人狼物語(瓜科国)


1978 【恋愛村:神楼学園高等学校17】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 奨励会員 西野理乃

/*
群青は…本当に西野の雰囲気にハマっているように思えて感激していました。ありがとうございます。

( -385 ) 2021/07/11(日) 21:46:13

副担任 須田杏奈

[意識を現実に戻せば、最初に瞳に映るのは隣の、貴方だ。
私の体を支える手の大きさは良く知っている。
その良く知っている、手に身を預ける安心も。心地よさも、だ。]

 そうね、私が心をぐっと掴まれたのは……。

[役への感情移入ではないけれど
それでもどきどきはらはらしたのはね。と
会話をしながら校舎を出れば、秋の風。
春の心地よさの中に僅か冬の残り香を孕む空気も
夏の湿気と熱を孕む温度も。
数々の出会いと、思い出とを内包して過ぎ去ってゆく。

研修が終われば、また1-Bの子らにあえる。
どんな風に成長しているだろうか。また、私たちも
彼らにとってどんな風に見えるのだろうか。
などと考えながら、貴方の隣で歩む私の吐息は
朝になれば少しだけ白さを纏い始めてくるだろう。
でも今は――透明なままで*]

( 227 ) 2021/07/11(日) 21:48:16

【独】 副担任 須田杏奈

/*
更新ボタンを押したときに見えた
遊馬さんの突込みにわらっちゃった

( -386 ) 2021/07/11(日) 21:49:03

双子の片割れ 小春日ひなた

あ。ありがとうございます。

[スタイルを褒められてというよりは、いろいろ気を遣ってくれていたのが今の話で分かるからです]

わたしだって、西野さんのスタイル大好きです。背高いし、スラっとしてるし、筋肉質だし。

[海で会ったときは口にはしませんでしたけど、結構、ドキュンとしたんですよ]

だから、わたしも、西野さんが一番好きです。

[西野さんが気持ち悪いなんて、一切思いません]

あ、あと、他に、何かあります?西野さんの、か、カノジョとしてふさわしくないこととか?

[もし、あるなら、今のうちに聞いておこうと思いました*]

( 228 ) 2021/07/11(日) 21:49:39

双子の片割れ 小春日ひなた、メモを貼った。 メモ

( A15 ) 2021/07/11(日) 21:50:59

【独】 賀前羅那

/*
俺は申し訳ないけど、典子しか居ないなーと思ってたよ。
好きなだけやらかせば良いんじゃないかな。

( -387 ) 2021/07/11(日) 21:51:17

【独】 放送部 榛沢典子

/*
>>-384
遊園地のコーヒーカップとかあれだな、恋文のときのあれこれとか(汗)
羅那くんなら受け止めてくれるとは思ってたけどね。
そういうところホント好き

( -388 ) 2021/07/11(日) 21:53:33

【独】 放送部 榛沢典子

/*
>>-385
おおっ!そう言ってもらえると光栄です。こちらこそありがとうですよ

( -389 ) 2021/07/11(日) 21:54:46

【独】 演劇部 橘優姫

/* お言葉に甘えて休ませていただいたら何とかなりそうです...今から書いていくんですが聖人は無理せず休んでくださると...(ぺこり)

( -390 ) 2021/07/11(日) 21:55:45

【独】 保健委員 御杯聖人

/*
 おかえりー(ぎゅ
 書くの大変だったらここでゆっくりしてるでもいいし

( -391 ) 2021/07/11(日) 22:00:00

担任 柊遊馬

[杏奈の演劇への感想に耳を傾けながら、時に相槌を打ち、疑問を呈し、共感する。

違う考えを持つ他人であり、違うからこそ愛せる女(ひと)であり、違いを擦り合わせることもできる恋人(ひと)]

そろそろ、具体的に考えようか。結婚のこと。

[考えることはたくさんあって、時間はどれだけたくさんあっても余るということはない。

寄り添いながら、自宅マンションに向かった**]

( 229 ) 2021/07/11(日) 22:00:03

【独】 担任 柊遊馬

/*
ひとまず締めたけど、やりたいことがあるなら付き合います。

明日からクリスマスかな、うちは。

( -392 ) 2021/07/11(日) 22:01:18

賀前羅那

[観覧車を降りて、2人で少し歩いて海に向かう。
夕陽が海を染めて、キラキラと輝いていた。]


典子さー。

無理してない?
なら、良いけど……。


[指を絡めて歩きながら。
ふと、思い出した日の事>>0:646を語らう。]

( 230 ) 2021/07/11(日) 22:02:24

奨励会員 西野理乃


 筋肉はどうだろう、もう少し付けたいものだけど。

[>>228 腹筋とかも割れてはいるが、それはどちらかといえば体脂肪率の低さに起因するものではないかと思うから。個人的にはもう少しだけつけようかなと思っていた。
…まぁ、ひなたちゃんを抱っこするくらいならできると思うけど。

好きですと言ってくれるひなたちゃんが可愛らしくて、心拍数が上がるのを感じた。]

 相応しくないとかは…思ったことはないが。

[あぁ、とひとつ思い出して耳元に口を寄せる。]

( 231 ) 2021/07/11(日) 22:02:35

賀前羅那

特大パフェ食べに行ってさー。
典子言ってたじゃん?

ひーちゃんや藤枝さんに、そういうの似合うって。

西野に窘められてたけどさー。
俺、あん時思ってたんだよねー。
俺はそういうの似合わない典子が好きだけどなーって。

言い方酷いか。


[小さく苦笑して。]

( 232 ) 2021/07/11(日) 22:02:35

奨励会員 西野理乃


 下の名前で呼んでくれると、もっと嬉しい。
 僕もひなた、って。呼びたいし。

[と、耳元で囁こうか*]

( 233 ) 2021/07/11(日) 22:02:39

賀前羅那

今もそうだよー。

お化け屋敷で、きゃーきゃー言う子が良かったら。
俺は典子を好きになって無いし。
そう言う典子だから、好きになったんだよー。

でも今はさー……。

どんな典子も、好きだなぁって、思うよ?


[小さく笑いながら典子を見て。]

( 234 ) 2021/07/11(日) 22:02:49

賀前羅那

泣き虫な典子も好きだし。
弟さんの事も、自分から聞きたいって思った。

面倒でも、何でも良いんだ。
俺が自分で関わりたいって、思うよ。

だからね。
無理しなくて良いからね。
誕生日にも言ったけど、いっぱいワガママ言ってね。


[そう言って笑ったら、一緒に海を見詰めよう。**]

( 235 ) 2021/07/11(日) 22:03:06

【独】 担任 柊遊馬

/*
現時点の小春日の残りptが3630であることをここに記す。

( -393 ) 2021/07/11(日) 22:03:36

影が薄い 加藤真夜

――文化祭@屋上――

 そっか……ならよかった。

[家族のことを知っているといった言葉。それは時間をかけて納得させてきたのだろう。誰もおかしいことはないんだということを重ねることがちょっとした勇気になればいいという思いもあった、そうしたらそのままの流れで――できるとおもったのだ。]

 全部欲しいから。っていってくれればよかったのに。

[なんなら最初から誘いなんて断っていってくれてもよかった。

子供故の甘い選択>>222と思っていたのは知らないが、ただ自分は違う、そんな甘い選択こそしてほしいっておもったのだ。
勝手気ままにしてるやつが、ままならない生きかたになったって構わないが、自分を殺してでもいなければいけなかった人が、幸せになれなかったら、帳尻が合わないじゃないか。]

( 236 ) 2021/07/11(日) 22:03:56


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

文芸部 藤枝あやめ
76(119)回 残1345pt 飴
演劇部 橘優姫
38(12)回 残6043pt 飴飴
保健委員 御杯聖人
37(32)回 残5702pt 飴飴
放送部 榛沢典子
51(90)回 残3748pt 飴
双子の片割れ 小春日ひなた
109(140)回 残1075pt
賀前羅那
56(59)回 残4279pt 飴
奨励会員 西野理乃
107(98)回 残2162pt 飴
影が薄い 加藤真夜
70(70)回 残2109pt 飴飴

犠牲者 (2)

保健医 ダグラス (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
副担任 須田杏奈 (3d)
31(40)回 残5468pt 飴飴

処刑者 (2)

担任 柊遊馬 (3d)
28(92)回 残4170pt
事務員 フクロウさん (4d)
2(16)回 残7431pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (1)

現国教諭 鍵谷千秋
2(1)回 残7875pt 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■