人狼物語(瓜科国)


1978 【恋愛村:神楼学園高等学校17】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 双子の片割れ 小春日ひなた

/*ミステリアスって、なに?て顔している

( -21 ) 2021/07/10(土) 07:31:31

【独】 奨励会員 西野理乃

/*
>>-21 まだエピありますが、改めてお付き合いありがとうございました。
ひなたちゃんは(というかひかりちゃんは)SF(少し不思議)でした。ミステリアスでは…ないですね

( -22 ) 2021/07/10(土) 07:36:36

【独】 保健委員 御杯聖人

/*
>>-21 おっぱい隠すところ?

( -23 ) 2021/07/10(土) 07:38:46

【独】 放送部 榛沢典子

/*
>>-21
ひなちゃんってひかりちゃんって設定があるんだけどこっちからは見えないからさ、なーんか心開かないよね〜って部分がミステリアスに見えてたというかなんというか

>>-22それ!

( -24 ) 2021/07/10(土) 07:38:54

【独】 双子の片割れ 小春日ひなた

/*
Nemuriさん、おはようございます。
SF=少し不思議に笑ったw
連日お付き合いありがとうございます。エピで残りよろしくお願いいたします。

( -25 ) 2021/07/10(土) 07:46:26

【独】 双子の片割れ 小春日ひなた

/*そこかwwww

( -26 ) 2021/07/10(土) 07:48:10

【独】 文芸部 藤枝あやめ

/*

結局独り言全部読みました!
私の独り言が多くて自分でおいってなっry

そして私は離席時間で色々バレてそうな気がw

( -27 ) 2021/07/10(土) 07:55:21

【独】 奨励会員 西野理乃

/*
>>-25 ひなたちゃん
こちらこそよろしくお願いします。
>>-27 藤枝さん
ロールがもう、ソラさんでした。

( -28 ) 2021/07/10(土) 08:01:36

【独】 副担任 須田杏奈

/*
皆さんお疲れ様でした。
と、挨拶を落としてお仕事お仕事**

( -29 ) 2021/07/10(土) 08:03:42

【独】 文芸部 藤枝あやめ

/*

お返事個別にするのはどうしようか迷いつつ、ここだけちゃんと反応しておくのです。

>>-1:32 真夜くん

あやめを真夜くんが途中参加だからという理由で気遣って行動させたことは一切ないですよ。
PC視点で考えた諸々のキッカケでしたし、お祭りのお誘いに行きたい!となったのも、それまでの真夜くんとのやり取りがあってこそでした。
(むしろあやめで良かったのかと不安が…
中の人視点でも本当に素敵なキャラだなーとずっと思っていました。沢山、ありがとうございました! エピでもどうぞよろしくお願いします。

( -30 ) 2021/07/10(土) 08:08:22

【独】 文芸部 藤枝あやめ

/*
>>-28
ロールでバレてた!

でも私もNemuriさん分かってたのでおあいこです(謎の張り合い

そしてさすがに寝ます。
おやすみなさい〜。

( -31 ) 2021/07/10(土) 08:11:05

【独】 文芸部 藤枝あやめ

/*

進行中、つい独り言に女の子たち可愛い可愛い落とそうとして、流石に多いわって消してたんですけど、読み返したらそれでも結構言ってました。

皆さんとても可愛らしかったです。
そして男性陣は魅力的でした。

先生たちも沢山見守ってくださってありがとうございます、お二人も幸せになってくださいね。
(赤ログはじっくり後ほど読みます!
鍵谷先生は内なる沙絵がいつもぴょんぴょんしてましたw


独り言、真夜くんについては、ロルに全力投球になっていたのと、気恥ずかしさから私にしては少ないというやつ……! です!


(( _ _ ))..zzzZZ

( -32 ) 2021/07/10(土) 08:25:00

保健委員 御杯聖人

― 文化祭・写真部 ―

 や、治療するんだから脚はそりゃ見るよ
 でも俺おっぱい星人だから脚を助平な目で見たりしねーから、おっぱい星人を信頼して脚出せ

 …ってつもりだったんだけどな
 切羽詰まっててちゃんと言えてなかったかも


 え、押したら縮むの?
 俺おっぱい押せねーじゃん、余生の楽しみが…


[なんて結局はいつも通り]

( 6 ) 2021/07/10(土) 08:54:36

保健委員 御杯聖人

― 文化祭 工芸部 ―

[>>2 次に来たところは工芸部。
 加藤が部活やってるってこと自体が予想外だったりするのだがさておき。]


 俺は「小人の靴屋」の妖精を思った

 ……服を着せてやる子いるといいね


 や、優姫は見てくれるじゃなくて見ろ言ったじゃないか
 

[さもなきゃ見なかったかと言うとそうでもないかもしれないが。  
>>3 でも多大な感謝をまた伝え合うことになるだろう。*]

( 7 ) 2021/07/10(土) 08:55:26

保健委員 御杯聖人

― 8/1 ―

 俺も優姫がそう言ってくれるから頑張れる
 特にあのニッて笑ってくれるやつ、あれすげぇ好き

[>>4 自分にとってはいつも自分の感情に素直な子だと思っているがさておき]


 ここ?
 何だっけな、市の広報誌かなんかで読んだ気がする

 ……何でそんなの読んだんだろうな俺


[自分でも定かではない話を思い出したりしながらベンチに座って冷たい水分を含んだ風が吹き込んで、真夏の屋外とは思えないぐらい涼しい。
 くっついて座るのはさすがに避けたろうか? どうしてもならそのときは木陰に立てばよいが。*]

( 8 ) 2021/07/10(土) 08:55:46

【独】 奨励会員 西野理乃

/* プロ(敬称略)
>>0:-4 梟 GJです。
>>0:-6 須 決まっているのかな?と思う程のスピード告白でした。
>>0:-9 藤 お久しぶりです!
>>0:-13 御 本当にやった…!と思いました。
>>0:-15 榛 誕生日おめでとうございます。90は挨拶の可能性十分あったかと。
>>0:-18 小 あ、だから「プレイヤーとして」だったのですね。今わかりました。
>>0:-29 藤 ちょっと思いました>愛の告白
>>0:-31 藤 新入生挨拶、大変ですよね…誰がやり始めたのか…()
>>0:-34>>0:-36 榛 いやいや。
>>0:-45-47 小 ここで、生まれてしまったのですね…
>>0:-59 榛 そうですかね…?結果良ければ全てよし、ですが。
>>0:-65 藤 明らかに藤枝さんも背景色々ありそうでドキドキしました。
>>0:-67 藤 藤枝さんのチップも可愛いですよね!
>>0:-68 賀 それは驚きました。確かにやや中性的かも。
>>0:-70 藤 私も前回神楼ぶりでしたが、藤枝さんは流石でした…遅筆に私は泣いてました。
>>0:-72>>0:-73 榛 話しかけていいか悩みますよね。
>>0:-76 榛 わかります。クラスメイトの描写も悩みますよね。
>>0:-79 榛 今回他の男子もわかりやすかったので諦めました。中身なんていない。

( -33 ) 2021/07/10(土) 09:11:46

【独】 奨励会員 西野理乃

/* プロ2
>>0:-81 柊 がんばりました。
>>0:-89 榛 意外と影響しているのですかね?席順って。あんまり気にしていませんでした。
>>0:-90 小 まだ大きくなるのですね…
>>0:-93 御 流石でした。
>>0:-94 榛 確かに…笑
>>0:-106 小 (なでなで)
>>0:-120 フ 確かに質問とか入れていけばよかったです。
>>0:-133 柊 先生のせいだとは思いませんでしたよ。早く出発すればよかったなぁ…とか思っていました。
>>0:-148 小 2人の夢か、一心同体だからこそ…? と進行途中は思っていました。
>>0:-153 藤 ありがとうございます。微妙に12ネタが入って申し訳なく。
>>0:-167 柊 先生は格好いいですよ。
>>0:-201 藤 流石です…すごいなって思いました。
>>0:-213 フ 確かに。
>>0:-224 柊 わかります…文才が欲しい…
>>0:-235 藤 良いですね、懐かしい。
>>0:-236 須 もしかしなくとも子孫であります。
>>0:-243 橘 いやいやいて欲しいです!
>>0:-245 橘 回想が醍醐味みたいなところあると思うので()
>>0:-266 藤 似ているところは、あるなって思っていました。

( -34 ) 2021/07/10(土) 09:12:00

【独】 奨励会員 西野理乃

/* プロ3 レクの動き方分からんってなっていました、橘さんには特にご迷惑をおかけしました。もっと話振ってよかったのですね…と反省しております。
>>0:-280 小 仕事が手につかない、1PLでもわかります…(それだけでわかるな)
>>0:-314 橘 私が話振るのが下手で、そんなつもりはないのですよ…!ごめんなさい。
>>0:-337 榛 中毒ですね。
>>0:-342 橘 17回もやるともう被りますよ。(ぽふぽふ)
>>0:-398-402 藤 お疲れ様です。臆病になってしまう時、ありますものね。
>>0:-438 須 両親はin USAなのですね。懐かしいなぁ、と思ってみて名前を見ていました。
>>0:-453 橘 (握手)
>>0:-474 賀 ですね、わかりやすいかとは思います。
>>0:-484 御 可愛いですよね。
>>0:-494 藤 お疲れ様でした。
>>0:-530 加 他の人も散々指摘していますが、加藤くんが本当に魅力的でした。
>>0:-545 藤 わかる。わかります。本当にわかります。
>>0:-566 加 最初からいても私は存在感に苦労するのですが、加藤くん1/3でこうも存在感が出てくるのがすごい、です。

( -35 ) 2021/07/10(土) 09:12:14

【独】 賀前羅那

/*
おはよー。皆んなお疲れ様ー。典子はありがとー。
そしてすみません。眠い。ので昼まで寝てきます。

フクロウさん>先生の件了解しました。

( -36 ) 2021/07/10(土) 09:12:47

【独】 担任 柊遊馬

/*
お疲れ様でした。次回以降担任は村建てサイドがやるべきだなと痛感しました。

私権限一切ないのですけど、この立ち位置は権限持ってるように見えると思うので。

ややこしい位置にいてすまん。誰も担任副担任とかやりたくないだろうと思ったんよね。

( -37 ) 2021/07/10(土) 09:37:04


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

文芸部 藤枝あやめ
76(119)回 残1345pt 飴
演劇部 橘優姫
38(12)回 残6043pt 飴飴
保健委員 御杯聖人
37(32)回 残5702pt 飴飴
放送部 榛沢典子
51(90)回 残3748pt 飴
双子の片割れ 小春日ひなた
109(140)回 残1075pt
賀前羅那
56(59)回 残4279pt 飴
奨励会員 西野理乃
107(98)回 残2162pt 飴
影が薄い 加藤真夜
70(70)回 残2109pt 飴飴

犠牲者 (2)

保健医 ダグラス (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
副担任 須田杏奈 (3d)
31(40)回 残5468pt 飴飴

処刑者 (2)

担任 柊遊馬 (3d)
28(92)回 残4170pt
事務員 フクロウさん (4d)
2(16)回 残7431pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (1)

現国教諭 鍵谷千秋
2(1)回 残7875pt 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■