人狼物語(瓜科国)


196 【F1562村再戦企画】だけど村の枠を取っ払え


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 学生 メイ

キットフリーター けねにゅ、にゃ。

( -119 ) 2008/07/15(火) 03:32:36

ハリセン武器商人 ベンジャミン伊東

>ギル
>>791の最後は「はいれる」って読んでいいんじゃよな?

Welcome to ネタ師ランド!

( 794 ) 2008/07/15(火) 03:32:51

学生 メイ、看護婦 ニーナの膝で、スヤスヤ……。

( A178 ) 2008/07/15(火) 03:33:19

ヤブ医者 ビンセント三波

        _ _/|
     rー-'´    !
     ヽ   _,  r ミ
      (`彡 __,xノ゙ヽ  <わりと眠い
      /  l      ヽ  
 ̄ ̄ ̄(__,ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

( 795 ) 2008/07/15(火) 03:34:23

ハリセン武器商人 ベンジャミン伊東

三波>>793
それはハズレパターンじゃな。

わしのところはモンロー並みに色っぽいネーちゃんが服を脱いでるぞぃ。

( 796 ) 2008/07/15(火) 03:34:54

吟遊詩人 ネコ・ギルバート3世

>>794 ベン
いやいやいやいや…曲解しないように。
しごくまっとうな人間をネタにひきずりこむだなんて。それを望んでいるなんて,そんなまさか

( 797 ) 2008/07/15(火) 03:37:14

ヤブ医者 ビンセント三波

さっきから50回ほどF5キー押してるんですが
おねえちゃん出てきませんね。

( 798 ) 2008/07/15(火) 03:37:29

ヤブ医者 ビンセント三波

では茶褐色'sの3人でいつか狼をやるということで…

私は初回占い初回吊りが約束されてますから
潜伏はギルお願いします。
伊東はいつも通り騙りLWをヨロシク!

( 799 ) 2008/07/15(火) 03:39:08

ハリセン武器商人 ベンジャミン伊東、ヤブ医者 ビンセント三波に、リロード乙

( A179 ) 2008/07/15(火) 03:39:20

ヤブ医者 ビンセント三波、茶褐色's おやすみ。

( A180 ) 2008/07/15(火) 03:40:32

ハリセン武器商人 ベンジャミン伊東

>三波
わし、騙る騙らないに関わらずLWばっかりじゃから、もしそのメンバーでやるなら、三波騙りするわ。

そしたら墓下ライフ満喫できるwww(マテ

( 800 ) 2008/07/15(火) 03:41:25

吟遊詩人 ネコ・ギルバート3世

その流れだと俺LWやんけ…

というか,ビンセント,リロード迷惑w

( 801 ) 2008/07/15(火) 03:45:27

ハリセン武器商人 ベンジャミン伊東

>三波・ギル
わしなんか、F5押すたびにネーちゃんが脱ぐから、今まで100万回はリロードした。

>三波
うらやましいじゃろ?

( 802 ) 2008/07/15(火) 03:47:08

吟遊詩人 ネコ・ギルバート3世

>>802 ベン
どんだけ着てるんだ,そのねーちゃんw
あきらかに着膨れ以前の問題w

( 803 ) 2008/07/15(火) 03:51:09

ハリセン武器商人 ベンジャミン伊東

>ギル
ノンノン!薄いシースルーのワンピ1枚じゃよ。
リロードするたびにすっぽんぽんになるのじゃ。

どうじゃ?うらやましいじゃろ?

( 804 ) 2008/07/15(火) 03:53:41

ハリセン武器商人 ベンジャミン伊東、ぼちぼち寝るぞぃ。また明日ノシ

( A181 ) 2008/07/15(火) 03:57:06

吟遊詩人 ネコ・ギルバート3世、寝たいけどやらなきゃいけないことが…

( A182 ) 2008/07/15(火) 04:00:30

迷わない 花子

恒例、花子から皆さんへメッセージのコーナー☆
果たして花子はノンストップでいけるのでしょうか?
花子を止められるものなんて何もないのよっ、誰にも邪魔させないんだからっ!!!

では、いってみよーっ(*`Д´*)ノ ぉぅ!!

シャーロット様:全く役立たずのメイド花子でした、ごめんなさい。花子がしっかりした白確だったらシャーロット様ももっと楽だったでしょう、花子は…花子はぁ(≧ロ≦)ハァハァハァ
全村のリズちゃんだったんだね、どうもありがとー☆

メイちゃん:メイちゃんの頭のよさ、回転の速さ、半分でもいいから花子にちょうだい!!!フリーダムっていうか、メイちゃんはメイちゃんの独自世界&戦術を持ってる、理論的な人だと思うよ〜(花子は頭悪くてついていけてなかっただけにゃ;)
全村のカタリン、ありがとにゃーん☆

ネコ兄ちゃん:まずは村建てありがとです☆その後の道筋までちゃんと説明しての狩人CO、あのタイミングであの発言は信用度大でした( ・∀・)=b
最終日、ネコ兄ちゃんの白さが信じられたから花子迷わずにすんだよ(やっと迷わない花子になれた!)
全村のパメちゃん、ありがと&お疲れ様でしたーっ♪

( 805 ) 2008/07/15(火) 04:53:08

迷わない 花子

エッタちゃん:おリボンありがとなのー(ぎゅっ かわいいかわいいエッタお嬢様、かなり白と思ってたので吊られて行くのはとても悲しかった花子なのでした。今度お揃いのおリボンで遊びに行こうね☆
全村のフリちゃん、ありがとなのー☆

フレディさん:第2のご主人様、花子はご迷惑おかけする事しか出来ませんでした。最終日の決定発表、花子もかっこよさにクラクラした(*≧∇≦)
はじめましてでしたが、お会いできて嬉しかったです☆

ニナちゃん:きゃーっ、ニナちゃんにかなりメロメロ花子でした。結果狼さんだったけど、とても頼りにしてた花子がいました。
男らしいニナちゃんが、花子とっても好きだったよ。
全村クララ、やっと本が返せるね、ありがとー♪(…と、また返さないトマ子)

ニョニョさん:花子をレディー扱いしてくれた紳士なケチョさん、占い師お疲れ様でした!色んな名前があって、花子羨ましかったよーぅ。(ヌとか特にね)
ねこまんまレシピもありがとね、いつか使おうと思ってたのに余裕がなかった(>ω<;)
全村のディタさん、ありがとうございました ペコリ←花子、立派なメイドになれてますか?

( 806 ) 2008/07/15(火) 04:53:45

迷わない 花子

ソフィーさん:花子の質問に優しく答えてくれて、本当に本当に嬉しかったです。何度も聞いたのに、お付き合いしてくれてありがとでした。いつも花子のホットケーキやカルピスをちゃんと食べてくれていて、そういうところも嬉しさが出てたなぁ^^☆
今回はじめましてでした、ご一緒できて嬉しかったです♪

ヒュモさん:優しいヒュモさん、ほんと花子はヒュモさんの言葉にものすごく助けられました。感謝、感謝の気持ちでいっぱいです☆花子お魚pt120あったよ、後でうお可愛がりしてねっ♪
花子もヒュモさんにこれあげる→水槽にカルピスをとぽとぽぽ…
今回はじめましてでした、いてくれてありがとです〜♪

三波ママ:ママー、三波ママ〜〜(((((ノ*~∇~)ノキャキャキャ♪
花子、ママがいてくれて超嬉しかったぁ♪ママが進行途中に考察まとめ書いてくれてたりしてて、とても参考になりました(その割りに花子の思考は…めちゃめちゃでしたが^^;)花子より先に襲われちゃうなんて、本当にもったいなかった(>_<)
今回はじめましてでした、また一緒にホットケーキ作ってねー☆

( 807 ) 2008/07/15(火) 04:54:06


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

吟遊詩人 ネコ・ギルバート3世
84(26)回 残1576pt 飴
酒場の主人 フレディ
161(47)回 残1036pt 飴飴
キャットブリーダー ケネヌ
45(4)回 残2692pt 飴
迷わない 花子
53(2)回 残1688pt
ファインディング ヒュモ
94(12)回 残1289pt 飴

犠牲者 (5)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
シャーロットの姉 ステラ (3d)
10(2)回 残3176pt 飴
ヤブ医者 ビンセント三波 (4d)
112(1)回 残997pt
新米記者 ソフィー (5d)
16(8)回 残2774pt
村長の娘 シャーロット (7d)
37(14)回 残1908pt 飴

処刑者 (6)

村長の妻 エレノア (3d)
26(0)回 残2779pt
メイド ネリー (4d)
17(1)回 残3091pt 飴飴
お嬢様 ヘンリエッタ (5d)
55(27)回 残1537pt
学生 メイ (6d)
85(6)回 残1334pt
見習い看護婦 ニーナ (7d)
168(28)回 残1090pt 飴
ハリセン武器商人 ベンジャミン伊東 (8d)
115(1)回 残1500pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

墓守 ユージーン (1d)
1(0)回 残3479pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■