人狼物語(瓜科国)


1970 †闇の雲居さん村†


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


韻踏む雲居さん

いやあ、正しく闇、正しく皆雲居さんだったね。
こうまで完全にタイトルを回収出来ることってそうないよ?誇っていい、君たちはみんな雲居さんだ。

自分が一気に13人にもなったみたいな気分だったよ。
僕がもし突然姿をくらましても、皆の中には雲居さんがいるってわかったからもう安心さ。
インターネットミームとしての雲居さんはみんながいる限り失伝することはないんだよ。

…もうわかったよね。この村の存在理由。
そう、僕はこのインターネットという大海に沈むように溶け込んで永遠になるんだ。


……待って、違う違う。
全肯定で始めたつもりがいつの間にか持ち前の胡散臭さを余すところなく発揮していたわ。いけないいけない。
さながら『炎天の坊主、択嗢の粗間を公しく』ね。
流石の私もテンションを上げめに仕上げて儚げに輪投げを放り投げ、健気にも進撃して後れ毛を巻き上げるわ。

( 0 ) 2020/11/29(日) 13:28:28

【独】 韻踏む雲居さん

表に書いちゃった(どっちでもいい)

( -20 ) 2020/11/29(日) 13:29:57

【独】 お嬢さまな雲居さま

序盤結構それっぽく見られてて笑った。
2日目からの崩れっぷりがやばい

( -21 ) 2020/11/29(日) 13:38:43

【独】 お嬢さまな雲居さま

すべてがMIXされた雲居さんだ!

( -22 ) 2020/11/29(日) 13:39:49

【独】 Twitterな 雲居さん

雲居さんにTwitterの雲居さん添削して欲しさある

( -23 ) 2020/11/29(日) 14:13:15

【独】 Twitterな 雲居さん

あれ?朝起きてお疲れ様でしたって送ったの夢だったの?ログにないね?すみません挨拶すっ飛ばしてますねごめんなさい

みなさまお疲れ様でした
ゆるーくRP出来て楽しかったです!

( -24 ) 2020/11/29(日) 14:13:54

【独】 無い言葉を喋る雲居さん

全部乗せ雲居、9の段での今までの中ボスが集まった感覚と近いものがある。

( -25 ) 2020/11/29(日) 17:19:46

【独】 オネエさんの雲居さん

雲居さん勝ってる!!
みんなクオリティ高かったもんなあ

( -26 ) 2020/11/29(日) 17:30:13

【独】 オネエさんの雲居さん

すべりこみサプライズしたちかでした🤗
出オチというか、結局あまり顔出せずに申し訳なかった……

( -27 ) 2020/11/29(日) 17:31:23

【独】 ドーナツさんな雲居さん

ドーナツさんのお手本があるww
ドーナツさんはめっちゃ楽なRPでした。思いついた順に繋げていけば何とかなる。

雲居さんらしくするため、なるべくオチというか頭の方に戻って円環をテーマにした発言にしようと努力した。そして困ったら韻を踏んだ。
雲居さんRPは好きなことだけ話して懐かしネタを混ぜると楽しいよ。

プリキュア、おジャ魔女、マサルさん入れた。

( -28 ) 2020/11/29(日) 18:47:00

【独】 韻踏む雲居さん

雲居さんのRP、口調が違うだけでやってる事だいたい一緒だからなあ…

( -29 ) 2020/11/29(日) 20:44:19

【独】 無い言葉を喋る雲居さん

おはよう!そしてご挨拶しておきます!

†闇の雲居さん村†
飛び入りで参加したけれど、杏里さんは企画とHO作成ありがとうございました😊 とっても楽しかったー!!
ちかちゃんもオークションと手の生えた壁おつかれです!
やってみてわかる雲居さんのヤバさ。一生分の無い言葉喋った。
みんな雲居さんRP上手くてびっくりしてました。いつかさらにレベルアップした雲居さんの韻踏みを楽しみにしております。
お疲れ様でしたー!

( -30 ) 2020/11/30(月) 06:50:00

【独】 無い言葉を喋る雲居さん

ねえ明日の7時までじゃんめっちゃ凡ミスしたんだけど。滝行してくる。

( -31 ) 2020/11/30(月) 07:08:35

韻踏む雲居さん

「参加者の心に謎の達成感と幾ばくかの恐怖を植え付けた杏里presents闇の雲居村も大団円までおよそ24時間…おーっとここで飛び出したのはゆきちだいふくだ!エピローグ終了の時間を勘違いしたか!!」

『リカバリーは流石ですねー』

「流石です。ここまでのプレイングから持ち前の真面目さと愛そのものが溢れ出しております。」

『無い言葉は多用すると日常に影響しますからね』

「雲居さんもこれまでに文章に行き詰ると無い語彙が押し寄せて本来の文章を書きあぐねたことがある、と語っておりました。」

『高張雀の四十参りですね』

「はい。」

( 1 ) 2020/11/30(月) 11:46:17

【独】 厨二病の雲居さん

くもいさんだ

( -32 ) 2020/11/30(月) 12:18:50

【独】 厨二病の雲居さん

いやくもいさんなんですけど

( -33 ) 2020/11/30(月) 12:19:18

【独】 厨二病の雲居さん

皆くもいさん上手だったなぁ……初日とか村開いてはくすくす笑い出してしまっていた。すごい。
精進します

( -34 ) 2020/11/30(月) 12:19:54

ドーナツさんな雲居さん

出オチ感のあった闇の〜村だけど、ゆるりと楽しんでもらえたら何より。
雲居さんRPがしばらくいろんなところで湧き出そうなくらいには雲居さんのこと考えてた。
村終わりのメッセージまだ設定してないじゃないか私。

闇の〜村のガイドラインが自分の中で出来上がったものの第3弾があるかは不明。
今回、吊りは雲居さんらしい人、襲撃を雲居さんらしくない人にしようかと思ってたけど、村とRPの目指す方向が噛み合わないからあかんなとやめたら予想外に長くなってしまって申し訳ない!テンポ良くそして生活と趣味を圧迫しない村をまたどこかで建ててみます。

お付き合いいただいたみなさんありがとう〜!

( 2 ) 2020/11/30(月) 23:38:02

【独】 オネエさんの雲居さん

あ、そうか、村終わるの明日の7時か!w

繰り返しになりますが、みんなの雲居さんすごいクオリティ高かったし、雲居さんの愛され度を再確認した村でした。
クモイサンスキ……

村建ての杏里さんも運営かつプレイアブルでおつかれさまです!
見学楽しかったです!ありがとうございましたー!

( -35 ) 2020/12/01(火) 01:07:24

【独】 お嬢さまな雲居さま

雲居さんの新たな可能性を見れた。

杏里さん、ちかちゃん、そしてなかなか噛めなかった雲居さん、ありがとうございました!

( -36 ) 2020/12/01(火) 01:41:31


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

全肯定してくれる雲居さん
0(3)回 残2411pt 飴飴
韻踏む雲居さん
2(4)回 残2281pt 飴飴

犠牲者 (5)

眠たい雲居さん (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
厨二病の雲居さん (4d)
0(4)回 残2414pt 飴飴
実況する 雲居さん (6d)
0(1)回 残2479pt 飴飴
行商人の雲居さん (7d)
0(1)回 残2477pt 飴飴
ドーナツさんな雲居さん (8d)
1(3)回 残2361pt 飴飴

処刑者 (5)

筋トレ大好き雲居さん (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
お嬢さまな雲居さま (5d)
0(4)回 残2415pt 飴飴
幼女の雲居さん (6d)
0(1)回 残2480pt 飴飴
Twitterな 雲居さん (7d)
0(2)回 残2452pt 飴飴
無い言葉を喋る雲居さん (8d)
0(10)回 残2252pt 飴飴

突然死者 (1)

胡散臭い雲居さん (4d)
0(1)回 残2480pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (1)

オネエさんの雲居さん (1d)
0(3)回 残2422pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■