人狼物語(瓜科国)


1978 【恋愛村:神楼学園高等学校17】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 保健委員 御杯聖人

/*
>>1:=196

 このレギュレーション1万回試行してみた

 最高値189
 最低値 44
 平均値 91.23

 やっぱ俺ら下手っぽい

( -591 ) 2021/07/13(火) 15:07:41

奨励会員 西野理乃

ー 11/20 ー

 人間、自分の想像できないものは行えないしな。

[可能性を狭めるものの一つに、想像力の欠如があると思っていて。
言ってみるから、挑戦できるのだとも思う。それを内に秘めるか外に出すかは、人に依るのだろうが。]

 そう、だね。
 それなら、僕の方こそありがとう。

[駅に到着する。周囲には人がいないわけでもないから、そっと頭をなでるに留めて。]

 あぁ、また明日。

[改札で手を振るひなたちゃんに時折振り返りながら、帰路に着いただろう*]

( 413 ) 2021/07/13(火) 15:15:45

【独】 影が薄い 加藤真夜

/*
ボーリングやっぱ下手やったか。
とありつつ

今日村閉じやん。っておもって少しでもがんばってクリスマスデートはじめれるとこまでスタートしたのでした。綺麗なキラキラを見て回ったあとお家いったりするのかな。とかそういうつもり

( -592 ) 2021/07/13(火) 15:15:59

奨励会員 西野理乃

ー クリスマス ー

 期待には、応えないとな。

[プロになるだけでなく、そこから上に上がることも信じられていること。それは無知によるものだけではないと、思うから。]

 公園とかの方がいいな、何となく。
 耳かきか…それは、心地よいだろうな。

[それも頼もうかな、と言ってから少し小声になって。]

 ……だってキスとか言ったら、いつまで待たせるか分からないだろう?

[と、囁くだろう*]

( 414 ) 2021/07/13(火) 15:16:00

【独】 奨励会員 西野理乃

/*
全員平均以下って割と珍しいですね…

( -593 ) 2021/07/13(火) 15:20:12

【独】 保健委員 御杯聖人

/*
2D10を振り、1つ目が10ならストライク、合計10以上になったらスペアとする

 最高値191
 最低値 50
 平均 111.6

 意外といい感じ収まるな
 1回のロールでいいし

( -594 ) 2021/07/13(火) 15:22:34

【独】 保健委員 御杯聖人

/*
 むしろ西野が膝枕させる側なのを想像した
 正座慣れしてるし

( -595 ) 2021/07/13(火) 15:26:54

双子の片割れ 小春日ひなた

─クリスマス─

[次にでてきたのは、パプリカと蟹のビスク。つまり、スープのことのようです。オレンジ色に染まっているのは、パプリカのせいなのか、蟹のせいなのか]

美味しい。
何か、海鮮以外のコクも感じるんだけど、なんだろう?

[隠し味までは分かりません。料理は奥深いなと改めて思います]

もちろんわたしたちも期待してますけど、理乃さん自身がそうなりたいと思っているからこそ、勝ってきたんじゃないかなって思いますよ。

[勝負の内容は分かりませんが、何事にも真摯に向き合う理乃さんだからこそここまで上がってきたのだと、ひなたは思うから]

き....そ、そうですね....。

[期待されてるのかなって思うと、胸がどきどきします。確かに、初キスが5年後とか言われたら、困りますよね]

...。

[なんとなく、言葉が出てこなくなってしまいました*]

( 415 ) 2021/07/13(火) 15:54:35

【独】 双子の片割れ 小春日ひなた

/*平均点云々もすごいけど、1万回試行したっていうのもすごいですね。そして、膝枕してほしいw*/

( -596 ) 2021/07/13(火) 15:55:39

奨励会員 西野理乃

ー クリスマス ー

[ビスクはオレンジ色で、これは素材の色ってやつなのかな…などと思いながら。]

 コク…コクってどうやって出すのだろうな。乳製品系とか…?

[普通の料理で…牛乳で旨味やコクを出すとか聞いたことあるけど、どうなのだろうなと首を傾げて。]

 それは、勿論。
 でも自分で言うのと他の人から言われるのは違うし…ひなたちゃんから言われるのも、また違うなって。

[誰から言われるのかと言うことも、大事なのだろうなと改めて思いながら。]

 まぁ、だから膝枕がいいかな。

[言葉が出なくなるひなたちゃんを見て、いつになるか分からないご褒美としてはこれで良かったかな、と思う。
……以前の頬へのキスだって、ひなたちゃんが提示したものだったしね*]

( 416 ) 2021/07/13(火) 16:44:47

【独】 奨励会員 西野理乃

/*膝枕…確かに理乃なら違和感なさそうですね。そしてずっとひなたちゃんの頭を撫でるとか。*/

( -597 ) 2021/07/13(火) 16:45:33

演劇部 橘優姫

−文芸部−

[>>318聖人のことだしただ流されたってことは無いと思う。ってことは。]

 あやちゃんが言うと不思議と説得力あるよなぁ...なんでなんやろ?

[押し付けたりしないでこっちを尊重してるってことが全身で伝わるからだろうか。]

 多分あれあやちゃんうちらに気ぃ遣ってたんと思うよ?
 うちもちゃんと気づいたんダンス終わった後やったし、あやちゃんはうちらにとっては大切なキューピッドやったんかもなぁ。

[全部私の憶測だけどね。]

( 417 ) 2021/07/13(火) 16:51:28

演劇部 橘優姫


 うちといる時しかあそこ行ってへんのやったら...確かに名前書いてへんかった。
 あーこれうち振られるわって思っとったもん。

 でもええねん。結果オーライやし、な?

[今となっては聖人が書かないで直接言ってくれたっていうのはとても嬉しいことだから。

向かい合う「ありがとう」と「これからもよろしく。」が間接的なプロポーズみたいに思えて恥ずかしい。

裏返した先に書かれていたファーストネームが、輪の形になった短冊からちらりと見えて。]

( 418 ) 2021/07/13(火) 16:51:48

演劇部 橘優姫

[恥ずかしいのは恥ずかしいけど、聖人が真剣だったから私だってそれだけ真剣になる。]

 片道やないなら.........こうやろ。

[短冊のリングを通されると今度は私が聖人の手を取って。さっき私が書いた短冊に自分の名前を書き足すと同じように聖人の指にかける。]

( 419 ) 2021/07/13(火) 16:52:01

演劇部 橘優姫


 これでうちもおんなじ。
 聖人と一緒や。

[一緒って言葉は私よりも聖人がよく使ってた言葉だから。リスペクトを込めてそんな想いを込めてみせる。

これから何年かしたら文芸部にひとつ言い伝えができたりするかもね?]**

( 420 ) 2021/07/13(火) 16:52:07

【独】 演劇部 橘優姫

/* 村閉じ前の二日間が多忙だなんて...;;
次は夜になりそうです...

( -598 ) 2021/07/13(火) 16:52:55

【独】 保健委員 御杯聖人

/*
 会えたっ!
 でも無理せずー

 ペアリング(紙)いいなぁ…

( -599 ) 2021/07/13(火) 17:04:06

文芸部 藤枝あやめ

――クリスマスイブ>>421――

[祖父母と妹に笑顔で送り出されて。
大分恒例となった神楼駅の待ち合わせ場所へ。]

真夜くん!
わたしもいま来たところですよ。

[楽しみすぎて少し早く来たのは内緒。
此方はキャメル色のコート、白のセーター、チェックのスカートにショートブーツ姿で。
https://wear.jp/sp/maarimo196/...
膝上丈のスカートは制服より少し短く、前に女子たちが言ってくれた言葉に勇気を出したもの。]

さすが、クリスマスですねぇ。

[隣に腰掛けた真夜に微笑みかける。
モコモコのコートはどこか可愛らしいのに、やっぱりカッコいいなぁと思ってしまう彼は、今日も自分には淡く光って見えて、目元が柔らかくなった。]

( 421 ) 2021/07/13(火) 17:26:28

文芸部 藤枝あやめ


ご苦労をおかけしました。
わが家が主に……でも、両親は真夜くんのことを良く思っているようですから。

でも直接お話してもらえてよかった。
真夜くんなら、それが1番だと思ったんです。

[ふふ、と笑って。]

それからゆっくり一緒にいられますね。

……っ、て、ここ外、です。

[これも恒例の言葉かもしれない。
だって真夜に会う前に手袋は外してあったのだ――初めからそうされるつもりだったということで。

手の甲への口付けに頬がふわりと赤らむ。
見えるように着けられたあのネックレスのちょうど下、心臓が跳ねて、鼓動が速くなる。慣れないなあ。]

( 422 ) 2021/07/13(火) 17:26:34

文芸部 藤枝あやめ


外のツリー、こんなに近くで眺めたの、初めてです。
テレビでは何度も見ましたけど。

[人ごみは避けて生きてきたから。
今も賑わいに惹かれたのか、あちらこちらに色々なものが顔を覗かせているが、気にはならない。
キラキラと輝くツリーと、本当はそれよりもっと、隣のひとが意識を奪っていく。]

綺麗ですね、真夜くん。

[寄り添うように肩を並べ、笑いかけた。*]

( 423 ) 2021/07/13(火) 17:26:39


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

文芸部 藤枝あやめ
76(119)回 残1345pt 飴
演劇部 橘優姫
38(12)回 残6043pt 飴飴
保健委員 御杯聖人
37(32)回 残5702pt 飴飴
放送部 榛沢典子
51(90)回 残3748pt 飴
双子の片割れ 小春日ひなた
109(140)回 残1075pt
賀前羅那
56(59)回 残4279pt 飴
奨励会員 西野理乃
107(98)回 残2162pt 飴
影が薄い 加藤真夜
70(70)回 残2109pt 飴飴

犠牲者 (2)

保健医 ダグラス (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
副担任 須田杏奈 (3d)
31(40)回 残5468pt 飴飴

処刑者 (2)

担任 柊遊馬 (3d)
28(92)回 残4170pt
事務員 フクロウさん (4d)
2(16)回 残7431pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (1)

現国教諭 鍵谷千秋
2(1)回 残7875pt 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■