人狼物語(瓜科国)


1962 本日の穏やか村 〜あつまれ妖怪の館〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【枕】枕返し ヤガミ

いや、異国人形殿こわ

( -1 ) 2020/07/22(水) 09:04:51

【赤】 【袖】小袖の手 オタマ

あーあ、やっぱ銭投げいるのやなぁ!残念!

( *0 ) 2020/07/22(水) 09:06:54

【墓】 【枕】枕返し ヤガミ

おつかれぴょんであります[兎のお面を被って]
これはこれは異国人形殿、随分イメチェンしたものでありますな。

( +2 ) 2020/07/22(水) 09:07:29

【独】 【袖】小袖の手 オタマ

村建てさん、この構成で投票見えるの貧乏神キツすぎまっす…村多すぎまっす…。

( -2 ) 2020/07/22(水) 09:10:12

【墓】 【異】異国人形 サリー

ヤガミン!!!!!!(首元を引っ掴んでゆさゆさするが、体格差で首元に引っ付いてるようにしか見えない)

より可愛くなったでしょーーーーー!!!!!!!

( +3 ) 2020/07/22(水) 09:10:12

【墓】 【枕】枕返し ヤガミ

飯綱神隠しの場合、艶袖白兎の誰かを神隠しに行ったということでありますからなあ。
ヤガミは口寄せ殿を神隠せたことにより、銭投げ殿がいないと踏んで手長殿を神隠しに行ったと予想であります

( +4 ) 2020/07/22(水) 09:11:04

【独】 【枕】枕返し ヤガミ

死ぬ前より生き生きしているとはこのこと

( -3 ) 2020/07/22(水) 09:11:47

【手】手長 空木

【白澤はただの妖怪だったゼ】

残りは艶袖兎かョ……

( 0 ) 2020/07/22(水) 09:12:44

【墓】 【枕】枕返し ヤガミ

より一層ミステリアスで魅力的になったでありますな。妖怪ポイント高いでありますよ

( +5 ) 2020/07/22(水) 09:13:08

【独】 【手】手長 空木

鯨を襲わねェのマジでなんなん???

( -4 ) 2020/07/22(水) 09:13:17

【墓】 【異】異国人形 サリー

1/4の確率の灰の中から飯綱取るより、銭が居ないだろう鏡を取ろうとして出来なったってことか〜なーる

( +6 ) 2020/07/22(水) 09:14:05

【独】 【手】手長 空木

俺を襲ったけど銭投げに阻止された、しか考えられねェよな

( -5 ) 2020/07/22(水) 09:14:19

【独】 【枕】枕返し ヤガミ

嫌なハーレムみたいになっているでありますな

( -6 ) 2020/07/22(水) 09:14:46

【墓】 【異】異国人形 サリー

>>+5 ヤガミンもイケメソ度が上がったよー
その隠された瞳を肴に一杯したいぜ

( +7 ) 2020/07/22(水) 09:15:42

【墓】 【異】異国人形 サリー

うんうん、灰も狭まってきたねえ〜
あーあ〜ざんねーん。手ェがきたら胃が爆散する胃薬を仕込もうと思ったのに〜現世で爆散し続けろ〜

( +8 ) 2020/07/22(水) 09:18:33

【墓】 【枕】枕返し ヤガミ

神隠しが通ったら最悪灰が2人になって、はい、君たちまれびと確定ね、了解。でありますからな。順々に処理されていくだけであります。多分。
偽装の可能性や利に関してはヤガミはサッパリであります

( +9 ) 2020/07/22(水) 09:19:43

【墓】 【古】古道具売り イチセ

おっとヤガミさん、いらっしゃいませ。
空木さんを隠したかったなら昨日は俺を連れていってる場合じゃなさそうなんですけどねぇ
そんなにフーシーさん、銭投げに自信があったんでしょうか

( +10 ) 2020/07/22(水) 09:21:52

【墓】 【異】異国人形 サリー

たーしーかーにー…ワタシ脳死すぎる…

( +11 ) 2020/07/22(水) 09:21:58

【墓】 【枕】枕返し ヤガミ

>>+8多分今日あたり、爆散せずとも穴は開くので、許してあげて欲しいであります

( +12 ) 2020/07/22(水) 09:22:36

【墓】 【異】異国人形 サリー

館全体から見てもノイジーなワタシの内訳を隠したかったとか??そんなんかなと思ったりしておりましたよー

( +13 ) 2020/07/22(水) 09:23:41


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

【車】火車 セン
5回 残1373pt 飴
【艶】艶女 セリハ
12回 残1089pt 飴
【鯨】化鯨 ショキナ
23回 残881pt 飴
【袖】小袖の手 オタマ
5回 残1319pt 飴
【愉】愉しいこと好き 玉藻
9回 残1300pt 飴
【白】白澤 東望
11回 残1231pt 飴
【兎】玉兎 弐号
16回 残889pt 飴
【手】手長 空木
3回 残1421pt 飴

犠牲者 (3)

【産】産土神 キクヒメ (2d)
【鳥】空は飛べない フーシー (3d)
【古】古道具売り イチセ (4d)

処刑者 (3)

【爺】ぬらりひょん 松風 (3d)
【異】異国人形 サリー (4d)
【枕】枕返し ヤガミ (5d)

突然死者 (0)

幽霊 (0)

帰郷者 (2)

【磯】磯女 タマヨ (1d)
【盗】花盗人 烏丸 (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■