人狼物語(瓜科国)


1968 【誰歓昼更新】 審問セットで遊ぶ村 【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 村長の娘 シャーロット

>>97
リッタすべきか迷う程度には・・・
変えても、まぁ、ダメなんですけどね
流石にまとめ権限でその他に投げるには状況がねぇ

( -19 ) 2020/09/24(木) 23:20:46

ヤブ医者 ビンセント

>>100
ですなあ
3COはまずすぎる

( 102 ) 2020/09/24(木) 23:21:17

【独】 村長の娘 シャーロット

>>-18
なんか夜も弱くなってねぇ
後急に寒くなって夜中に目が覚めたりなんだりで、とほほ

( -20 ) 2020/09/24(木) 23:21:42

ヤブ医者 ビンセント、村長の娘 シャーロットにお布団をかけた

( A12 ) 2020/09/24(木) 23:22:48

修道女 ステラ

この弥勒三千の人狼世界において唯一の真理。
言い尽くされた格言だけど、
「自吊りは白」
これに尽きると思うわね。
いままで何度となく自吊りは見てきたけど狼だったことは一度もない。
特に今回は少人数で2−1の初日。

ホントはリリンも気づいているんだろう?
十二神もまた蛮神に過ぎないと。

( 103 ) 2020/09/24(木) 23:24:21

村長の娘 シャーロット、ヤブ医者 ビンセントに感謝した。。。が、ヤブ医者か、うーむ

( A13 ) 2020/09/24(木) 23:26:56

村長の娘 シャーロット

>>103
みんなが自吊り言い出したらわやになるから予防的な面も否めないなぁ

( 104 ) 2020/09/24(木) 23:27:48

【独】 村長の娘 シャーロット

600ptという喉制限と昼更新で視野狭窄が促されたのかもわからん

( -21 ) 2020/09/24(木) 23:28:28

【独】 学生 ラッセル

おお大事に…。
プロで医者としての黒い信頼を得てる、安心と実績のヤブ先生。。

( -22 ) 2020/09/24(木) 23:29:48

ちんぴら ノーマン

ステラ吊りはほんとにわからん。

ステラわからんもわからん。

( 105 ) 2020/09/24(木) 23:33:47

ヤブ医者 ビンセント

ニーナ君が早く一人前にならなければ。。。

( 106 ) 2020/09/24(木) 23:34:05

修道女 ステラ

そんなファッション自吊り、鼻かむ紙にもなりゃしねぇよ。
チーンしてポイだ。

ちゃんと後のこと見越してないと真摯さはすぐにわかる。
今回のケースでいうと、守護対象が3個しかないうえに、霊抜かれたら占い師しか守るとこがなくなるという狼にとっては自分の首を絞める結果になる。

( 107 ) 2020/09/24(木) 23:34:26

ヤブ医者 ビンセント

ステラさんとノーマンさんが相思相愛すぎてみんなが嫉妬したのかもしれません

( 108 ) 2020/09/24(木) 23:34:50

学生 ラッセル

狼2を想定した場合、狩回避ができるものね。
決定前の非狩は狼的には吊りに対して潔すぎた感しかなかった。

結果論だとスライド先のリッタくんが狩だったけど。

( 109 ) 2020/09/24(木) 23:35:19

学生 ラッセル

>>108
それは大いにあると思う。
世論に反してチンピラさん真を訴えるステラ様は見方によっては村っぽいけど、結果チンピラさんとのラインに見えてしまったわけで。

( 110 ) 2020/09/24(木) 23:38:39

修道女 ステラ

ビンセントがリッターに対抗したら守護先公開の交互になるのかな?

結果的には灰に狼1だから灰襲撃でお茶を濁すんだろうけど、間違ってビンセントが襲撃されたら面白いのにね。
分かってて狂人襲撃する狼は強いけど読み間違えて襲撃ってカオスだから好き。
対抗の▼狩になって占い師ノーガードなんだけどもう日数が足りない。名勝負の盤面なのにもったいないな。

( 111 ) 2020/09/24(木) 23:40:10

【独】 村長の娘 シャーロット

>>107
かっこいい!

でもまぁ往々にしてそこまで検討されないんだよなぁ

( -23 ) 2020/09/24(木) 23:43:20

修道女 ステラ

ニーナに失望したのはこのへん。>>1:79 
どーでも良くない?今なのそれ? みたいな

あとふいに目についたけど>>1:84とか我ながら良い文章。
なんでメイだけさんづけだったのかは分からないけど。

( 112 ) 2020/09/24(木) 23:43:33

ヤブ医者 ビンセント

>>110
それでステラ―ノーマンのラインが出来上がっちゃいましたもんね

>>111
リッタ君が狩人露呈しても私は対抗にでないと思います。人間同士でしかもリッタ君めちゃくちゃ狂っぽいので私真誤認で噛まれるリスク相当あるので

( 113 ) 2020/09/24(木) 23:44:05

修道女 ステラ

>>1:86も1〜2分かそこらでよく組み立てたなって思う。

これが誰かが言ってた人狼脳というやつなのかな。組み合わせだけは瞬時に出てくる。

自画自賛がすぎるエピ。

( 114 ) 2020/09/24(木) 23:45:36


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

双子 ウェンディ
4(1)回 残3876pt 飴飴
牧童 トビー
22(0)回 残3509pt 飴飴
見習い看護婦 ニーナ
15(2)回 残3588pt 飴飴
ヤブ医者 ビンセント
23(5)回 残3287pt 飴飴

犠牲者 (4)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
村長の娘 シャーロット (3d)
13(32)回 残2964pt 飴飴
酒場の看板娘 ローズマリー (4d)
7(1)回 残3802pt 飴飴
隠し子 リッタ (5d)
10(0)回 残3790pt 飴飴

処刑者 (3)

修道女 ステラ (3d)
36(0)回 残2978pt 飴飴
ちんぴら ノーマン (4d)
27(6)回 残3242pt 飴飴
学生 メイ (5d)
16(1)回 残3499pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

学生 ラッセル (1d)
33(9)回 残2935pt 飴飴
新米記者 ソフィー (1d)
23(2)回 残2865pt 飴飴
見習いメイド ネリー (1d)
6(0)回 残3874pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■