人狼物語(瓜科国)


1968 【誰歓昼更新】 審問セットで遊ぶ村 【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 新米記者 ソフィー

>>13
ごめんなさいごめんなさい、まさか来て頂けるとは思ってもなかったので。
トビー君の腹黒···ではなく、巧妙なブラフ発言と切り返しを考えれば、なるほど確かに葉っぱさんだ納得し苦笑しました。

ここ近年は葉っぱさんの年末村にお邪魔してきますが、悔しい思いをしていています。ID公開系の村もするようになって調子も狂ってきた面もあるので、人狼勘を取り戻すべくリハビリ中だったりします。
原点はやはり野良村。今年は必ず勝ちます。

>>152
うぅ、ありがとうございます。
ほんと友達のいない私にとって「盟友」と呼べる人は三人だけ。
そこにいるステラさんのような、もくね勘違い甚だしい雑魚(注:人様を雑魚などと言ってはいけません)とは格が全然違うので、どこか別の村で会った時は胸をお借りしたいものです。

( -39 ) 2020/09/25(金) 14:00:05

【独】 新米記者 ソフィー

>>15
あっら〜ごめんなさいね。返り討ちできなくて。
瓜科さんで遊ぶ目的の一つに、弱くて負けっぷりが素敵なステラさんを虐める事もあるのだけど、お互いのスケジュール調整の兼ね合いもあってすれ違ってるみたいですね。
トムとジェリーの関係って、バカですか?
ステラさんは常に私に負けて気持ちよくさせてくれるピエロさんなんだから、
対等どころか完全に上下関係ではありますね。
まぁ、その酷い勘違いを実感させる為にも、正式にまた同村したいかな。

( -40 ) 2020/09/25(金) 14:17:04

見習い看護婦 ニーナ、ヤブ医者 ビンセント(猫)にチュールをあげた。

( A19 ) 2020/09/25(金) 14:25:37

修道女 ステラ

たしかにー。
トムとジェリーは言い過ぎだったかもしれないね。
ハビャリマナとンタリャミラだよな。俺ら。

( 155 ) 2020/09/25(金) 17:27:08

村長の娘 シャーロット、ともに撃墜される仲って・・・

( A20 ) 2020/09/25(金) 21:45:43

【独】 村長の娘 シャーロット

>>-38
何となくラッセルくんが反応すると思ってた

( -41 ) 2020/09/25(金) 21:46:21

ちんぴら ノーマン、そして村人の虐殺が始まるのか…

( A21 ) 2020/09/25(金) 21:48:41

村長の娘 シャーロット、愉悦しそうな二人だなぁ

( A22 ) 2020/09/25(金) 22:07:00

見習い看護婦 ニーナ

人狼審問、もう15年前なのかあ。
ニーナはまだ生まれてないですね。

( 156 ) 2020/09/25(金) 22:54:16

見習い看護婦 ニーナ

当初「医師の養女ニーナ」だったり「娼婦オードリーだったり」、モノクロのいい味のアイコンがあったこととか知りませんよ。

( 157 ) 2020/09/25(金) 22:55:52

見習い看護婦 ニーナ、インターネット耄碌老人の繰言を放った。

( A23 ) 2020/09/25(金) 22:57:40

見習い看護婦 ニーナ

ともあれ、明日はちょっと忙しそうなので先にごあいさつを。
みなさん、遊んでくださってありがとうございました。

( 158 ) 2020/09/25(金) 22:59:04

学生 ラッセル

めんそーれ。こんばんは。夜食もぐもぐ。

ニーナさんもお疲れさまでした。
タイプは違えどやり手だったチンピラさんから信用勝負でリードするという見事な騙りでした。どこかでお会い出来たらお手柔らかにお願いします。

( 159 ) 2020/09/25(金) 23:36:07

ちんぴら ノーマン、見習い看護婦 ニーナに手を振った。

( A24 ) 2020/09/25(金) 23:43:56

学生 ラッセル

キャラ見てるだけで審問時代に帰った気分になれたね。
15年か。あの頃は連日徹夜でもなんのそのだったけど、今人狼すると体調崩したり睡魔に負けたりして体力落ちたのを実感してしまう。

猫村なんてものがあるんだね。>>130
審問キャラはログが追いやすいからじっくり見てみたいな。

( 160 ) 2020/09/25(金) 23:45:43

【独】 ちんぴら ノーマン

そう言ってもらえると村を建てた甲斐があるな。

とはいえ村建ては審問で遊んだことはないんだが。

( -42 ) 2020/09/25(金) 23:52:48

学生 ラッセル

人狼は村にいるときの非日常感が好き。
懐古できる審問の普通の村は本当に昔に戻った感覚で見れたからとても楽しかったよ。村建て人さん、ありがとう。

機会があったら次は参加させてくださいね。

>>-42
審問にすごい詳しかったのに笑

( 161 ) 2020/09/25(金) 23:58:18

ちんぴら ノーマン

>>161
審問で遊んでみたかったからこそ審問のログはめちゃ読んでるからな。

この村もいってみればそんな願望の表れだな。

( 162 ) 2020/09/26(土) 00:02:46

学生 ラッセル

分かるー。審問キャラは魅力的だよね。

僕も前に他の国で村建てしたときは審問キャラ無かったから使えなかったのが悔やまれたよ。結局、BBSキャラで建てたわけだけど。

…そのときの人集めに苦労した記憶が新しいよ。
本当、村建てもお疲れさまでした。
プレイヤーがもっと増えてくれるといいよね。

( 163 ) 2020/09/26(土) 00:15:02

酒場の看板娘 ローズマリー

ひょこ。

皆さん、お疲れ様でしたと再度言ってみたり。

ワタシは審問で何回かでしたけど遊んでますよ。BBSが主戦場でしたけど、こちらはキャラチップが豊富でしたから。

ツイッターのアイコンも実はローズマリーです。

( 164 ) 2020/09/26(土) 00:21:46


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

双子 ウェンディ
4(1)回 残3876pt 飴飴
牧童 トビー
22(0)回 残3509pt 飴飴
見習い看護婦 ニーナ
15(2)回 残3588pt 飴飴
ヤブ医者 ビンセント
23(5)回 残3287pt 飴飴

犠牲者 (4)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
村長の娘 シャーロット (3d)
13(32)回 残2964pt 飴飴
酒場の看板娘 ローズマリー (4d)
7(1)回 残3802pt 飴飴
隠し子 リッタ (5d)
10(0)回 残3790pt 飴飴

処刑者 (3)

修道女 ステラ (3d)
36(0)回 残2978pt 飴飴
ちんぴら ノーマン (4d)
27(6)回 残3242pt 飴飴
学生 メイ (5d)
16(1)回 残3499pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

学生 ラッセル (1d)
33(9)回 残2935pt 飴飴
新米記者 ソフィー (1d)
23(2)回 残2865pt 飴飴
見習いメイド ネリー (1d)
6(0)回 残3874pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■