人狼物語(瓜科国)


1976 人知の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


‘‘慈善家‘‘ ハデス

>>406ベル
まだ夢と現を泳いでいる彼女
浴室も共に過ごした中なれど、起きた途端に何も身に付けていないのは予想外で
それでも、だからこそ身を全て委ねられている様に思えて、可愛らしく想い。子を撫でる母の様に髪を梳いた

美しい白磁の肌は朝日に透ける
身体の曲線もなにもかもを惜し気なく晒す姿に、別に目を逸らす訳でもないけれど呆れそうになる
瞬いて。黙る事なく、彼女だけの名を教えてくれた事に
名前にあぁも頓着していなかった事からの変化を想う

「宜しく。ベル

ね。考える時間はたくさんあったでしょう?
この先の世界で。ボクと一緒に、生きて欲しいな」

自分も薄い肌着のまま、全てが生身の彼女を抱き締め返す
腰へと回る腕を許して、この白い肌に黒毛の生き物の髪を優しく撫でる

ベルの、人に優しく触れる事も無かった様な手つきは、髪を傷めるけれど
それをこそ、これから二人で知っていければいい

( 423 ) 2021/02/27(土) 03:20:27

【独】 箱入り ヘパイストス

;:(∩´﹏`∩):;

( -1059 ) 2021/02/27(土) 03:20:42

【独】 伝令 『ㅤㅤㅤ』

**

てかへるめすはまじでそれでええんか???????おい、ええんか????????

( -1060 ) 2021/02/27(土) 03:20:45

‘‘慈善家‘‘ ハデス

「好きだよ。ちゃんと
ベルもそうだったら、嬉しいな」

未来がどうなっているのか
自分がしてきた事の報いをうけるかもしれない
好んだものは正しくても、してきた事は正しいを踏みにじる間違いばかりだった

それでも。今度こそその間違いが正されてくれる世界であるならば

償えるかはわからないものの
彼女と生きて行きたいと思う

未だ無垢なままに弱さを知らない彼女と一緒に
二人の弱さを分かり合って

( 424 ) 2021/02/27(土) 03:20:54

‘‘慈善家‘‘ ハデス

だってこれまで、この果実を育てき続けていたのは
表向きは、懐いてから裏切ればどんな顔をするかななんて、悪ぶった理由

けれども本当は。ただただ素直に、この子の心が育った味を、味わってみたいと思ってしまったからだろう

空を眺める華の幹に手を掛ける理由なんて。そんなものくらいしかないのだから

( 425 ) 2021/02/27(土) 03:21:02

【独】 ‘‘慈善家‘‘ ハデス

/ジェラスもプルーも〆のつもりで書いた
けれど多分まだ寝ません

( -1061 ) 2021/02/27(土) 03:21:51

【独】 未亡人 アレス

>>-1057 みしぇさん
ねぇ怖い
でもマジでディオニュソス様は信仰で神性得たから…

( -1062 ) 2021/02/27(土) 03:22:06

【独】 事務職 ヘルメス

ちょっとだけ、もし未来に戻ってあちこち巡れるのなら、アレスが収める国を一目見に行きたいなとは思ってました!!!やっぱストーカー臭いね!

( -1063 ) 2021/02/27(土) 03:22:38

【独】 伝令 『ㅤㅤㅤ』

**

>>-1062
うん。考えてくれて、ありがとう……

( -1064 ) 2021/02/27(土) 03:23:07

【独】 盾 『ㅤㅤㅤ』

ディオニュソス……

( -1065 ) 2021/02/27(土) 03:23:26

【独】 未亡人 アレス

>>-1057 みしぇさん
ねぇ怖い
でもディオニュソス様本当に信仰ないと神性薄れちゃうから…
それに500年で気持ちに折り合いをつけてしまったのと、ディオニュソス様の教えは忘れないから…

( -1066 ) 2021/02/27(土) 03:23:31

【独】 事務職 ヘルメス

でもこいつは未来でアレスには関われないよ
罪悪感ですぐ死ぬ

( -1067 ) 2021/02/27(土) 03:23:42

【独】 奇術師 アフロディーテ

**
ヘルメス!?!?

( -1068 ) 2021/02/27(土) 03:24:08

【独】 奇術師 アフロディーテ

**
悲しい………………………

( -1069 ) 2021/02/27(土) 03:24:25

【独】 未亡人 アレス

>>-1063 八朔さん
なんかどっかで色んな国を回りたいって書いてた時そうなのかなとちょっと思ってたけど笑ってしまったwww

( -1070 ) 2021/02/27(土) 03:24:28

色欲 ダフネ

>>418 フラン
「ぐぬあーー。」

唸り声とともに跳ね起きる。

「回復させようとしてくれてありがとう!しかしこれとそれとは話は別!なんだか魔術使えなくなってたけど、神官となった我、多分今ならいける!」

ざわ…と弾丸の周りの空気が揺れる。

「《フランの記憶ぅ〜〜》……あ。言うの忘れておった。そうそう、我、神官になったぞ。転生しないでここに残ることにしたよ。」

思い出したように突然魔術の展開を解除してにこりと笑うと、大事な報告をあっさり伝えた。

( 426 ) 2021/02/27(土) 03:25:03

【独】 未亡人 アレス

あれ、フィルターかかってるの忘れてて2回投稿してしもた

( -1071 ) 2021/02/27(土) 03:25:13

【独】 未亡人 アレス

>>-1067 ヘルメス
生きて欲しい

( -1072 ) 2021/02/27(土) 03:25:48

【独】 少女 アマリア

**

怖がることは何もないよ
お返事するね

( -1073 ) 2021/02/27(土) 03:27:00

【独】 事務職 ヘルメス

>>-1070みかさん
元の世界に未練が無いので、せっかくならみんなを探しに行きたいなって…でもアレスには会う勇気が無いんです。国の雰囲気だけ感じてアレスを思い出してちょっぴり泣きます

( -1074 ) 2021/02/27(土) 03:27:44


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クルチザンヌ ヘスティア
18(119)回 残4525pt 飴飴
事務職 ヘルメス
29(123)回 残3771pt 飴飴
‘‘慈善家‘‘ ハデス
19(51)回 残6049pt 飴飴
放浪の神官 アテナ
38(88)回 残3735pt 飴飴
綺麗好き ポセイドン
7(23)回 残7229pt 飴飴
いかれ修道女 アルテミス
17(21)回 残6638pt 飴飴
やくざいし デメテル
13(39)回 残6236pt 飴飴
こどく ペルセポネ
6(25)回 残7163pt 飴飴

犠牲者 (4)

暴食 アウラ (2d)
16(42)回 残6319pt 飴飴
麻薬中毒 ディオニュソス (3d)
2(13)回 残7645pt 飴飴
奇術師 アフロディーテ (4d)
14(56)回 残6076pt 飴飴
箱入り ヘパイストス (5d)
35(110)回 残3127pt 飴飴

処刑者 (3)

ディナーショー ヒュプノス (3d)
8(21)回 残7108pt 飴飴
主婦 ヘラ (4d)
6(6)回 残7593pt 飴飴
未亡人 アレス (5d)
18(121)回 残4477pt 飴飴

突然死者 (0)

支配人 (1)

唯一神 ゼウス
47(48)回 残4833pt 飴飴

見物人 (14)

少女 アマリア
23(52)回 残5679pt 飴飴
盾 『ㅤㅤㅤ』
28(37)回 残5870pt 飴飴
伝令 『ㅤㅤㅤ』
46(129)回 残2885pt 飴飴
嫉妬 アラクネ
5(6)回 残7645pt 飴飴
怠惰 デベルザ
16(33)回 残6695pt 飴飴
抗う者 アポロン
8(21)回 残7049pt 飴飴
色欲 ダフネ
13(13)回 残7158pt 飴飴
『晴天』 ユリシーズ
15(15)回 残6910pt 飴飴
蒼石 ジェラス
10(3)回 残7564pt 飴飴
雷瞳 ターニャ
8(8)回 残7564pt 飴飴
闊達 ジェルヴェ
23(19)回 残6515pt 飴飴
春来 リータ
6(6)回 残7671pt 飴飴
悔悟 ファランダ
3(0)回 残7862pt 飴飴
寝坊助 ミュート
2(0)回 残7980pt 飴飴

退去者 (1)

傲慢 アイリス (2d)
17(27)回 残6491pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■