人狼物語(瓜科国)


1978 【恋愛村:神楼学園高等学校17】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 賀前羅那

/*
>>-155
嫌ったりしてないですよー。
聖人には悪い事したなーと思って。

もっとこう。上手く伝え方があったらなーと翌日からずっと反省してました。

なんだろ。未だに上手く説明する術をもたないのですが、ラナが面倒な男だって話しですねー。

猥談は少し出来たと思う←
たとえばおっぱいについてとか←←

( -162 ) 2021/07/10(土) 20:04:23

【独】 保健委員 御杯聖人

/*
 まさか憶えてるとは…w

( -163 ) 2021/07/10(土) 20:06:39

放送部 榛沢典子

[となりにきて抱きしめてくれる羅那くんに、
ちょっとの間涙は流れていたけど>>58]

 ありがとう、すごく嬉しい。
 こうしてもらえるの、めっちゃうれしい

[笑顔になってお礼を言った。受け入れてもらえた安心感が大きくなって、涙より笑顔になれた。]

 羅那くんのこと好きになってほんとよかった。

[そうやって、笑顔を向けた。
自分自身が封印していた欲求を、ほんのすこしのきっかけで察知して、先回りして満たしてくれている。
その優しさに、今は甘えてしまおうと。*]

( 61 ) 2021/07/10(土) 20:06:56

【独】 文芸部 藤枝あやめ

/*
[真夜さんにぽふぽふしてもらえました。やった。]


ヒカルの碁は今でもベスト5に入る大好きな漫画です。
私も読み返したくなりましたw
指導碁してるシーンとか好きだったんですよね。

典子ちゃんはほんと素敵なキャラでした。
話していると、中の人まですうっと気持ちを軽くしてくれて、その包容力に癒されておりました。

( -164 ) 2021/07/10(土) 20:08:00

【独】 影が薄い 加藤真夜

/*
あ、ちなみに僕は先生がたのおかげで林間学校で色々スムーズにいけたのでありがたかったです。キャンプファイヤーイベント時も無事に踊れましたしね

>>-43 西野君
あれはね、ほんとね、読み込み少ないよなーって思いつついた中だったんで、蒸せたよね。

( -165 ) 2021/07/10(土) 20:10:41

【独】 放送部 榛沢典子

/*
>>-164
癒やされていたなら嬉しいです。
正直無自覚ですが(きっぱりw)

( -166 ) 2021/07/10(土) 20:11:02

【独】 奨励会員 西野理乃

/*
LaoさんもYuunさんも、あるところから一気に距離が詰まっていく雰囲気が、これが恋に落ちるって感じを受けて本当に好きだなぁって思っています。

私は、特に男子をやると時間が掛かりがちなのと。
初参戦の時に縁故の影響の強さに苦慮したため、序盤に一気に来るとちょっと…不安に感じてしまうのですよね…

今回は、ひなたちゃんの秘密を入学式の日に知ってしまい。それをずっと自分だけが知っていると言うことが、中身的にはちょっと辛かったです。
今となっては、それも乗り越えましたが。
ひなたちゃんにも、特に最初はこちらからフラグを立てていけなかったのはその影響だったな…と。
とはいえ、林間学校の料理で圏外になった時に追いかけたこととかも。
あの時は確か男子で空いている人がいなかったとはいえ、フラグになるものを独占に掛かっていたなとも思うので…何度参加しても、難しいなと感じています。

( -167 ) 2021/07/10(土) 20:18:49

【独】 文芸部 藤枝あやめ

/*
>>-161 真夜くん

あ、そちらでしたか。
たしかに、お祭りに誘われるとは思ってなかったりもして(あやめから誘うのもまだ無理そうだったので)柊先生が出して下さってたアルバイトに乗って、なんか偶然出会えたら……とかは考えていましたね。

拘束とかは全く感じていませんでしたし、誘ってもらったのはPCもPLも少し驚きつつ嬉しかったです。なので気にせず大丈夫なのでした!

( -168 ) 2021/07/10(土) 20:19:19

賀前羅那

[泣き止んだ典子が、笑顔を向けてくれて。
自分も笑って彼女を見詰める。]


うん。俺も典子を好きになって良かった。
俺がこんな事する相手は、典子だけだ。

あ、知ってるんだっけ?


[そう言って笑ったら、典子の目元の涙の跡を拭って。
ハンバーガー屋を出て、手を繋いで歩こう。
ちょっとだけ2人きりになりたいとか思ったけど。
思った自分に少し照れて、頬をぽりぽり掻いたりした。**]

( 62 ) 2021/07/10(土) 20:20:17

【独】 賀前羅那

/*
典子は癒し。間違い無いんだね。

( -169 ) 2021/07/10(土) 20:21:13

【独】 文芸部 藤枝あやめ

/*

>>-166
無自覚なら尚更、紫露草さんご自身の持ってるものなんだな〜と思うのでありました。(むぎゅ

( -170 ) 2021/07/10(土) 20:21:28

【独】 放送部 榛沢典子

/*
真夜くんの距離の詰め方は見事だったし、それをうまく拾ってやっぱりうまく距離を近づけたあやちゃんも見事だなって思ってました(こなみ

( -171 ) 2021/07/10(土) 20:21:29

【独】 放送部 榛沢典子

/*
ちなみに典子ちゃんは私の理想を煮詰めたキャラですよ(笑)

( -172 ) 2021/07/10(土) 20:22:55

【独】 賀前羅那

/*
欲望丸出しなロルを置いて夕飯に旅立ってきます!!

理乃は今回フラグ立てうまいなーと思って見てたけどなー。

( -173 ) 2021/07/10(土) 20:23:43

【独】 担任 柊遊馬

/*
最初から縁故あるの強いですよね〜。
神楼学園3の時に、全員縁故ナシで!ってのやってみましたが、あれはあれで難しかったうえ2〜3年生の同級生とか同中で縁故0ってのは無理があった

( -174 ) 2021/07/10(土) 20:25:39

【独】 文芸部 藤枝あやめ

/*

>>-1:115>>-43>>-165

真夜くんそこ読んでないのにジジくれたんだ!?と驚きました。読み取られていた!すごい。

あやめ何歌うんだ?となって思いつくの大変だったバスの中の記憶です。順番的にw

( -175 ) 2021/07/10(土) 20:26:04

放送部 榛沢典子

ふふっ、知ってた

[くすくす笑ってから>>62]

 あ、私が涙見せるのも羅那くんだけなんだよ?

[それは安心できる相手だという証。*]

( 63 ) 2021/07/10(土) 20:26:58

【独】 文芸部 藤枝あやめ

/*

体力のために本気で青汁プロテイン飲もかな…
いや、その前に運動やな…

( -176 ) 2021/07/10(土) 20:28:43

【独】 文芸部 藤枝あやめ

/*

プロの段階では、ひなたちゃんと優姫ちゃんの中の方どっちなのかな?と思ったりしてて。
『空色印』青汁発言に、あ、確実にもふもふさんだわってなりましたw

( -177 ) 2021/07/10(土) 20:31:57

【独】 放送部 榛沢典子

/*
私もひなちゃんとゆーちゃんで迷ったんだよなぁ
結論は、ひなちゃんみたいなややこしい設定はもふもふさんしかしないなっていうメタw

( -178 ) 2021/07/10(土) 20:33:50


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

文芸部 藤枝あやめ
76(119)回 残1345pt 飴
演劇部 橘優姫
38(12)回 残6043pt 飴飴
保健委員 御杯聖人
37(32)回 残5702pt 飴飴
放送部 榛沢典子
51(90)回 残3748pt 飴
双子の片割れ 小春日ひなた
109(140)回 残1075pt
賀前羅那
56(59)回 残4279pt 飴
奨励会員 西野理乃
107(98)回 残2162pt 飴
影が薄い 加藤真夜
70(70)回 残2109pt 飴飴

犠牲者 (2)

保健医 ダグラス (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
副担任 須田杏奈 (3d)
31(40)回 残5468pt 飴飴

処刑者 (2)

担任 柊遊馬 (3d)
28(92)回 残4170pt
事務員 フクロウさん (4d)
2(16)回 残7431pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (1)

現国教諭 鍵谷千秋
2(1)回 残7875pt 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■