人狼物語(瓜科国)


1978 【恋愛村:神楼学園高等学校17】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


放送部 榛沢典子、|д゚)チラッ  ( B19 )


文芸部 藤枝あやめ、典子ちゃんおはようですー。  ( B20 )


【独】 放送部 榛沢典子

/*
名前で呼びたいのに呼べない奥ゆかしさがあるひなちゃんとか、
言いたいこと言ってるようでめちゃ甘えてるゆーちゃんとか、
心開いたらぐいぐい引っ張られに行くあやちゃんとか
もうこれ男の子としては最高でしょ。

( -457 ) 2021/07/12(月) 07:42:55

放送部 榛沢典子、あやちゃんおはよ〜(手ふりふり

( A21 ) 2021/07/12(月) 07:43:23

【独】 奨励会員 西野理乃

/*
ソラさん、紫露草さんおはようございます。
朝から全力を見て気持ちが浄化されつつ。

( -458 ) 2021/07/12(月) 07:44:47

【独】 影が薄い 加藤真夜

/*
覗くだけのつもりが朝からとても良いものを見てしまった。

とても素敵でかわいくて語彙力が足りない

おはようございます。という一撃でした**

( -459 ) 2021/07/12(月) 07:46:30

【独】 放送部 榛沢典子

/*
ひとは感動すると語彙力が減退します。
なぜなら、その感情を味わう方に脳が集中するからです。
感動の感情を味わいきってからようやく言葉が出てくるんですね。

…なんてもっともらしいことを言って逃げよう😁

( -460 ) 2021/07/12(月) 08:01:02

放送部 榛沢典子、真に受けないでくださいね〜**  ( B22 )


双子の片割れ 小春日ひなた、放送部 榛沢典子さんに、わかるわー

( A23 ) 2021/07/12(月) 08:01:50

【独】 賀前羅那

/*
おはよー。
俺知らないうちに真夜っちのフラグ踏んでたんだw
フラグって何だったんだー!しつつ、真夜っちは友達だよー!

( -461 ) 2021/07/12(月) 08:25:29

保健委員 御杯聖人、俺も語彙力減るとおっぱいしか言え(ry

( A24 ) 2021/07/12(月) 08:27:53

放送部 榛沢典子、保健委員 御杯聖人くんのことはゆーちゃんに任せるから何も言うまいという顔

( A25 ) 2021/07/12(月) 08:31:42

奨励会員 西野理乃

ー 三段リーグ・最終節前まで ー

 ………うん。

[実力以上が発揮されているように、思う。
13勝3敗。それがここまでの成績だった。

文化祭から少し経った第1節と、11月中旬にあった第2節は共に一勝一敗で。初回は緊張もあって内容が良くなかったのに対し、次の2局は肩の力が抜けてよい将棋は指せたと思う。

2勝2敗で迎えた2人の誕生日は、ひなたちゃんはどう思っていただろうか。
2人へ共通の誕生日プレゼントは、色々と悩んだ結果。3人でのペアネックレス(参考: https://www.amazon.co.jp/lehao... )を選択していた。
2人が生まれてきてくれて、今を生きてくれていてありがとうと伝えたけれど、伝わってくれるといい。

そこからは調子がさらに良くなったのか、12月は負けなしで、19日も2連勝して。だからクリスマスは、きっと明るく楽しく過ごせたことだと思う。]

( 271 ) 2021/07/12(月) 08:40:07

奨励会員 西野理乃

[1月に1つ負けて。その他には泥沼の戦いで、また何かに手を止められたように思ったり。
途中まで全く同じ進行を辿って、かなり苦しい戦いをしたり。

明らかに研究されているのを感じて、勝つのにエネルギーを要しているようになっていたから。
対局で痩せる自分は、きっとより心配をかけたことだろう。

残り2局。
1つ勝てれば、頭ハネで次点になる可能性が消える。他力での昇段の可能性は高まっていたが、自力でなければ先はないと思っていた。]

 『明日、勝つよ。』

[珍しく対局前日の夜にひなたちゃんにメッセージを送ったのは、後から思えば平静とは言い難かったことを表していたのかもしれない*]

( 272 ) 2021/07/12(月) 08:40:31

【独】 奨励会員 西野理乃

/*
誕生日プレゼント、難しいですね…
ひなたちゃんがえーっ、って思ってしまう可能性も考慮に入れつつ。

( -462 ) 2021/07/12(月) 08:47:07

【独】 双子の片割れ 小春日ひなた

/*
ネックレス素敵です!ペアネックレスはよく見かけますが、三組のネックレスは初めてみました。ひなたもひかりも喜ぶと思います。

( -463 ) 2021/07/12(月) 09:19:50

【独】 奨励会員 西野理乃

/* ひなたちゃんとひかりちゃんとに実質的に同じものを、という選択が2人にとって吉と出るか凶と出るかが少し読めなかったので。2人とも喜んでいるなら良かったです。

付き合っているのは私なのに、とかなる…?でもひかりお姉ちゃんはひなたちゃんも大好きだし他の人に目がいっているわけでないから大丈夫…?という、迷いでした。*/

( -464 ) 2021/07/12(月) 09:45:46

双子の片割れ 小春日ひなた

─11/20─

[ふたりの16歳の誕生日は、西野さんがお呼ばれされてのお誕生日会。おかあさんも張り切って準備してくれました]

『まあ、お誕生日会なんて何年ぶりかしら。おかあさん頑張るね』

[ここまでの対局は2勝2敗のイーブン。正直辛い状況なのはひかりもひなたも知っていたので、極力将棋の話はしないようにと家族内で申し合わせしておきました]

『ありがとうございます』
『ありがとうね』

[西野さんから送られたプレゼントは、三人で一つのハートになるネックレス。西野さんの優しさが伝わるプレゼントでした]

おねえちゃん、よかったね。

[ひなたはひかりの首にそのネックレスをかけてあげました。みんなで誕生日の歌を大合唱したり、ケーキのロウソクを吹き消すアプリゲームで遊んだり、しりとりやったりして、楽しい時間はあっという間に過ぎました]

( 273 ) 2021/07/12(月) 10:31:02

双子の片割れ 小春日ひなた

『わたし、ちょっと疲れたから少し休むね』

[ひかりのその言葉で、片付けが始まり、でも少し時間があるからと、西野さんをひなたの部屋に招いて、少しお喋りしたりしました。ひなたの部屋は二階にあって、女の子っぽい部屋ではあるけれど、それほど広くもなく、勉強机とベッドと本棚があるだけ。
本棚には、高校受験の参考書と共に最近仕入れたと思われる料理本や栄養士試験の参考書が並んでいました*]

( 274 ) 2021/07/12(月) 10:31:07

双子の片割れ 小春日ひなた

─クリスマス─

[12月は破竹の4連勝。西野さんも気持ちに落ち着きがでてきたように思います。この頃には、西野さんの機嫌も少し分かるようになりました。

基本、自分の中の葛藤とかをひなたにぶつけることがないので、表だっては分かりにくいのですが、負けた次の日は口数が少なくなったり、何か思いつきがあると、回りの声とかが全く聞こえなくなったりするのがよく分かりました。そういう時は、少し時間が経ってから話しかけるようにするとか、工夫できるようになりました。
登下校時は特に、ひなたが極力、車に気をつけるようにしていました]

( 275 ) 2021/07/12(月) 10:41:25


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

文芸部 藤枝あやめ
76(119)回 残1345pt 飴
演劇部 橘優姫
38(12)回 残6043pt 飴飴
保健委員 御杯聖人
37(32)回 残5702pt 飴飴
放送部 榛沢典子
51(90)回 残3748pt 飴
双子の片割れ 小春日ひなた
109(140)回 残1075pt
賀前羅那
56(59)回 残4279pt 飴
奨励会員 西野理乃
107(98)回 残2162pt 飴
影が薄い 加藤真夜
70(70)回 残2109pt 飴飴

犠牲者 (2)

保健医 ダグラス (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
副担任 須田杏奈 (3d)
31(40)回 残5468pt 飴飴

処刑者 (2)

担任 柊遊馬 (3d)
28(92)回 残4170pt
事務員 フクロウさん (4d)
2(16)回 残7431pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (1)

現国教諭 鍵谷千秋
2(1)回 残7875pt 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■