人狼物語(瓜科国)


1972 【年末恒例】コロナでも年は明ける【誰歓】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ナース リサ

さかけーさんお疲れ様ですよ
また一緒に遊びましょう!

足音村は最近は6、7割私が村建てしてるので是非是非遊びに来て下さい。
ガチをやる時間はないけど人狼系はしたい人とかボドゲとか好きな人にはおすすめです

( 435 ) 2021/01/03(日) 22:02:59

白ナス 睦月

解散するのか?
天気の子が終わってからが本番だと思ってた。

( 436 ) 2021/01/03(日) 22:03:40

ナース リサ

明日仕事始めの方とかも多いでしょうしね…

( 437 ) 2021/01/03(日) 22:05:07

【独】 冬でも半袖 京

>>431
理不尽!
座頭市はタップダンスしか知らないのですよ!

>>-480
やしろへーさん、お疲れ様でした。
謎の仲人ムーブ!またお会いできるの楽しみにしています。

( -483 ) 2021/01/03(日) 22:05:14

【独】 女児 もみじ

あ、もあさーん!(テフリフリ

まあ、ルチアさん的には今やってることとかが割と多くてたぶん長期やるとキャパシティオーバーしかねないからあまり来れてないってのが実情なんですけどね。

天気の子やってましたねえ。ルチアさんスルーしましたが

( -484 ) 2021/01/03(日) 22:05:43

【独】 バックパッカー 奈央

ふむふむ、なるほど。

半分寝た状態ですが、これからまげさんとあんさんの独壇場が始まるということだけは把握いたしました。

皆様、同村ありがとうございました。
来年度もぜひ…! とはおもっておりますので、またよろしくおねがいいただければ、さいわいです。

( -485 ) 2021/01/03(日) 22:05:54

春は 櫻田

えるらんさんもおやすみなさい、
これは単なる挨拶だから(以下略

>>-483
私もそっちしか知らんわー!
そうやってすぐえむさんを勝新世代とかにくくろうとするのよくないのですよ

( 438 ) 2021/01/03(日) 22:09:03

【独】 ナース リサ

>>-484
るちあさーん!!(フリカエシ

長期って時間的にとかいろんな意味でキャパいりますしね
手間なゲームです

( -486 ) 2021/01/03(日) 22:09:30

春は 櫻田、あ、座頭市じゃなくて仕事人なのか<恨みはないが

( A131 ) 2021/01/03(日) 22:09:48

【独】 冬でも半袖 京

>>-485
エルランさんもご参加なさっていいんですよ^ ^
次回エルランさんは((聖痕者))になりそうですね。楽しみにしております!ありがとうございました!

( -487 ) 2021/01/03(日) 22:13:35

お嬢様 メイコ

私はさかけー信者として、中身が分からない時も忠誠を誓っておりますわ

( 439 ) 2021/01/03(日) 22:19:10

お嬢様 メイコ

改めて恋勝利おめでとうございます。
今年もありがとー
またお会いするのを楽しみにしています。

葉っぱさん村建てありでした。

( 440 ) 2021/01/03(日) 22:21:28

【独】 女児 もみじ

>>-486
そうそう。ルチアさんは色んなところで色んなことをしてるから長期はたまに嗜む程度にやるのがいいと今は考えてるのですよ。

実際短期人狼メインの方は「5時間はログ見れる環境じゃないとできない」とかが言ってましたし。
私もそれなりには地上降りてる時は見てますねえ。確かに。

( -488 ) 2021/01/03(日) 22:22:03

【独】 冬でも半袖 京

>>438
すみません、これがお作法だと真島さんから伺いまして!
でも仕事人ネタとかやっぱりちょっと世代を選ぶと思います!反応すると世代がバレるトラップ!

( -489 ) 2021/01/03(日) 22:25:34

【独】 春は 櫻田

短気は短期でうかつにトイレにも行けないイメージとかありますしなー

あと同じメンツで何戦かやったら「アイツは危ないから先に吊ろう」とかあるかもしれない
(ボドゲでよくあるやつ)

こうやって短期の印象を落とす作戦とかじゃないですよ

( -490 ) 2021/01/03(日) 22:27:14

【独】 ナース リサ

>>-488
るちあさん多趣味ですねぇ…
まあ確かに長期一本、という人はあんまり多くない気はしますね。TRPGだったり何かしら掛け持ちしてる人の方が多いイメージです。やっぱ疲れちゃうんでしょうか

短期は短期で短くともある指定の時から確実に観れるまとまった時間が必要になりますしね
村次第でしょうけど1〜3時間ぐらいですかね?

( -491 ) 2021/01/03(日) 22:30:21

春は 櫻田

仕事人ぐらいならもうええねん
勝新とか裕次郎はさすがにヤバイねん

まぁ、まげさんもすぐわかるようになる

( 441 ) 2021/01/03(日) 22:30:34

【独】 ナース リサ

対面人狼で
「喋ってると誘導に見えて怪しい」
「黙ってると潜伏に見えて怪しい」
言われ慣れた私に隙はありません

短期は喋れる気がしないんですよね…
慣れなのかもしれませんが

( -492 ) 2021/01/03(日) 22:32:42

【独】 白ナス 睦月

つべで戦隊見てるからいつかゴレンジャーとかのネタには反応できるようになりそう。

( -493 ) 2021/01/03(日) 22:33:23

【独】 春は 櫻田

ぶっちゃけ私ぐらいの歳だとシンケンジャーとゴーカイジャーの世代間闘争とかわかんないんだけどもうちょっと若くなると違う世代だったりするやつだよ
<戦隊

( -494 ) 2021/01/03(日) 22:37:42


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

白ナス 睦月
45(82)回 残1012pt 飴飴
バックパッカー 奈央
2(29)回 残3251pt 飴飴
ママ 静
57(7)回 残2027pt 飴飴
つんつん 弥生
10(22)回 残3258pt 飴飴
冬でも半袖 京
9(67)回 残2106pt 飴飴
着ぐるみ くるみ
120(9)回 残1112pt 飴飴
春は 櫻田
67(46)回 残978pt 飴飴

犠牲者 (3)

【村建て】 真島 (2d)
15(0)回 残3671pt 飴飴
アイドル 茜 (3d)
33(60)回 残1795pt 飴飴
野良猫 ベス (3d)
3(24)回 残3358pt 飴飴

処刑者 (2)

補導中 七海 (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
絵本作家 塗絵 (4d)
11(32)回 残3079pt 飴飴

突然死者 (0)

観客 (0)

楽屋 (12)

お嬢様 メイコ (1d)
17(11)回 残3399pt 飴飴
刑事 春日 (1d)
36(73)回 残1638pt 飴飴
女児 もみじ (1d)
0(18)回 残3531pt 飴飴
泥棒猫 ひらめ (1d)
0(1)回 残3980pt 飴飴
昼行燈の刑事 古谷 (1d)
0(6)回 残3854pt 飴飴
署長秘書 コーネリアス (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
取得物? うさうさ (1d)
2(9)回 残3746pt 飴飴
マスコット おおかみくん (1d)
2(5)回 残3834pt 飴飴
ナース リサ (1d)
18(4)回 残3372pt 飴飴
情報学部 範男 (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
アイドル 岬 (4d)
1(5)回 残3887pt 飴飴
お茶くみ 佐伯 (4d)
6(20)回 残3327pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■