人狼物語(瓜科国)


1968 【誰歓昼更新】 審問セットで遊ぶ村 【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ、学生 メイに手を振った。

( A17 ) 2020/09/25(金) 08:00:50

見習い看護婦 ニーナ、村長の娘 シャーロット話を確認している。

( A18 ) 2020/09/25(金) 08:04:55

見習い看護婦 ニーナ

占い師希望多いですね。
弾かれ人狼で、「やる気のある占い師いるかもなあ」と思っていたら、案の定、最初の>>1:2でやる気あるっぽい占い師を見つけたときのあの憂鬱。

( 141 ) 2020/09/25(金) 08:13:08

ちんぴら ノーマン

>>141
今回村側の練習したくてこの村建てたんだよな。

いつも推理がごみすぎるから自分視点確定情報持てる占い師ならなんとかなるんじゃないかと思ってな。

まあそんな甘くはなかったわけだが。

( 142 ) 2020/09/25(金) 08:20:48

見習い看護婦 ニーナ

ウェンディさんもありがとうございました。
狼勝率かなり低いのもあり、二狼生存勝利、すごく嬉しいです。
狂人誰だろう、で右往左往したり、変な襲撃したりするのも、楽しかった。

( 143 ) 2020/09/25(金) 08:21:31

見習い看護婦 ニーナ

>>142
潜伏狂人・ニーナ・ウェンディまで到達すれば、推理としては十分正しかったのでは。

ビンセントせんせいについては、墓下ふくむほとんど全員を騙してますし、推理の不足というよりは、彼を褒めるところでしょう。

( 144 ) 2020/09/25(金) 08:34:29

新米記者 ソフィー

では、中身的なごあいさつも平行。

>>-0
ご無沙汰してます。
三万年前の悲劇に居合わせた人もさる事ながら、
五万年前に産声を上げて戸惑っていた私にこの世界の楽しさを教えてくれた恩人とめぐあえるのも、人狼をこつこつ続けているならではの醍醐味の一つだと思いますわ。

シャーロットのまとめそのものは問題なかったと思います。
ただ、プロローグでノーマンさんやラッセル君と積極的に話題作りをしている姿を目にしてましたから、立場上自我を抑えてるのであって。
灰だったらのびのびされるんだろうなとは。

>>16 gurdsさんがいるとはつゆ知らず。
ただ人が集まらないのは勿体ない村だと思ったので、Twitterと人狼sns、瓜科掲示板で宣伝してみました。
私自身は殺したい人ばかりで友達が少ないので、拡散してくれた人たちにはこの場を借りてお礼申し上げたいかな。
個人的にはトビーやステラの人が猫村系の面々と対戦する構図は新鮮で感慨深いですね。

( 145 ) 2020/09/25(金) 08:41:38

【独】 村長の娘 シャーロット

>>133
自分で建てたとしたら>>0:5が自画自賛過ぎる!
私にはとてもとても!

まぁ私が立てるなら48H回復なし夜更新猫村だろうね

( -35 ) 2020/09/25(金) 08:42:56

学生 ラッセル

おはよう。朝ごはんもぐもぐ。

>>139
猫すげえ笑

( 146 ) 2020/09/25(金) 08:45:41

ちんぴら ノーマン

まあプロローグではノーマンよりもシャロのほうが盛り上げてくれてたんでそう思うのも無理はない。

( 147 ) 2020/09/25(金) 08:46:34

【独】 村長の娘 シャーロット

>>145
ご無沙汰です!
もはや年1ペースでなかなか・・・

初日のまとめはまずまずだったかとは思いますが、二日目がダメダメだったなぁと
久しぶりでまとめでのペースがさっぱりでした
灰でいるか騙りがいれば良かったですね!

言う人が言えばさくりと集まるところを見ると人狼界隈もまだまだ捨てたものではないようですにゃ

>殺したい人ばかりで友達が少ない
ちょっと爆笑した

( -36 ) 2020/09/25(金) 08:48:41

双子 ウェンディ

>>143
ニーナさんが騙り上手くて助かりました。ありがとう!

この国自体初めてで、審問が何かも知らずに村があったから入ってみたやつなんですが、新鮮で楽しかったです
村建てありがとうございました

( 148 ) 2020/09/25(金) 09:21:44

見習いメイド ネリー

>>1: *16
分かる
真狼ー真なら霊噛めって思う

( 149 ) 2020/09/25(金) 09:33:20

( 150 ) 2020/09/25(金) 09:34:18

( 151 ) 2020/09/25(金) 09:38:11

牧童 トビー

>>145
なるほどー、橋を渡って1000万取りにいく僕を、向こう側からワイン飲みながら見ている帝王たちのような面々だったのですねー!

初めましてのかたは初めましてー!

五万年の歴史のなかで、ソフィーさんと唯一、真実の愛を育んだ男、葉っぱと申しまーす!
よろしくお願いしまーす!

( 152 ) 2020/09/25(金) 12:37:41

学生 ラッセル

お昼休みー。昼ご飯もぐもぐ。
今日で最後かなと思って慌ててきたけど、明日の昼までエピあるんだね。

11人村の吊り縄数だと占い師の処理をどうすればよかったのかわからないね。初回吊りミスって占い襲撃がなければ決めうつか狂予想して放置するしかなくなるわけで。そう考えると3日目の占吊り進行も当然の流れなのかな。

それと初回吊りが狼だという確信があればモー爺さん(トビーくん談)が言ってた占ローラーもありなのかな。難しいよね。

( 153 ) 2020/09/25(金) 12:41:50

学生 ラッセル

トビーくんこんにちは。
トビーくんの自己紹介みて少し感動しました。いいこと書いてるね。

みんなすごい戦歴だ。
たまに当然のように交わされてた会話が僕には理解できないところがあったりしたのも、経験の差からくる回転の違いなのね。

( 154 ) 2020/09/25(金) 12:46:46

【独】 村長の娘 シャーロット

万年の、愛の、とみているとアクエリオンを思い出すな・・・

( -37 ) 2020/09/25(金) 13:03:05

【独】 学生 ラッセル

シャロさんとは同世代のかほりを感じる。

( -38 ) 2020/09/25(金) 13:05:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

双子 ウェンディ
4(1)回 残3876pt 飴飴
牧童 トビー
22(0)回 残3509pt 飴飴
見習い看護婦 ニーナ
15(2)回 残3588pt 飴飴
ヤブ医者 ビンセント
23(5)回 残3287pt 飴飴

犠牲者 (4)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
村長の娘 シャーロット (3d)
13(32)回 残2964pt 飴飴
酒場の看板娘 ローズマリー (4d)
7(1)回 残3802pt 飴飴
隠し子 リッタ (5d)
10(0)回 残3790pt 飴飴

処刑者 (3)

修道女 ステラ (3d)
36(0)回 残2978pt 飴飴
ちんぴら ノーマン (4d)
27(6)回 残3242pt 飴飴
学生 メイ (5d)
16(1)回 残3499pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

学生 ラッセル (1d)
33(9)回 残2935pt 飴飴
新米記者 ソフィー (1d)
23(2)回 残2865pt 飴飴
見習いメイド ネリー (1d)
6(0)回 残3874pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■