人狼物語(瓜科国)


1962 本日の穏やか村 〜あつまれ妖怪の館〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【愉】愉しいこと好き 玉藻

わーーーー!!!皆の者すまんかったーー!!!!!!!!

( 18 ) 2020/07/23(木) 16:26:53

【独】 【愉】愉しいこと好き 玉藻

お疲れ様でした・・・!もうほんとただの妖怪の癖に混乱させることばっかりしてすみませんでした・・・!

( -15 ) 2020/07/23(木) 16:28:14

【独】 【兎】玉兎 弐号

>>0:-23 最終話2つ前くらいでわかりみしかない
>>0:-49 中身即バレてんのわらう

( -16 ) 2020/07/23(木) 16:37:54

【独】 【手】手長 空木

>>1:-49 フーシーさん雄やったんか!
イチセも男の娘だし、この屋敷、俺の性癖に優しい

( -17 ) 2020/07/23(木) 16:40:32

【独】 【手】手長 空木

花盗人の墓下チップがお耽美

( -18 ) 2020/07/23(木) 16:50:50

【独】 【白】白澤 東望

>>4:5 ドンピシャすぎて自分でひいてる

( -19 ) 2020/07/23(木) 17:06:24

【独】 【白】白澤 東望

4:-31 弐号にバチくそキレられてた。
すまない…理性が効かなくて…

( -20 ) 2020/07/23(木) 17:17:42

【独】 【白】白澤 東望

4:-58 気が付いたらレイブンクローに入れられてて30点入ってた←
わーい!

( -21 ) 2020/07/23(木) 17:21:07

【独】 【鯨】化鯨 ショキナ

小袖モテモテ過ぎない?
その小袖が、ビジュアルは鯨が良いって言ってるの滅茶苦茶笑うんだが矢印の乱舞よ

( -22 ) 2020/07/23(木) 17:23:10

【異】異国人形 サリー

しろたやのいきなりのプロポーズに先ずはお友達からだろってなった

( 19 ) 2020/07/23(木) 17:28:40

【白】白澤 東望

すまない、親戚(冷徹な鬼にいる)の反面教師で、遊びは良くないと思ってたんだ。

( 20 ) 2020/07/23(木) 17:36:36

【独】 【手】手長 空木

今回は全然RPできなかったな。だって手長ぽい動きって何?無意味に高い所にある物を取るとかしかできなくない?

( -23 ) 2020/07/23(木) 17:38:25

【独】 【異】異国人形 サリー

サリーもちんまい設定とか出せなかったな

( -24 ) 2020/07/23(木) 17:40:52

【独】 【盗】花盗人 烏丸

灰ログ赤ログ込みで辿っていくと色々噛み合ってたり擦れ違ってたり興味深い村だったなあ…と楽しく拝読させて頂きました!貧乏神組の胃痛をひしひしと感じる…。

>>0:-103
計算づく系男子でした!でも天然たらしも美味しかったかもしれないな……

>>0:-122>>0:-123
あすかさんに秒で私とバレているの笑っちゃった(ありがとうございます)

( -25 ) 2020/07/23(木) 17:41:25

【独】 【盗】花盗人 烏丸

>>0:-135>>0:-136
灰ログで妖怪エピソード入れるのめちゃくちゃ良いなあ!って思いながら読んでました。屋敷で和気藹々してるのと本業してる時のギャップが良い…

( -26 ) 2020/07/23(木) 17:43:52

【独】 【手】手長 空木

>>1:-242
そゥか、早々に占いで黒をバラしたら狼は霊を狙いにいっちまゥのか。ンで狩人もそれを読ンで霊を守りにいくから占いは守ッてもらえなくなると。
場を引っ張れる力を持つ奴が狩人になッたら色々と作戦が生まれるンだなァ

( -27 ) 2020/07/23(木) 17:51:44

【独】 【枕】枕返し ヤガミ

>>5:67>>5:-119やっぱり鯨は最終話2つ前くらいで、部下庇って死んで、部下から「兄貴イイイィィィィ!!!!!」って泣かれるでしょ

( -28 ) 2020/07/23(木) 17:53:20

【手】手長 空木

>>-26
なンだ、その話まだ消えてねェのかョ。腹減ッて恵ンでもらッた話なンぞ噂されて顔から火ィ吹きそうサ。あンときゃ間抜け女がいて助かッたゼ

( 21 ) 2020/07/23(木) 18:03:43

【独】 【兎】玉兎 弐号

>>-20
こちとらもう2日目から婚姻届まで記入してスタンバってたっつぅの!!!

( -29 ) 2020/07/23(木) 18:16:57

【独】 【枕】枕返し ヤガミ

ログ読んでたら3時間かかった。

村を建ててくれたあすかさん、一緒に戦ってくれた皆さんありがとうございました!!
今回、初めての長期人狼だった愉と爺は、全然中の人に気づけなかったです。またやろうな……へへ。

( -30 ) 2020/07/23(木) 18:19:52


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

【艶】艶女 セリハ
9(3)回 残3684pt 飴飴
【愉】愉しいこと好き 玉藻
4(10)回 残3666pt 飴飴
【白】白澤 東望
2(14)回 残3656pt 飴飴
【手】手長 空木
2(21)回 残3451pt 飴飴

犠牲者 (4)

【産】産土神 キクヒメ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
【鳥】空は飛べない フーシー (3d)
0(1)回 残3961pt 飴飴
【古】古道具売り イチセ (4d)
0(10)回 残3634pt 飴飴
【鯨】化鯨 ショキナ (6d)
5(9)回 残3652pt 飴飴

処刑者 (6)

【爺】ぬらりひょん 松風 (3d)
1(3)回 残3872pt 飴飴
【異】異国人形 サリー (4d)
12(3)回 残3635pt 飴飴
【枕】枕返し ヤガミ (5d)
6(7)回 残3681pt 飴飴
【兎】玉兎 弐号 (6d)
3(14)回 残3500pt 飴飴
【袖】小袖の手 オタマ (7d)
1(2)回 残3820pt 飴飴
【車】火車 セン (8d)
2(8)回 残3755pt 飴飴

突然死者 (0)

幽霊 (0)

帰郷者 (2)

【磯】磯女 タマヨ (1d)
0(1)回 残3978pt 飴飴
【盗】花盗人 烏丸 (1d)
0(4)回 残3893pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■