……多分、私のほうがソワソワしています。

[思わず謎の対抗をしてみる。
だって、言われてみれば、こんな風にふたりきりになったことってない気がする。
学校ではいつ誰が来るか分からないわけで。

伸び伸びできるかと思いきや、まだまだ緊張が解けきれず、表情は固かったのだけれど。]


……外と変わらないですよ?

[触れられて、ぬくもりが伝われば。>>484
暖房よりブランケットより効果的なのだ。

ふっと和らいだ笑みを零して、肩の力を抜く。
家の中でも手を繋いでいたら不思議な感じがしますね、と言いながら、自分から指を絡めた。*]

( 504 ) 2021/07/13(火) 22:17:49

【独】 担任 柊遊馬

/*
一応挨拶落とした。

3年間のどこかで杏奈と結婚した(はず
希望としてはみんなが2年に上がる前くらいだけど、正月に挨拶してそれは駆け足すぎるかな

( -662 ) 2021/07/13(火) 22:18:02

文芸部 藤枝あやめ、事務員 フクロウさんどんまいです。ぽふ。

( A62 ) 2021/07/13(火) 22:18:38

双子の片割れ 小春日ひなた

――クリスマス前(あやめちゃんアドバイス編)>>446――

[うさぎのスタンプが送られてくれば、お返しに、パンダのスタンプを返信しました。
https://lh3.googleusercontent....]

うまくいくといいなー。クリスマスデート。**

( 505 ) 2021/07/13(火) 22:18:44

【独】 文芸部 藤枝あやめ

/*

西野くんの挨拶が西野くんすぎて、すごい。
感動しました……!!!

( -663 ) 2021/07/13(火) 22:20:55

影が薄い 加藤真夜、奨励会員 西野理乃の卒業生代表挨拶を聞いて拍手をおくった

( A63 ) 2021/07/13(火) 22:21:03

【独】 担任 柊遊馬

/*
2年の夏休みかな。盆休みに新婚旅行に行けるし。
その時点で甥に恋人ができてなかったら新婚旅行に同行しそうでコワイ

( -664 ) 2021/07/13(火) 22:21:44

担任 柊遊馬奨励会員 西野理乃の答辞に拍手した

( A64 ) 2021/07/13(火) 22:23:31 飴

奨励会員 西野理乃

ー 回想・2年生に上がる頃に ー

[相談させてください、と。柊先生に言ったことは春休みに入る頃だったか。きっとその頃には、研修からは帰ってきているはず。]

 将棋の方で、四段に昇段しまして。
 職業として棋士の仕事を行いながら在学していきたいと考えています。また何か規定などがあれば確認したいです。

 三段リーグの間も平日に対局はありましたが…今後はもう少し増えると思うため、対局の日などの日程は提出します。出席日数で引っ掛かることはないとは思うのですが、代替が難しい日もあるかもしれないので。

[というようにお願いしていたことだろう*]

( 506 ) 2021/07/13(火) 22:24:52

【独】 文芸部 藤枝あやめ

/*

そしてオルゴール、同じく星空だったのが嬉しい。

星見の時の空なのは、中の人が、星を少しだけ見上げてやめた真夜くんのロルを思い出したというのもありました。

( -665 ) 2021/07/13(火) 22:26:00

【独】 奨励会員 西野理乃

/*
荷が降りた気分です。あとの時間はひなたちゃんに甘えます←

( -666 ) 2021/07/13(火) 22:26:30

【独】 影が薄い 加藤真夜

/*
あやめさんの文芸部全部拾ってるのえらい。

そして挨拶とてもがんばった西野君お疲れ様なのです。

( -667 ) 2021/07/13(火) 22:27:02


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

文芸部 藤枝あやめ
76(119)回 残1345pt 飴
演劇部 橘優姫
38(12)回 残6043pt 飴飴
保健委員 御杯聖人
37(32)回 残5702pt 飴飴
放送部 榛沢典子
51(90)回 残3748pt 飴
双子の片割れ 小春日ひなた
109(140)回 残1075pt
賀前羅那
56(59)回 残4279pt 飴
奨励会員 西野理乃
107(98)回 残2162pt 飴
影が薄い 加藤真夜
70(70)回 残2109pt 飴飴

犠牲者 (2)

保健医 ダグラス (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
副担任 須田杏奈 (3d)
31(40)回 残5468pt 飴飴

処刑者 (2)

担任 柊遊馬 (3d)
28(92)回 残4170pt
事務員 フクロウさん (4d)
2(16)回 残7431pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (1)

現国教諭 鍵谷千秋
2(1)回 残7875pt 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■