人狼物語(瓜科国)


1978 【恋愛村:神楼学園高等学校17】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 担任 柊遊馬

/*
←ヒカ碁コミックス全巻読破経験有
実家に置いてきたけどね

( -136 ) 2021/07/10(土) 19:15:25

奨励会員 西野理乃

ー 文化祭 ー

 オカルト、好きなんだ?

[>>47 意外と言うように首を傾げ。目をキラキラさせているのであれば良いかと思う。]

 そうだな、そっちの方にしよう。

[>>3:264 UFOとの交信の記録は結論含めて笑ってしまって。隅にある研究員紹介欄にも着目しながら眺めていたら。]

 ……これ、文才あるなぁ。どこまで史実に基づいているのだろう。

[>>3:267 抜粋された御杯姓についての文章を読み込んで、興味が湧いていた*]

( 48 ) 2021/07/10(土) 19:16:26

双子の片割れ 小春日ひなた

ー 誕生日デート ー

[心のメモ帳に、肉。と書いて]

そうなんですか。本業でもなく、道場持ってるってすごいですね。

[道場のイメージが、少女革命ウテナの第一話だったりするので、色々ダメな感じもありますが]

代々武道をやってるんですね。すごいです。

[まさか自分の直系親族が、昔、西野家の一族ととある縁があったとかは、ひなたは知りませんけどね。ちなみに、園子おばあちゃんは、おかあさんの祖母なので、ひなたからは曾祖母ですね]

まっすぐって?もしかして、わたしのことです?

[少し恥ずかしそうにして]

じゃあ、遊園地行ってみます?乗る物がなければ、見るだけでも楽しいかも。

[と、提案してみます*]

( 49 ) 2021/07/10(土) 19:17:10

双子の片割れ 小春日ひなた、メモを貼った。 メモ

( A3 ) 2021/07/10(土) 19:18:08

【独】 奨励会員 西野理乃

/*
将棋盤の精霊はラ神の結果を色々と解釈して現れた偶然と皆様の設定の産物なので、面白いものですね。

また現れることはあるかなぁ…考えつつ。

( -137 ) 2021/07/10(土) 19:18:38

保健委員 御杯聖人

― 8/1 >>14

 そうそう、楽しそうと嬉しそうだけでなく、そのときの自分に凄く自信があるってーか
 
 こんな感じで…
 あ、キスしたくなるからこの話あとで

[本人が変顔作るさまも可愛いのだが、その両頬に手を添えれば自然と近いわけだし間近で見つめていればその唇に吸い込まれそうになるのは仕方がなかった。]

 
 学園ほど謎だらけってわけじゃねーと思うけど、この街のこと全然知らねーし……
 だから市役所の方も市民にいいところ伝えたいのかなあ

 一緒に読んで計画立てるのと、一緒に行くので2回逢えるしな
 俺たち別に趣味とかの共通点なかったから、こういう繋がり増やせるといいな

[そう、おっぱい星人であること以外何も無いのだ。]

( 50 ) 2021/07/10(土) 19:18:41

【独】 副担任 須田杏奈

/*
藤井君思い出したのはわかる。
七夕に棋聖防衛成功して九段になった話題もあったことだし

( -138 ) 2021/07/10(土) 19:18:46

保健委員 御杯聖人

[ベンチに座り、包みを開けてみれば……]

 美味そう…
 え、いいのこれ?

 そういえばさ、俺って優姫の料理食べるの初だっけ?
 林間学校では米炊いてて他作っているところ見れていなかったんだけど


[展開される二段弁当のまさに王道ぶりに嬉しさに目を輝かせて驚いて。
 あのときも近くで見かけた気がするのでもしかしたらと思って尋ねてみた……もちろん責める気とかは毛頭なく、初めてだとより嬉しいだけ。]
 

 俺のもまあおかしくはないはずだけど…
 親以外に出すのはマジで緊張するなこれ


[代わりに差し出したのはホットサンド。
 たまご、ツナ&キャベツ、ベーコン&ほうれん草、あとデザート代わりにチョコバナナ。
 冷ましてから包んだので言うほどホットではないが。*]

( 51 ) 2021/07/10(土) 19:19:25

【独】 副担任 須田杏奈

/*
久々にヒカ碁を読みたくなったけど
休みの日じゃないと読めない(絶対途中で寝る)

( -139 ) 2021/07/10(土) 19:19:42

放送部 榛沢典子

― ある日 ―

 あー弟ね・・・んー

[珍しく言いにくそうにして>>45]

 病気でね、長く入院してるんだ
 だから、あんまり会えないし… 

[曖昧な笑みで、羅那くんから目をそらした。*]

( 52 ) 2021/07/10(土) 19:20:15

【独】 文芸部 藤枝あやめ

/*

はっ、意識飛んでた。寝てた。

( -140 ) 2021/07/10(土) 19:20:26

【独】 放送部 榛沢典子

/*
中の人に限りなく近づけてみたけどあまりにえぐいとやばいのでこのへんで(汗)

( -141 ) 2021/07/10(土) 19:21:07

【独】 担任 柊遊馬

/*
読んで寝落ちて夢まで見れたら最高じゃあるまいか。

( -142 ) 2021/07/10(土) 19:22:16

【独】 奨励会員 西野理乃

/*
最近は藤井さんの将棋を中心に見たりしています。
藤井九段と呼ばれることは何年先になるのか…

( -143 ) 2021/07/10(土) 19:22:26

【独】 影が薄い 加藤真夜

/*
>>-111 榛沢さん
いえ、目がつぶれるーとか色んな意味で慄いていました。

>>-112 賀前君
あ、賀前君が女性に対して甘いみかたをしていないことは伝わっていたよ。そこは間違いない。

さて、間近じゃないエピログでも見に行くか

( -144 ) 2021/07/10(土) 19:25:02

賀前羅那

そっ…………か。


ごめんね。踏み込んだ事聞いて。


[姉や妹が横暴だとか愚痴を言おうとも。
家族に何も問題の無い自分は何も言えなくて。]

( 53 ) 2021/07/10(土) 19:26:21

賀前羅那

[でも、手を伸ばして、典子の手をそっと握った。]


俺じゃ何も出来ないと思うけど。

でも、何かあったら話しくらい聞くし。
側に居るから。


[小さく微笑んだ。*]

( 54 ) 2021/07/10(土) 19:26:25

【独】 放送部 榛沢典子

/*
>>-144
え、え、ど、どゆこと(困惑)目が潰れる・・・?
40秒で支度しなのあたり?w

( -145 ) 2021/07/10(土) 19:26:42

【独】 副担任 須田杏奈

/*
棋聖は防衛できたし、最短でも1年後かな……>九段
実は史上最年少九段且つ師匠越えしちゃったという
(師匠八段)

( -146 ) 2021/07/10(土) 19:27:05

【独】 賀前羅那

/*
無理して作らなくても大丈夫だよー。
ありがとうねー。

( -147 ) 2021/07/10(土) 19:27:31


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

文芸部 藤枝あやめ
76(119)回 残1345pt 飴
演劇部 橘優姫
38(12)回 残6043pt 飴飴
保健委員 御杯聖人
37(32)回 残5702pt 飴飴
放送部 榛沢典子
51(90)回 残3748pt 飴
双子の片割れ 小春日ひなた
109(140)回 残1075pt
賀前羅那
56(59)回 残4279pt 飴
奨励会員 西野理乃
107(98)回 残2162pt 飴
影が薄い 加藤真夜
70(70)回 残2109pt 飴飴

犠牲者 (2)

保健医 ダグラス (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
副担任 須田杏奈 (3d)
31(40)回 残5468pt 飴飴

処刑者 (2)

担任 柊遊馬 (3d)
28(92)回 残4170pt
事務員 フクロウさん (4d)
2(16)回 残7431pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (1)

現国教諭 鍵谷千秋
2(1)回 残7875pt 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■