人狼物語(瓜科国)


1962 本日の穏やか村 〜あつまれ妖怪の館〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鯨】化鯨 ショキナ

>>31 愉
玉藻の姐さん、今日は貧乏神を▼!飯綱を●!で頼むぜー
みんな白くて見るの大変だと思うが、ここまで来ると自分の直感なんかの感覚を信じても良い気がするぜー

( 32 ) 2020/07/22(水) 21:08:28

【独】 【兎】玉兎 弐号

えーー!!?!まじでCOないん!?!?
ショキナ狩人あるんちゃうかこれ

( -81 ) 2020/07/22(水) 21:08:30

【独】 【手】手長 空木

8→6→4→ep
マレビト3匹が現役と仮定しても車はもう1日放置可能。
ただし今日から無駄釘無しで当たりを当てねェとマレビト生存で俺らの敗北。
俺が鏡で飯綱を溶かせたら1釘浮くけど釘数は増えない。
当たりの手応えはない。
2/3で当たりなんで意外とイケそう。

飯綱がいないなら、単純に3灰から1を当てるやつ。釘は2本。意外とイケそう。

車しか残ってない場合。貧乏神の勝利は不可能なので、せめて飯綱絶対殺すマシーンになってる。でも枕が回避行動しなかったからあり得なさそう。俺の偽物説を推すか、実は狂人が残ってて残り4名になるのを待つしか勝利の道筋は無い。
この場合、今日の襲撃先は飯綱。俺を襲う理由はないはず。なら車が飯綱を知ってるはずだけど、それをどう伝えるか?

( -82 ) 2020/07/22(水) 21:08:33

【鯨】化鯨 ショキナ

>>30 兎
あ、そこ引き摺って▼鯨って話な!と腑に落ちた
鍋は回避

( 33 ) 2020/07/22(水) 21:09:42

【鯨】化鯨 ショキナ

鍋は回避だが、兎は臭ぇなと▼兎はそのままで

( 34 ) 2020/07/22(水) 21:11:16

【独】 【鯨】化鯨 ショキナ

艶守ったら怒られるかな…怒られるよね……
いやでも守りてぇ……

( -83 ) 2020/07/22(水) 21:12:15

【鯨】化鯨 ショキナは、【艶】艶女 セリハ に能力(銭投げ)を使ってみることにした。


【独】 【鯨】化鯨 ショキナ

はーーーはーーーはーーーー艶護衛……メリットを考えろ………駄目だデメリットがでけぇ…………

( -84 ) 2020/07/22(水) 21:13:01

【独】 【鯨】化鯨 ショキナ

君あすかちゃんやろ(二回目)

( -85 ) 2020/07/22(水) 21:13:58

【艶】艶女 セリハ

今夜は灰が喋るべきとはいえ、気になることがあってもきっと発言しにくい空気でしょう
確定妖のみなさまもなにか質問等ございましたらいまのうちに…お客様相談室ではございませんが、疑問点や疑惑はぶつけていただいてかまわないのですよ?

わたくしからはこれ以上自分からは出せそうにございませんので…

( 35 ) 2020/07/22(水) 21:14:44

【独】 【鯨】化鯨 ショキナ

護衛と噛み被るとどうなるんだっけ

( -86 ) 2020/07/22(水) 21:14:49

【兎】玉兎 弐号

というかショキナ殿これだけ貧乏神利ない発言のオンパレードだから、ここ狂鬼なら初手黒出されて絶望味わってる貧乏神助ける気ないんかとブチ切れだろうなとは思うぴょん。

( 36 ) 2020/07/22(水) 21:15:26

【艶】艶女 セリハ

正直なところ、他の方の視点をお借りしたい、の意味が強いです

( 37 ) 2020/07/22(水) 21:16:20

【独】 【鯨】化鯨 ショキナ

あー、狐守ってもgj表記は出るのか…

( -87 ) 2020/07/22(水) 21:16:32

【独】 【車】火車 セン

>>36
最初の鏡餅大会で2貧乏神露出しましたがなにか

( -88 ) 2020/07/22(水) 21:17:54

【白】白澤 東望

いやあ、酷い目にあった…昨日あれだけダラダラいすわったのにすまない。見てはいたんだが…
▼艷●兎

( 38 ) 2020/07/22(水) 21:18:23

【鯨】化鯨 ショキナ

>>38 白
それは▼飯綱●貧乏神?逆?どっちだ?

( 39 ) 2020/07/22(水) 21:19:52

【白】白澤 東望


いやさ、前提条件で車-袖だったら貧乏神の絶望感たるやお通夜もびっくりだと思うんだよね。
そして、それならばどう考えてもイチセは落とすより見てもらった方が得なんだ、だって絶対袖が白くなるから。あそこでの襲撃はど結果隠しだと思う。なので妖怪=飯綱>貧乏神

( 40 ) 2020/07/22(水) 21:22:50

【独】 【鯨】化鯨 ショキナ

あなる

( -89 ) 2020/07/22(水) 21:24:04

【白】白澤 東望

●飯綱のつもりだけど考えてて変わったらごめん

( 41 ) 2020/07/22(水) 21:24:06


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

【車】火車 セン
5回 残1373pt 飴
【艶】艶女 セリハ
12回 残1089pt 飴
【鯨】化鯨 ショキナ
23回 残881pt 飴
【袖】小袖の手 オタマ
5回 残1319pt 飴
【愉】愉しいこと好き 玉藻
9回 残1300pt 飴
【白】白澤 東望
11回 残1231pt 飴
【兎】玉兎 弐号
16回 残889pt 飴
【手】手長 空木
3回 残1421pt 飴

犠牲者 (3)

【産】産土神 キクヒメ (2d)
【鳥】空は飛べない フーシー (3d)
【古】古道具売り イチセ (4d)

処刑者 (3)

【爺】ぬらりひょん 松風 (3d)
【異】異国人形 サリー (4d)
【枕】枕返し ヤガミ (5d)

突然死者 (0)

幽霊 (0)

帰郷者 (2)

【磯】磯女 タマヨ (1d)
【盗】花盗人 烏丸 (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■