人狼物語(瓜科国)


1969 【年末村前哨戦】紅葉と山と夕陽【半身内誰歓】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


研修医 忍

しかもボールもABS樹脂らしいわ…
ホントにダンロップで作ってるんでないのかこれ

>>225>>227
墓さん懐かしいな…元気でやってっかな…

( 230 ) 2020/12/01(火) 23:33:50

研修医 忍、自分も一刀彫とかで作ってると思ってた<ゲートボール

( A27 ) 2020/12/01(火) 23:34:29

煙突掃除 ミケル

>>228
週3でゴルフレッスン3ヶ月行ったら体引き締まったで。

現在リバウンド中。

みんなこうなるんだな。

( 231 ) 2020/12/01(火) 23:34:30

教祖 写楽

>>231
上手くなる人だそれ!

オレはコース回った後は練習しなきゃ!って決意するんだが、そのあと飲んでる間に忘れて結局練習行かないタイプ。

( 232 ) 2020/12/01(火) 23:37:45

教祖 写楽

職場と練習場の間に自宅があるからなあ。。。

( 233 ) 2020/12/01(火) 23:38:24

煙突掃除 ミケル

やるからには勝つ、何でも勝つ。

というつもりでやらないと楽しめないと言うか頭使わないというか。

まぁまったりやるのもありだよね。

( 234 ) 2020/12/01(火) 23:39:33

研修医 忍

ゴルフやる人ってだいたい夜中とか洗車のついでに秘密特訓とかしてるのかと思ってたなw

>>233
あー…

( 235 ) 2020/12/01(火) 23:40:19

煙突掃除 ミケル

プログラミングも言語もゴルフも、人狼(仕事)みたいな人間関係ゲーと違って自分と戦えるからだいぶラク。

上達するから。

( 236 ) 2020/12/01(火) 23:41:53

教祖 写楽

なるほど、頭使うの疲れてきたってのはあるかもね!

たしかに最近はまったり楽しんでるかんじかなー

( 237 ) 2020/12/01(火) 23:42:48

煙突掃除 ミケル

>>233
ご飯食べて打ちっぱなしが安くなる時間に追い出して、と嫁にお願いしないと出ない

( 238 ) 2020/12/01(火) 23:43:03

煙突掃除 ミケル

煎茶はいつぞやに80切るとか言ってたからリハビリから復帰したら勝ちにいかないとなぁ。

( 239 ) 2020/12/01(火) 23:45:44

煙突掃除 ミケル

この辺は煎茶マニアの昆布ちゃんが詳しそうだ

( 240 ) 2020/12/01(火) 23:46:16

教祖 写楽

80切りとはあやつ只者ではないな笑

元気かなー?

( 241 ) 2020/12/01(火) 23:46:34

教祖 写楽

輝志がせんちゅかな〜と思ってたけど、料理のセンスが良すぎて途中でいくらなんでも違うだろこれ!ってなってたわw

( 242 ) 2020/12/01(火) 23:49:34

煙突掃除 ミケル

せんちゅSkypeも全然ログインせんからわからん。

まぁこのゲーム脳にいい影響は与えんから(我々のことは忘れてても)ええやろ(笑)

( 243 ) 2020/12/01(火) 23:52:21

【独】 研修医 忍

せんちゅさん支配人だったらいろいろ思わせぶりな反応とかしそうだなってなってた

ご飯のセンスについてはノーコメントやん

( -95 ) 2020/12/01(火) 23:52:31

教祖 写楽

>>-95
分かるww 1番支配人とかになっちゃいけない奴w

表で喋り倒す役が1番合ってるw

( 244 ) 2020/12/01(火) 23:56:14

煙突掃除 ミケル

そう言えばここで言うことじゃないのかもだけど、煎茶が脳梗塞で倒れる前にさ、何か切れやすくなったな〜って薄々思ってたんだよな。

脳梗塞の前の小さな出血でもそういう傾向があるっていうのは聞いたことがあっただけに、気を配れなかったことは後悔している。

まぁ今はとにかく早い復帰を応援している。

皆さまは周囲の方々の変化に是非ご配慮下さい。

( 245 ) 2020/12/01(火) 23:56:59

医師 柊

せんちゅさん支配人だったら絶対笑わせに来る
過去にあったよな、車の心理テスト的なやつ

( 246 ) 2020/12/01(火) 23:57:20

煙突掃除 ミケル

>>-95>>244
たぶんマジでうざいやつなのは間違いない(笑)

( 247 ) 2020/12/01(火) 23:58:04


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

煙突掃除 ミケル
257(4)回 残13pt 飴飴
記者 藤緒
16(9)回 残3438pt 飴飴

犠牲者 (4)

主婦 君枝 (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
悪ガキ ジュスト (3d)
11(24)回 残3131pt
恐ろしく早い 団長の手刀を見逃さなかった人 (4d)
10(13)回 残3461pt
花嫁希望 夏苗 (4d)
10(6)回 残3538pt 飴飴

処刑者 (3)

漫画家 観菜 (3d)
10(0)回 残3683pt 飴飴
おジャ魔女 麻耶 (4d)
15(31)回 残2978pt 飴飴
教祖 写楽 (5d)
42(0)回 残3085pt 飴飴

突然死者 (0)

しはいにん (1)

棋士 輝志
2(4)回 残3826pt

やじうま (0)

墓参り (9)

医師 柊 (1d)
30(6)回 残3249pt
教育学部 伊澄 (1d)
0(1)回 残3977pt 飴飴
看護師 小百合 (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
ムーン (1d)
3(17)回 残3551pt 飴
研修医 忍 (1d)
38(55)回 残1462pt
昆虫博士 ニコル (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
走り屋 ジャン (1d)
18(25)回 残3027pt
元飴イーター メイ (5d)
20(57)回 残1932pt
お掃除ロボット たろう (5d)
14(5)回 残3518pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■