人狼物語(瓜科国)


1972 【年末恒例】コロナでも年は明ける【誰歓】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 野良猫 ベス

まあ実際のところ、初心者だと言い張ってハードルが下がる可能性と、にゃーは大ベテランだからお前らは黙って従うのがいいにゃあヴェーッハッハッって言って得られる信用どちらが多いか定量化することはできない上にどっちにしても誤差なのでただの趣味かもしれないにゃあ

( -446 ) 2021/01/03(日) 19:45:27

【独】 お茶くみ 佐伯

はうりんぐうるふさんはまだチップひとつだけなのね。
色んなチップ遊べたらいいなーと思いつつ。
結構人が多い村だわ。ガチ村は月狼さん一強だと思ってたけど。

( -447 ) 2021/01/03(日) 19:46:08

【独】 アイドル 茜

>>-446
村側だとどっちでもやりようがあるけど、人外だとハードル下げるメリットの方が大きいイメージ
つまり初心者を自称する人は自分人外想定でものを言っているという事になりますね

( -448 ) 2021/01/03(日) 19:48:37

【独】 アイドル 茜

まー人外引いた時を想定しているからと言って人外PLとは限らないのかな?
苦手意識があってどうしてもそちらに気が向いちゃう人とかも一定数居るだろうし

( -449 ) 2021/01/03(日) 19:52:07

【独】 野良猫 ベス

つまりにゃー以外の自称初心者村側PLは狼にゃすねぇ…

( -450 ) 2021/01/03(日) 19:53:27

【独】 野良猫 ベス

ハウリングなんちゃらは自動村建てのみなので今のところチップは一種類にゃあ
短期や村建てるようのサーバーはチップも選べるけどそっちはまだ宣伝不足で身内でたまに稼働するような感じになってしまっているからまずはハウリングなんちゃら国にみんなくるにゃあ

( -451 ) 2021/01/03(日) 19:55:36

【独】 お茶くみ 佐伯

あーなるほど、確かに自動生成でチップが沢山あると
なんかこう大変そうではありますね。
汝もBBSも一種類だったし。

( -452 ) 2021/01/03(日) 19:57:30

春は 櫻田

たらさんの場合は初心者つってもベテランつっても言葉の強さを丸めたいって意図で言ってるように見えるかな

まぁ、場所によっては初心者風吹かせるといらんことまで教えてあげようみたくなっていつまでたっても本番いけなくなるトラップがあったりすんので言わなくなっただけの私みたいのもいる

( 397 ) 2021/01/03(日) 19:59:28

【村建て】 真島

なべちゃんいらっしゃい、愛してる。

( 398 ) 2021/01/03(日) 20:04:14

お茶くみ 佐伯

はっぱさんこんばんは!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

(ぺこり)

それは恥ずかしいですけど……、はい。
ありがとうございます!

( 399 ) 2021/01/03(日) 20:05:16

【村建て】 真島

まぁ確かにたらさんは村PLだと思う。
村の時のほうが切れ味が鋭い。

( 400 ) 2021/01/03(日) 20:05:27

【独】 春は 櫻田

じゃあ遅いけど私も鍋にしようかな
2(6)
1.運勢が上がるもつ鍋
2.身長が伸びるちゃんこ鍋
3.元気になる寄せ鍋
4.喉の調子が良くなる常世鍋

ではいただきます
5.ぐっすり寝られる関東風すきやき
6.良い一年になるトマト鍋

( -453 ) 2021/01/03(日) 20:05:39

【村建て】 真島

明けましておめでとう、これからもよろしくね。

( 401 ) 2021/01/03(日) 20:05:58

【独】 春は 櫻田

変なとこで割れた

ちゃんこ大好き

( -454 ) 2021/01/03(日) 20:06:36

【村建て】 真島

えむかとさんの人外見たことないかもしれないです。

( 402 ) 2021/01/03(日) 20:06:43

【独】 春は 櫻田

狼は昨年につきでやっただけだけど、
狐はその前の年末とかで2回ほどやって散々だったもんね

散々だったもん(2回言う

( -455 ) 2021/01/03(日) 20:08:52

【独】 白ナス 睦月

自分以外14人の人となりを把握しきるなんて1日でできるわけないので「大体こういうタイプ」とパターン分けだけするのが俺。

( -456 ) 2021/01/03(日) 20:09:04

春は 櫻田、つうか役職自体をほとんどやってないんだなぁ

( A126 ) 2021/01/03(日) 20:09:58

【村建て】 真島

るっちゃんはいくつになってもるっちゃんでいいんじゃないかな。
どこかでやらかしたらまた一緒に謝りに行くから自由で活発に生きて下さいな。
来年末は村やりましょう。

( 403 ) 2021/01/03(日) 20:10:18

【独】 白ナス 睦月

たらさんの人外見たことない気がする。

えむかとさんの人外はマイルドな子供しか覚えてない。

( -457 ) 2021/01/03(日) 20:11:07


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

白ナス 睦月
45(82)回 残1012pt 飴飴
バックパッカー 奈央
2(29)回 残3251pt 飴飴
ママ 静
57(7)回 残2027pt 飴飴
つんつん 弥生
10(22)回 残3258pt 飴飴
冬でも半袖 京
9(67)回 残2106pt 飴飴
着ぐるみ くるみ
120(9)回 残1112pt 飴飴
春は 櫻田
67(46)回 残978pt 飴飴

犠牲者 (3)

【村建て】 真島 (2d)
15(0)回 残3671pt 飴飴
アイドル 茜 (3d)
33(60)回 残1795pt 飴飴
野良猫 ベス (3d)
3(24)回 残3358pt 飴飴

処刑者 (2)

補導中 七海 (3d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
絵本作家 塗絵 (4d)
11(32)回 残3079pt 飴飴

突然死者 (0)

観客 (0)

楽屋 (12)

お嬢様 メイコ (1d)
17(11)回 残3399pt 飴飴
刑事 春日 (1d)
36(73)回 残1638pt 飴飴
女児 もみじ (1d)
0(18)回 残3531pt 飴飴
泥棒猫 ひらめ (1d)
0(1)回 残3980pt 飴飴
昼行燈の刑事 古谷 (1d)
0(6)回 残3854pt 飴飴
署長秘書 コーネリアス (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
取得物? うさうさ (1d)
2(9)回 残3746pt 飴飴
マスコット おおかみくん (1d)
2(5)回 残3834pt 飴飴
ナース リサ (1d)
18(4)回 残3372pt 飴飴
情報学部 範男 (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
アイドル 岬 (4d)
1(5)回 残3887pt 飴飴
お茶くみ 佐伯 (4d)
6(20)回 残3327pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■