人狼物語(瓜科国)


1969 【年末村前哨戦】紅葉と山と夕陽【半身内誰歓】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 恐ろしく早い 団長の手刀を見逃さなかった人

ヒソカや旅団を強く書きたいのか弱く書きたいのかよく分からんと言うのはある

話が進むほどウヴォーの強さが浮き彫りになるのはハンタという作品自体がウヴォーさんへのレクイエムである可能性が

( -34 ) 2020/12/01(火) 07:55:25

教祖 写楽

おはよー

そうそう、オレも麻耶がはっぱちゃんかと思ってたw

ミケルかーーー悔しい!w

( 77 ) 2020/12/01(火) 08:38:03

教祖 写楽

いつもあんさんの足を引っ張ってる気しかしない涙

初日夜から2日目は普通に真だったと思うけど、、、ごめんね♡

( 78 ) 2020/12/01(火) 08:41:11

教祖 写楽

藤緒狼はオレの視点からはほぼ狼見えてるのに、ほんとに偽??オレが偽なんじゃない??って役職見直したこと、何度もあったw

( 79 ) 2020/12/01(火) 08:46:00

煙突掃除 ミケル

年末村は同じ編成で28日24時開始かなぁ。

ちゃびさーん!むぎゅー!

( 80 ) 2020/12/01(火) 08:51:33

教祖 写楽

>>-8まげたん
おひさし!あのままジュストとラブラブ確定したかった!w

よくみてくれてるなーと思ってたので最後はビックリしたけど、誰がどうみてもそうなってるので仕方ないと思います!w

( 81 ) 2020/12/01(火) 08:52:42

煙突掃除 ミケル

初日途中から村っぽかったですよ。
出だしは久しぶりっぽかったです。

( 82 ) 2020/12/01(火) 08:52:50

ムーン

はっぱさんもふり。
狂人勝利おめでとうございます。

( 83 ) 2020/12/01(火) 11:28:31

【独】 ムーン

>>79 写楽
この理論ちゃんとわかってないんだけど、狼が灰に残ると狭すぎるから霊を騙るってかんじなんだろうか?

( -35 ) 2020/12/01(火) 11:29:35

教祖 写楽

>>-35
いやこちらからすると、単に組み合わせ考えると狼だろうってだけで。

そもそもまず確定するっしょ、つまんねー!って思ってたくりいだし笑

( 84 ) 2020/12/01(火) 11:45:40

【独】 研修医 忍

改めて皆さんお久しぶり
お初の方は初めまして

たくりい→いたくりという高度なアナグラム

( -36 ) 2020/12/01(火) 11:52:24

【独】 研修医 忍

一番久しぶりだなーって思うのはなぜかちゃびさん

マルドゥック・アノニマスなんか3巻で終わりだと思ってたらもう5巻が出てしかも終わらないんですよどうしましょう

( -37 ) 2020/12/01(火) 11:54:07

ムーン

>>84 写楽
ふーに? >>2:34的な感じだろか?
2dの皆の考察読み返してみるね、ありがとう。

( 85 ) 2020/12/01(火) 11:57:34

【独】 ムーン

えむかとさんおひさしぶりー。
最近? 月狼国にもいるのが発見できてうれしいちゃびです。

アノニマスは買ってるんだけど読めてない()
本が積み上がりすぎてるのにまだ買ってしまう……

( -38 ) 2020/12/01(火) 11:59:05

【独】 おジャ魔女 麻耶

/*
個人的には、あまり意思疎通出来ていた気がしないあれ……。

たらさんってたらさん?何故ID違うのん?

( -39 ) 2020/12/01(火) 11:59:16

【独】 ムーン

手刀さんは元ネタがあったんだねって事にエピに入ってからようやく気がついた。

( -40 ) 2020/12/01(火) 12:00:39

研修医 忍

>>-38
月狼はやりこんでる人多いしときどき何言われてるのかよくわかんなくて困ることもあるけどぼちぼち元気でやってますよ

積み対策はやっぱ電子化
読むペースが上がるわけじゃないけどスペースは増えない

( 86 ) 2020/12/01(火) 12:13:03

やじうまがやってきたよ!(元飴イーター メイ)


元飴イーター メイは、やじうま になれるよういのったよ。


元飴イーター メイ

たらさんは昔この国のエピの喉がめちゃくちゃ少なかった(進行中の地上と同じ)ころに無限に喋るために3人分になったからです

( 87 ) 2020/12/01(火) 12:13:09


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

煙突掃除 ミケル
257(4)回 残13pt 飴飴
記者 藤緒
16(9)回 残3438pt 飴飴

犠牲者 (4)

主婦 君枝 (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
悪ガキ ジュスト (3d)
11(24)回 残3131pt
恐ろしく早い 団長の手刀を見逃さなかった人 (4d)
10(13)回 残3461pt
花嫁希望 夏苗 (4d)
10(6)回 残3538pt 飴飴

処刑者 (3)

漫画家 観菜 (3d)
10(0)回 残3683pt 飴飴
おジャ魔女 麻耶 (4d)
15(31)回 残2978pt 飴飴
教祖 写楽 (5d)
42(0)回 残3085pt 飴飴

突然死者 (0)

しはいにん (1)

棋士 輝志
2(4)回 残3826pt

やじうま (0)

墓参り (9)

医師 柊 (1d)
30(6)回 残3249pt
教育学部 伊澄 (1d)
0(1)回 残3977pt 飴飴
看護師 小百合 (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
ムーン (1d)
3(17)回 残3551pt 飴
研修医 忍 (1d)
38(55)回 残1462pt
昆虫博士 ニコル (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
走り屋 ジャン (1d)
18(25)回 残3027pt
元飴イーター メイ (5d)
20(57)回 残1932pt
お掃除ロボット たろう (5d)
14(5)回 残3518pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■