人狼物語(瓜科国)


1978 【恋愛村:神楼学園高等学校17】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 文芸部 藤枝あやめ

/*

独り言のお返事などは後ほど…!どろん。

( -350 ) 2021/07/11(日) 18:56:40

双子の片割れ 小春日ひなた

ー 文化祭(歴史研究会) ー

はい、西野さんにはこっそり聞きます。

[まあ、そんな機会は来ないようには思いますが]

是非。残してください。期待してます。

[両手を握りしめて、そう言います]

西野さんなら、絶対残せます。わたしは、そう思います!

[受付のひとが目を見開いていたのを視界の端で見てしまいました]

あ、出ましょうか....。

[文芸部と違って、ここは西野さんの部活だったと気が付いて*]

( 184 ) 2021/07/11(日) 19:02:31

奨励会員 西野理乃

ー 誕生日デート ー

 将棋会館…1階は、売店とかもあるし。2階の道場は流石にちょっと早いかもしれないけど、来たいなら…かな。

[3階以上の対局室には関係者以外入れないから、それは難しいだろうけど。
対局の日はピリピリしていることが多いだろうが、彼女がいれば変わるのかな。どちらになるかは、今では判断がつかなかった。
諸行無常を、自分も感じながら。]

 ……ふふ。

[書いて欲しい言葉を決めて欲しいと思っていたから、言ったら探すのだろうかと思っていたけれど。書いてくれるのなら、それはそれで面白いと思ったから否定はせずに。]

 ありがとう。木長先生も喜んでくれると思う。

[将棋連盟でというより、木長一門での開催であるが。それはその場で伝えたかどうか。
トロッコ列車を降りる頃には、日も傾いてきていて。長く楽しい1日が過ぎつつあるのを感じていた*]

( 185 ) 2021/07/11(日) 19:06:36

双子の片割れ 小春日ひなた

ー 誕生日デート ー

あ。ごめんなさい。無理言っちゃって。

[西野さんがなんか引いてしまっているように感じて。でも、1階の売店までは入れることは分かったので、いつか行ってみたいとは思うのです]

あ、ああ。先生のお弟子さんとかでやるんですね?

[早とちり、少し薄笑いで]

そろそろ、いい時間ですね。

[これから、ゆっくり帰れば、夕飯までには帰宅できそうです。]

そろそろ、帰りましょうか。

[そう言って、トロッコを降りました*]

( 186 ) 2021/07/11(日) 19:12:45

【独】 担任 柊遊馬

/*
>>-349
待ってるというか、寝たり起きたりしてたのでお気になさらずに、のんびりどうぞ〜

( -351 ) 2021/07/11(日) 19:15:52

奨励会員 西野理乃

ー 文化祭 ー

 シーッ。

[>>184 受付の先輩に目を見開かれているのを見て、慌てて静かにするようにしたけれど。
周囲を見て、頭を下げて。手を引くようにして教室を出た。]

 ……全く、ひなたちゃんは。

[自分のことについて勢いよく突っ込んでくれるのは良いけれど、困ったように笑って。]

 簪がちょっと崩れてきてる?少し動かないで。

[といえば正面から、そっと簪を整えてから。]

 ……これで、いいかな?とりあえずここから離れようか。

[納得するように頷き、ひなたちゃんと文化祭の残された時間を過ごしていくのだろう*]

( 187 ) 2021/07/11(日) 19:30:10

双子の片割れ 小春日ひなた

ー 文化祭 ー

ごめんなさい。

[外に出てから、そう謝って]

え...。

[動かないでと言われると、硬直してしまう。西野さんの胸元が目の前に近づき。心臓の音がドキドキするのを感じます。しばし、その態勢のまま]

(ああ。男の人のにおいがする...)

[なんて思っていたり]

あ、ありがとうございます。

[とお礼をしたところで、校内放送が流れ、文化祭が間もなく終了することがアナウンスされることでしょう。
名残惜しい時間が間もなく終わる合図でした*]

( 188 ) 2021/07/11(日) 19:34:22

賀前羅那

[隣に座った典子がぴったりくっついて来て。>>181
お化け屋敷の話しには思わず笑っちゃった。]


変な声かー。
別にきゃーきゃー言わなくても良いけど。
怖いなら、やめといても良いかもね。


[笑いながら。どっちでもいいと。
海を見た後帰るのも、ロマンチックかなと少し思うからね。]

( 189 ) 2021/07/11(日) 19:37:48

賀前羅那

[観覧車がゆっくりと昇って行く。
それに従って見える景色も遠くなっていく。
隣でくっついてる典子に。]


ねえ。知ってる?
観覧車の頂上でキスすると。
そのカップルは幸せになるんだって。


[そんな嘘か本当か分からない噂話。
話してから典子を覗き込んで。
微笑んだら顔を近付けてキスをした。

観覧車の頂上で、ゆっくりとゴンドラが下降を始めて。
名残惜しむように、そっと唇を離したけど。
コツンと典子の額に額をくっつけて。
小さく声を出して笑いが零れた。*]

( 190 ) 2021/07/11(日) 19:37:53

奨励会員 西野理乃

ー 誕生日デート ー

 まぁ、一度おいで。対局の日でも良いし、そうでないなら案内するから。

[>>186 したいことに対して、余程のことでなければ嫌というつもりはない。
まぁ、一度行って。その日の対局に集中できなければ次からは断らざるを得ないかもしれないけれど。]

 そろそろ、帰ろうか。

[そう言って、腕を差し出してトロッコを降りよう。
ゆっくり歩くから、まだ時間があるのはわかっていたけれど。それでも少し名残惜しい気持ちもあった*]

( 191 ) 2021/07/11(日) 19:40:35

放送部 榛沢典子

[お化け屋敷の話は笑われたけど]

 本気で怖がらせるのだとわからないなってだけ

[なんて言ってたら頂上が近づいて、羅那くんの言葉にひとつ心臓が跳ねる。>>190]

 ふふっ、そうなんだ

[微笑んで、羅那くんを見つめる。羅那くんの顔が近づいた時、目を閉じた。
柔らかなぬくもりを感じ、離れたのが名残惜しくて目をあけたら、目の前に羅那くんの笑顔]

 ・・・大好き。

[お互いにくすくす笑いながら、心からの気持ちを囁いた。*]

( 192 ) 2021/07/11(日) 19:49:08

双子の片割れ 小春日ひなた

ー 誕生日デート ー

い、いいんですか?じゃあ、今度行きます....。

[その機会があれば、と。邪魔はしたくはないので、西野さんが良いという日がくればですが]

はい。帰りましょうか。

[西野さんの手を握って、家路につくのでした]

今日は楽しかったです。ありがとうございます。

[帰り道にそんなことをつぶやきながら*]

( 193 ) 2021/07/11(日) 19:49:33

賀前羅那

[目を開けて、典子と見詰め合って。
お互い小さく笑い合って。
囁かれた言葉に目を細める。]


うん。俺も。


[そう言って笑ったら。
名残惜しいけど、また隣同士で座りあって。
典子の手を指を絡めて握ったら、景色を見詰めた。
こてんと典子に身体を預けて。
ゆっくりと地面に近付いて行く観覧車を楽しんだだろう。*]

( 194 ) 2021/07/11(日) 19:51:50

【独】 賀前羅那

/*
夕飯とか色々行ってきます!

( -352 ) 2021/07/11(日) 19:52:06

奨励会員 西野理乃

ー 文化祭 ー

[>>188 抱き締めるわけではないが、近づいているのは確かで。暫しの時間が経って、あまり注目されないうちにそれを解いた。]

 うん、やっぱりよく似合っている。

[と言った頃に校内放送が流れて、そろそろ終わるというアナウンス。]

 ひなたちゃんは料理部の片付けかな?

[と、予定を思い出しながら問いかけてみた*]

( 195 ) 2021/07/11(日) 19:54:22

【独】 文芸部 藤枝あやめ

/*
>>-340 ひなひな

返された!?
ひなたちゃんはふっと見せる弱さが絶妙で、心をくすぐられてました、私w


>>-342 真夜くん

お疲れさまです。
信頼度はありますね。真夜さんのこれまでの言動からではありますが、あやめは思い切りもいいので、色んな意味で結構一直線かもしれません。

設定については、それなら、よかったです!ほっ。

( -353 ) 2021/07/11(日) 19:57:48

【独】 文芸部 藤枝あやめ

/*

わたしも色々済ませてきます〜

( -354 ) 2021/07/11(日) 19:58:16

双子の片割れ 小春日ひなた

ー 文化祭 ー

あ。ありがとうございます。

[正された簪がこそばゆい。肌に触れてるわけではないのに]

はい。片付けですね。これからが大変なんですよ。

[残飯の片づけ、食器の洗い、置物の撤去など、やることは満載でした*]

( 196 ) 2021/07/11(日) 19:58:55

【独】 影が薄い 加藤真夜

/*
なるほど、こういうお返事が、って見つつ、あやめさんありがとー。ログ書いてきまーす。

( -355 ) 2021/07/11(日) 19:59:28

奨励会員 西野理乃

ー 誕生日デート ー

 あぁ。じゃあ…そのうちにかな。

[>>193 そう言って、ニコリとしながら。ひなたちゃんの手を握って帰路につく。]

 そういえば…ひなたちゃん、身体の線を隠すような服の方が好きなの?
 目に毒でないから、それはそれで安心なのだけどね。

[その中で、軽い調子でそんなことを問いかけていた*]

( 197 ) 2021/07/11(日) 20:02:57


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

文芸部 藤枝あやめ
76(119)回 残1345pt 飴
演劇部 橘優姫
38(12)回 残6043pt 飴飴
保健委員 御杯聖人
37(32)回 残5702pt 飴飴
放送部 榛沢典子
51(90)回 残3748pt 飴
双子の片割れ 小春日ひなた
109(140)回 残1075pt
賀前羅那
56(59)回 残4279pt 飴
奨励会員 西野理乃
107(98)回 残2162pt 飴
影が薄い 加藤真夜
70(70)回 残2109pt 飴飴

犠牲者 (2)

保健医 ダグラス (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
副担任 須田杏奈 (3d)
31(40)回 残5468pt 飴飴

処刑者 (2)

担任 柊遊馬 (3d)
28(92)回 残4170pt
事務員 フクロウさん (4d)
2(16)回 残7431pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (1)

現国教諭 鍵谷千秋
2(1)回 残7875pt 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■