人狼物語(瓜科国)


1962 本日の穏やか村 〜あつまれ妖怪の館〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【兎】玉兎 弐号

>>78
もーしかたないなぁ。
美味しく食べてぴょん?////

( 80 ) 2020/07/22(水) 23:26:37

【兎】玉兎 弐号、独り言誤爆して新妻みたいになってしまったぴょん………。

( A10 ) 2020/07/22(水) 23:29:34

【鯨】化鯨 ショキナは、【手】手長 空木 に能力(銭投げ)を使ってみることにした。


【独】 【兎】玉兎 弐号

恥ずかしすぎわろた

( -139 ) 2020/07/22(水) 23:30:12

【独】 【艶】艶女 セリハ

また兎が白いことを…枕貧乏神あるか?
でもどっちにしろ大丈夫そうなのでもう寝たい

( -140 ) 2020/07/22(水) 23:30:25

【独】 【鯨】化鯨 ショキナ

誤爆やめなさいよ!!!!

( -141 ) 2020/07/22(水) 23:30:26

【独】 【兎】玉兎 弐号

兎鍋じゃなくて狐鍋なのでちょっと臭みがつよいかもしれねーぜ?

( -142 ) 2020/07/22(水) 23:31:03

【独】 【白】白澤 東望

鯨と兎の超凸凹夫婦の爆誕

( -143 ) 2020/07/22(水) 23:32:07

【独】 【枕】枕返し ヤガミ

うさぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( -144 ) 2020/07/22(水) 23:35:50

【独】 【手】手長 空木

>>77 >>78
ここの二人、絶対に俺が消されたら地獄の泥沼殴り合いになることをわかった上でにこやかに会話してる……こわ……

よかった、地獄の泥沼殴り合いの場に俺は絶対居合せないことが確定してて……

( -145 ) 2020/07/22(水) 23:36:24

【独】 【枕】枕返し ヤガミ

アクションでツボってるwwwwwwwwwwww

( -146 ) 2020/07/22(水) 23:36:42

【独】 【枕】枕返し ヤガミ

言わなきゃキャラかと思ってスルーしてたのにwwwwww

( -147 ) 2020/07/22(水) 23:37:39

【独】 【手】手長 空木

さて鏡の向け先こそ超どーでもいいんだよな。艶袖どっちにしよ

( -148 ) 2020/07/22(水) 23:39:21

【独】 【兎】玉兎 弐号

個性のない量産型兎共と暮らすより、鏡に吸い込まれてひとりきりで過ごすより、見知った顔のいる賽の河原のがいいかもしんねぇな。うん、こっちのがいいわ。
[「やめます。さようなら。つれてきてくれてありがとう」と書いたメモを主人の布団へそっと置いた。ふとくすくすと主人の笑い声が聞こえた気がした]

( -149 ) 2020/07/22(水) 23:42:25

【独】 【兎】玉兎 弐号

毎回辞世の句(意訳)を書いてる気がする。
最終日ーー!残りたかったー!

( -150 ) 2020/07/22(水) 23:42:55

【独】 【兎】玉兎 弐号

これ詰み盤面って回避できたんかな?
教えて!エピローグの人たち!

( -151 ) 2020/07/22(水) 23:44:06

【手】手長 空木は、【袖】小袖の手 オタマ に能力(鏡映し)を使ってみることにした。


【独】 【手】手長 空木

袖かねェ。艶は>>3:33の提案が飯綱ならしない行動すぎる

( -152 ) 2020/07/22(水) 23:53:01

【独】 【鯨】化鯨 ショキナ

未だに霊能の発言にブチ切れてて
そもそも自分の得意盤面で進めたいと思うことに対してあんな言い方される筋合いってあるんですかね?
それこそ確定霊能が得意盤面で進めたいから、他の主張は受け付けねぇうるせぇ黙れ死ねカスって言われてるとの同じじゃないです?

( -153 ) 2020/07/22(水) 23:56:56

【墓】 【爺】ぬらりひょん 松風

この時期に賽の河原に来ることが正解やもしれぬな。
大変涼しく過ごしやすいねェ。

いっそこちらにも長屋を建て、しぇあはうすすればよいのでは?

( +61 ) 2020/07/22(水) 23:59:15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

【車】火車 セン
5回 残1373pt 飴
【艶】艶女 セリハ
12回 残1089pt 飴
【鯨】化鯨 ショキナ
23回 残881pt 飴
【袖】小袖の手 オタマ
5回 残1319pt 飴
【愉】愉しいこと好き 玉藻
9回 残1300pt 飴
【白】白澤 東望
11回 残1231pt 飴
【兎】玉兎 弐号
16回 残889pt 飴
【手】手長 空木
3回 残1421pt 飴

犠牲者 (3)

【産】産土神 キクヒメ (2d)
【鳥】空は飛べない フーシー (3d)
【古】古道具売り イチセ (4d)

処刑者 (3)

【爺】ぬらりひょん 松風 (3d)
【異】異国人形 サリー (4d)
【枕】枕返し ヤガミ (5d)

突然死者 (0)

幽霊 (0)

帰郷者 (2)

【磯】磯女 タマヨ (1d)
【盗】花盗人 烏丸 (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■