人狼物語(瓜科国)


196 【F1562村再戦企画】だけど村の枠を取っ払え


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ、ギルバートさん、おかえりなの♪

( A47 ) 2008/07/14(月) 02:23:00

ファインディング ヒュモ

さて、そろそろ寝るんだぜ。
エッタはフレディにこまされないように気をつけるんですよ。

そんじゃおやすみーノシ
あ、ニーナは後で看病しに来てなー。
(ヒュモは水槽の岩の陰で寝る事にした。ぶくぶくぶく。)

( 246 ) 2008/07/14(月) 02:24:02

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>-35
ああああ。
気付かなくてごめんなさ…!




orz

( -39 ) 2008/07/14(月) 02:27:18

見習い看護婦 ニーナ

ん、ヒュモおやすみ。
そだな。看護婦さんとしてヒュモの看病にいかなきゃなんだぜ。
あとでまたね。えへ。

( 247 ) 2008/07/14(月) 02:27:23

お嬢様 ヘンリエッタ

ヒュモさん、おやすみなさい。
お大事になの。

( 248 ) 2008/07/14(月) 02:29:46

【独】 見習い看護婦 ニーナ

>>-39
なんか自分が女装していて微妙だったのと、ならず者へのロックオンが見えていたせいで、遠まわしになっちゃったんだぜ…
ってかあんなの判らないと自分でも後で思っt

( -40 ) 2008/07/14(月) 02:30:34

酒場の主人 フレディ、ヒュモおやすみー

( A48 ) 2008/07/14(月) 02:31:10

吟遊詩人 ネコ・ギルバート3世

エッタ,ただいま〜。

>フレディ
頼りなる纏め役を襲撃から阻止できて満足してるにゃん
ゴロゴロ…フレディいい人

>ニーナ
うーん,俺も占くらうと思っていたからなぁ…
タイミング的にここしかないかなっていうのと,狼の計算を狂わせるというのもあったにゃ。
昔狩やったときもCOしちゃったんだよにゃ〜カオスを自ら作出している気がする…

俺には桃い話はなさそうだにゃ…まぁネコだし

( 249 ) 2008/07/14(月) 02:33:44

【独】 見習い看護婦 ニーナ

>>157フレディ
そいえば初日の独り言はそう。正解だよ。

厄介っていうのは、ほめ言葉。あたしは結構好みがはっきりしているけど、なんでかは判らない。

あとこの人村側に行ったら、村勝っちゃうじゃんって思った。
「よしわかった。村側で来い。あたしは狼だぜ。勝負!」って思ったんだぜ。

( -41 ) 2008/07/14(月) 02:36:35

天のお告げ(村建て人)

必殺喉温存。
お勧めメッセージ案などがあればよろしくです。
wikiも編集する余裕があれば…誰か…と懇願。

( #1 ) 2008/07/14(月) 02:38:29

【独】 酒場の主人 フレディ

>>-41
狼希望するかずーっと迷ってたにゃ……。

にゃにゃにゃ。

( -42 ) 2008/07/14(月) 02:39:45

見習い看護婦 ニーナ

今回のシャーロットとフレディって、なんか理想的な共有コンビって感じがするな。

フレディは灰の仮想共有者を本当にほぼ白決め打つとかしないだろうし、シャーロットは事実重視だから、フレディみたいに対話で白黒見るってあまりなさそうだぜ。

( 250 ) 2008/07/14(月) 02:40:24

【独】 見習い看護婦 ニーナ

>>-42
あーそうそう。灰見てふいたw

元村が村側系の人が多かったから、あまり経験ないゲストさんばっかりが狼ってのが一番怖かったんだぜ。
ゲストじゃなくて生贄だろそれみたいなw

( -43 ) 2008/07/14(月) 02:42:58

酒場の主人 フレディ

何か、俺がてきとーに灰でかき回して、それをシャロが判断してくれるだろーなーと思って、気ままにやれたな。

凄い後ろ盾があった。
多分俺のその余裕っぽいのがエッタとかには黒く見えたんだろうなーって思ってたけど。

( 251 ) 2008/07/14(月) 02:44:25

酒場の主人 フレディ

生贄ww

狼は好きなんだよね……。向いてるってのもあるし。

( 252 ) 2008/07/14(月) 02:46:01

酒場の主人 フレディ

んー、俺、村側はそんなに強くないよ。
強そうに見える理由は何となく判るけど。


今回も
>ギル、エレノア、ヒュモ、ステラに狼1
>エッタかビンセントのどっちか狼っぽい

…………。

( 253 ) 2008/07/14(月) 02:47:17

吟遊詩人 ネコ・ギルバート3世、酒場の主人 フレディに肩ぽむ

( A49 ) 2008/07/14(月) 02:49:45

見習い看護婦 ニーナ

>>252
あ、そういえば読んだログでもそんな事言ってたぜ。
(変なところに記憶力が良い
フレディが狼で、元村の人間と対決ってのでも面白そうだったなー。

あたしは狼、実はあんま好きじゃない。
たぶん、技術的には向いてるとは思うけど、精神面で向いてない。
どっちかっていうと狂人好き。くるいたい。

( 254 ) 2008/07/14(月) 02:49:47

見習い看護婦 ニーナ

>>253
強い弱いというか、狼視点の蓄積量がある村側PLは良い意味で厄介だと思ってるぜ。
こっちが「吊られても仕方ない」って吊り方をしてくるしな。

( 255 ) 2008/07/14(月) 02:52:36

酒場の主人 フレディ

>>254
くるいたいってww

狂人はねー、俺はあんまり向いて無い。
潜伏狂人ならいいけど、占騙りが致命的に下手……。

生存力だけで勝負するタイプだから、灰にいたい。

( 256 ) 2008/07/14(月) 02:53:16


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

吟遊詩人 ネコ・ギルバート3世
84(26)回 残1576pt 飴
酒場の主人 フレディ
161(47)回 残1036pt 飴飴
キャットブリーダー ケネヌ
45(4)回 残2692pt 飴
迷わない 花子
53(2)回 残1688pt
ファインディング ヒュモ
94(12)回 残1289pt 飴

犠牲者 (5)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
シャーロットの姉 ステラ (3d)
10(2)回 残3176pt 飴
ヤブ医者 ビンセント三波 (4d)
112(1)回 残997pt
新米記者 ソフィー (5d)
16(8)回 残2774pt
村長の娘 シャーロット (7d)
37(14)回 残1908pt 飴

処刑者 (6)

村長の妻 エレノア (3d)
26(0)回 残2779pt
メイド ネリー (4d)
17(1)回 残3091pt 飴飴
お嬢様 ヘンリエッタ (5d)
55(27)回 残1537pt
学生 メイ (6d)
85(6)回 残1334pt
見習い看護婦 ニーナ (7d)
168(28)回 残1090pt 飴
ハリセン武器商人 ベンジャミン伊東 (8d)
115(1)回 残1500pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

墓守 ユージーン (1d)
1(0)回 残3479pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■