人狼物語(瓜科国)


1962 本日の穏やか村 〜あつまれ妖怪の館〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【兎】玉兎 弐号

ショキナの顔めっちゃ好きはわかるから、ショキナ×オタマは許す。

( -31 ) 2020/07/23(木) 18:23:53

【独】 【古】古道具売り イチセ

色々灰で外から失礼しますしてしまったり、確霊苦手過ぎて動きがいまいちで申し訳なかったですー。

遅くなりましたが村建てのあすかちゃんはありがとうございました。言い換え村、ちょこちょこ可愛いけど、全員で釘を握りしめるの大分怖いな……wwってなりながら楽しかったです。
ご一緒させて頂いた皆さんもありがとうございました。勝たせてくれてありがとうーー。

センさんとオタマさんは本当に最初から最後まで頑張ってらして、すごいな……本当に気持ちが強い……凄い……。となっていました、お疲れさまでした。

( -32 ) 2020/07/23(木) 18:27:01

【独】 【古】古道具売り イチセ

初めて長期人狼の人どちらにいるんだろうーと思ってたけど、玉藻さんと松風さんの人だったんですね。
言い換えあったり、狐がいたりで、私がこれが初めて人狼だったら絶対「何が起きてるんだ……?何を話してるんだ……?」で終わってしまっただろうな……って思うので、お二人凄いなぁ。

( -33 ) 2020/07/23(木) 18:29:00

【異】異国人形 サリー

センへの黒出しに「その手があったか…」oh my god…

( 22 ) 2020/07/23(木) 18:30:19

【独】 【爺】ぬらりひょん 松風

お疲れ様でした〜〜〜〜!!
2日目混乱させてすまないしていた相手が
2人ともまれびとでよかったんか悪かったんかわからない顔をしています。悪い(とても悪い)
いつもやっている面子との悪癖が出てしまったところが
いくつかありましてバチクソ反省しています。

お誘いいただいた君嶋さんを始め、参加された皆様お疲れ様でした、ありがとうございました〜

( -34 ) 2020/07/23(木) 18:39:52

【独】 【手】手長 空木

>>2:160 ウザ絡みする鯨きゃわわ

( -35 ) 2020/07/23(木) 19:14:35

【独】 【車】火車 セン

あとすみません最終日の神隠しなしはもしかしたら私のセット忘れです

( -36 ) 2020/07/23(木) 19:14:49

【独】 【兎】玉兎 弐号

ログ読み終わったーー!分厚い!
読めば読むほど赤つらくて、いやもうほんとセンとオタマは思う存分村建て殴って!!!ほんと!!!ごめん!!!!!

気になったとこだけど、サリー飯綱に食われるって言ってるのなんで? 飯綱に誰かを噛む力はないよ〜

( -37 ) 2020/07/23(木) 19:26:46

【独】 【兎】玉兎 弐号

サリー心折れてるかとおもったらちゃうんかい、心配して損したわい!と思いつつ、その分センにキレてごめんな……ほんとに辛いのは君だったな……と肉球ぽむぽむしたい気持ちでいっぱいであった。

( -38 ) 2020/07/23(木) 19:29:57

【独】 【愉】愉しいこと好き 玉藻

今回は誤爆しない!寡黙にならない!が目標だったのに
初っ端から名前変更忘れとかするしまともに話せたのプロローグだけでした

( -39 ) 2020/07/23(木) 19:38:37

【独】 【愉】愉しいこと好き 玉藻

やっと夜に落ち着いて眠れる・・・

( -40 ) 2020/07/23(木) 19:39:22

【独】 【愉】愉しいこと好き 玉藻

ちまちまログ読むぞー

( -41 ) 2020/07/23(木) 19:40:53

【独】 【白】白澤 東望

偽占いの方がやるの楽なんだよな〜〜〜〜
しかし、役職と子守りは併用不可なんじゃ

( -42 ) 2020/07/23(木) 19:41:02

【独】 【白】白澤 東望

村人希望出さないと高確率で人狼させられるんじゃ。そっちの方が勝率高いのもあれやねんけれども(尚、真占いは惨敗)

( -43 ) 2020/07/23(木) 19:42:47

【独】 【鳥】空は飛べない フーシー

お疲れさまでした。
ログの方見返してきました。倍以上の発言欄になっていて楽しく読ませて頂きました。

>>2:-203
「認めたくない」というのは人格否定や立ち回り否定のつもりではなく、村のためになる発言をしていても素村として見れない、どうしても疑いを拭えないというつもりで使いましたが、不快に思われたのなら申し訳ありませんでした。

( -44 ) 2020/07/23(木) 19:43:09

【独】 【異】異国人形 サリー

>>-37
偽占で1番やだったのが飯綱に隠れ蓑にされることだったのですよー
もちろん立ち回りでうまくかわせることだし、それをやってこその人狼だったろうと思う

( -45 ) 2020/07/23(木) 19:50:55

【艶】艶女 セリハ

賽の河原で鳥が爺に懐いて愛玩動物してるの楽しそうらやましい!!

( 23 ) 2020/07/23(木) 19:52:01

【艶】艶女 セリハ

>>5:-83 >>5:-84で銭投げでも自分の仕事とエゴが戦ってて笑った
めをちゃんどの村でも自分と戦ってるね…

( 24 ) 2020/07/23(木) 19:54:37

【独】 【車】火車 セン

白かりかり氏だと思ってたんよ
枕やっさんで


全て大ハズレ

( -46 ) 2020/07/23(木) 19:54:39

【独】 【車】火車 セン

>>-38 兎

死因・ぽむぽむ癒やし

( -47 ) 2020/07/23(木) 19:56:05


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

【艶】艶女 セリハ
9(3)回 残3684pt 飴飴
【愉】愉しいこと好き 玉藻
4(10)回 残3666pt 飴飴
【白】白澤 東望
2(14)回 残3656pt 飴飴
【手】手長 空木
2(21)回 残3451pt 飴飴

犠牲者 (4)

【産】産土神 キクヒメ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
【鳥】空は飛べない フーシー (3d)
0(1)回 残3961pt 飴飴
【古】古道具売り イチセ (4d)
0(10)回 残3634pt 飴飴
【鯨】化鯨 ショキナ (6d)
5(9)回 残3652pt 飴飴

処刑者 (6)

【爺】ぬらりひょん 松風 (3d)
1(3)回 残3872pt 飴飴
【異】異国人形 サリー (4d)
12(3)回 残3635pt 飴飴
【枕】枕返し ヤガミ (5d)
6(7)回 残3681pt 飴飴
【兎】玉兎 弐号 (6d)
3(14)回 残3500pt 飴飴
【袖】小袖の手 オタマ (7d)
1(2)回 残3820pt 飴飴
【車】火車 セン (8d)
2(8)回 残3755pt 飴飴

突然死者 (0)

幽霊 (0)

帰郷者 (2)

【磯】磯女 タマヨ (1d)
0(1)回 残3978pt 飴飴
【盗】花盗人 烏丸 (1d)
0(4)回 残3893pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■