人狼物語(瓜科国)


1978 【恋愛村:神楼学園高等学校17】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 放送部 榛沢典子

/*
前市長wやるなぁw

( -311 ) 2021/07/11(日) 14:26:39

【独】 放送部 榛沢典子

/*
世亜中学区も結構山の中ってイメージあるからねぇ、じいちゃんが森林組合に伝手あるとか、なんなら大工だから材料安く、あと技術指導もしてくれるかも〜とかやってもよかったんだけど、そこまでご都合主義にするのもなぁって黙っていたり。

( -312 ) 2021/07/11(日) 14:30:11

奨励会員 西野理乃

ー 誕生日デート ー

[>>139 大人と子供が乗るサイズのものに、2人で乗ること。
少々の気恥ずかしさと同時に感じるのは、自分が通ってこなかった子供時代を取り戻すような感覚で。

風の涼しさを感じながら、海を眺める。
少し前に皆で行った海と、今見えるそれとは違うけれど。違うからこその楽しさは、あるのだと思う。]

 …ありがとう。

[誘ってくれて、と。あとは他愛のない話をしながら、トロッコは運航していったことだろう*]

( 143 ) 2021/07/11(日) 14:39:00

【独】 担任 柊遊馬

/*
うんでも、資金提供より、準備作業中にクラス全員にアイス差し入れ!とかのが嬉しくないかな。

お金は予算が必要なクラスや部が使えばいいね。

( -313 ) 2021/07/11(日) 14:42:59

【独】 担任 柊遊馬

/*
アイスはサクラマートでご購入お願いします←回し者

( -314 ) 2021/07/11(日) 14:47:44

奨励会員 西野理乃

ー 文化祭 ー

 殆ど誰もこないかなって思っていたものだったから。

[>>140 それを少しでも防ぐための、鍵谷先生の歴史とかもあるのかもしれないと今なら思えるけれど。

顧みられなくなった歴史は、無かったことになる…というには、話は大きすぎるのかもしれないけれど。
だからこそ奇書もあったり、物語調で残していたり。人々は工夫をするのかもしれないと思っていた。]

 今、何かに使われているのかな…?何にも使われていないなら、整備とかして残したりしないだろうし。何も使っていないにしては廃墟っぽくもない。

[今度、その観点でも調べてみるか…と呟きながら、一つ一つの展示を改めて見て。]

 毎回、録音されているらしい…教えてくれてもいいだろうって気持ちと、知らなくてよかったとも思うな。

[きっと載るのだろうな、とか言っているうちに、自分のインタビュー記事の前までやってきて。]

 これが、やや恥ずかしかったのだけど。

[今更隠しても仕方ないから、苦笑しながら指差すだろう*]

( 144 ) 2021/07/11(日) 14:48:25

【独】 奨励会員 西野理乃

/*
ちょっと休憩してきます。また夜に。

( -315 ) 2021/07/11(日) 14:48:51

双子の片割れ 小春日ひなた

ー 誕生日デート ー

[>>143 誘ってありがとうと言われると、少し恥ずかしそうに]

いえ。こんなところで良かったら...。

[と言いつつも]

でも、わたしの記憶が正しければ、ひかりが元気だった時に家族で遊びに来たの、ここが最後だったはずなんです。
あんまり鮮明には覚えてはいないのですが。
まだ、道の駅もなかったし、こんな遊園地もなかった。たった10年くらいでこんなに変わるものなんですね。

[後で調べたところ、ちょうどその後くらいに、開発行為が行われて、全面改装になったらしいです]

その頃は、ひかりも一緒に走り回ってて。

[と、ここで言葉を切って]

( 145 ) 2021/07/11(日) 15:14:13

双子の片割れ 小春日ひなた

あの、西野さん、三段リーグ突破した時のご褒美、何にしましょう?

[まさか、それが来春くるものとは二人ともに思ってはいなかった時期ですから、どんな希望が出てきたものでしょうか?*]

( 146 ) 2021/07/11(日) 15:14:17

【独】 双子の片割れ 小春日ひなた

/*西野さん>はーい。いってらっしゃい。ゆっくり休んできてくださいね。あたしも、少し席外します。また夜に*/

( -316 ) 2021/07/11(日) 15:15:16

【独】 双子の片割れ 小春日ひなた

/*>>-308 議事国あんまり使ったことないからあんまり覚えてないですけど、表でナカノヒト発言OKだったってことですかね?*/

( -317 ) 2021/07/11(日) 15:16:53

【独】 賀前羅那

/*
おはよう。今まで寝てた()

( -318 ) 2021/07/11(日) 15:23:37

【独】 放送部 榛沢典子

/*
おはよ〜(笑)

( -319 ) 2021/07/11(日) 15:26:32

賀前羅那

── 遊園地 ──

[典子と2人ジェットコースターに乗って。乗りたがってた典子が目を閉じてたって、怖かったのかな?
次に指定されたのがコーヒーカップ。]


げ……。


[思わずそんな声が漏れて。
いえ。典子が乗りたがるなら、乗ります。乗りますとも。
しかし理由を聞かれたら……]


昔調子に乗って全力で回したら、酔うようになった。
未だにコーヒーカップは酔う。


[そうです。コーヒーカップは三半規管を破壊するのです。申し訳ないと言いつつ、ほぼほぼ回さずに乗ったのでした。*]

( 147 ) 2021/07/11(日) 15:27:45

【独】 放送部 榛沢典子

/*
>>-317 表でも色は変わるんだけど、まあRP村のお約束としては表で中身発言はNGってところが多いかなぁ。

( -320 ) 2021/07/11(日) 15:28:12

【独】 賀前羅那

/*
典子おはよー。寝すぎてぼーっとしてる()
疲れてたんだなーってw

遊園地以外も何かやりたければ、多軸でも終わらせてからでもいくらでもご一緒しますよー!

( -321 ) 2021/07/11(日) 15:29:08

放送部 榛沢典子

― 遊園地 ―

 ごめんねー

[酔うのに乗せてしまった。なので>>147]

 酔いがさめるまで休憩しよう。うん。

[ちかくのベンチで休憩することに。*]

( 148 ) 2021/07/11(日) 15:31:46

【独】 放送部 榛沢典子

/*
やっちまったーごめんよー>>147

何がしたいかなぁ(笑)
ラオさんPCっていつもアクティブにあちこち行くイメージだけど私(中身)があまり外に行かないもんだから・・・イベント作るの苦手なんだよぉぉぉすまぬ。
なのでなんでもいいです(おい

( -322 ) 2021/07/11(日) 15:34:31

賀前羅那

[何故か典子が謝るから。]


謝んなくていーよー。
典子はすーぐ謝りすぎー。


[そう言って。でもベンチに向かうなら。
冷たいスポーツドリンクを買ってから、隣同士に座ると、こてんと頭を典子の頭にくっつけた。]


んー。これが公園のチューリップとかだったら、遠慮なく膝枕してもらったけど、遊園地だからこれでー。


[とかなんとか都合の良い供述をしながら。
典子に身体を預けて。しばらくぼんやりしてました。*]

( 149 ) 2021/07/11(日) 15:38:52

【独】 賀前羅那

/*
ラナの家が場瑠多だから遠いのもあってね。
こう。お家デートが自然と出来る距離じゃなくてw
遊園地デートが嫌じゃなければ、遊んでくださいなー。

( -323 ) 2021/07/11(日) 15:40:20


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

文芸部 藤枝あやめ
76(119)回 残1345pt 飴
演劇部 橘優姫
38(12)回 残6043pt 飴飴
保健委員 御杯聖人
37(32)回 残5702pt 飴飴
放送部 榛沢典子
51(90)回 残3748pt 飴
双子の片割れ 小春日ひなた
109(140)回 残1075pt
賀前羅那
56(59)回 残4279pt 飴
奨励会員 西野理乃
107(98)回 残2162pt 飴
影が薄い 加藤真夜
70(70)回 残2109pt 飴飴

犠牲者 (2)

保健医 ダグラス (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
副担任 須田杏奈 (3d)
31(40)回 残5468pt 飴飴

処刑者 (2)

担任 柊遊馬 (3d)
28(92)回 残4170pt
事務員 フクロウさん (4d)
2(16)回 残7431pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (1)

現国教諭 鍵谷千秋
2(1)回 残7875pt 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■