人狼物語(瓜科国)


1947 【恋愛村:神楼学園高等学校16】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


エディ・レイ・キリエ

[お会計を済ませながら聞こえてきた言葉に、首をかしげる。]

 ミサキに任せるよ。
 スーツなんて、これからいくらでも着る機会はあるだろうし、今日のミサキの服も、僕好きだよ?
 ミサキらしくて、僕のために選んでくれたんだって嬉しくなる。

[スーツを着てきたのは、あまりカジュアルすぎると服選びに行きにくいかなというのと。
うん、まあ、ミサキが前に見たがってた気がしただけ、なんだよねって。
小さく、ネタバラシして。この後のデートは、どっちの服装になるんだろう*]

( 33 ) 2020/03/15(日) 11:39:28

高塚創慈魚住凪沙にパナップを進呈

( A7 ) 2020/03/15(日) 12:22:33 飴

高塚創慈桜井梨花にプロテイン(バナナ味)を誕生日プレゼントであげた

( A8 ) 2020/03/15(日) 12:24:02 飴

【独】 天衣無縫 香西ひより

/*1d
>>1:-33 沙也加 そうですよね。
>>1:-49 魚住 まっすぐ誘って…!
>>1:-65〜68 梨花 素敵でした。
>>1:-71 鍵谷 実際、ここまで沙也加さんが色々出していて僕から行くとすればPC的に幾つか知らねばならぬことがあったので大分薄かったです。
>>1:-75 梨花 拾われたら喜んだとは思います笑
>>1:-82 鍵谷 >>1:-71と同様
>>1:-103 沙也加 あらら…
>>1:-104 沙也加 寧ろ、追いついたと思ったタイミングがPCPL共にありませんでしたね。天秤に掛けられていると想像したかどうか。
>>1:-117 梨花 しばしば可愛いと言われてますね…笑
>>1:-127 鍵谷 申し訳ないです…誘ってもいないや…
>>1:-129 沙也加 村建て様思考入っていらっしゃる笑

( -103 ) 2020/03/15(日) 13:07:02

【独】 天衣無縫 香西ひより

/*
>>1:-132 梨花 応援ありがとうございます。
>>1:-137 沙也加 んー、そうだったんですね。分かりますが。うーん。まぁ結果オーライですね。
>>1:-143 沙也加 ここは当時同意してました
>>1:-155 創慈 中身は山の途中まではそう思ってませんでした…
>>1:-158 鍵谷 傷つかないで下さい…(少なくとも私が言えることではない)
>>1:-160 梨花 素敵です。
>>1:-163 鍵谷 幸田楓も0dで上がり込みましたね…
>>1:-205 梨花 読みました笑笑 助けになれたのなら、良かったです。
>>1:-230 梨花 愛や恋と特別は違うので、互いに理解していれば良いのだろうな、と思いました。
>>1:-253 梨花 これは…素敵だなぁとなりました。

( -104 ) 2020/03/15(日) 13:07:58

【独】 天衣無縫 香西ひより

/*
>>1:-272 魚住 全力で同意します。
>>1:-293 霞 気づいてなかったのですが、因縁が凄い…
>>1:-295 霞 ギャップ萌えですね。
>>1:-328 01は現人神のはずなので、是非。

( -105 ) 2020/03/15(日) 13:08:17

【独】 天衣無縫 香西ひより

/*
2d
ラブレターって40連投とかしないものなんだなぁと
>>2:-2 霞 とても嬉しかったです。
>>2:-31 魚住 とても良いことですね。
>>2:A137 梨花 回したさはありますね。惚気が聞きたいです。
>>2:-40 大城 …お疲れ様です。
>>2:-48 霞 それは凄いことですね…
>>2:-55 大城 是非語って下さい…!
>>2:-57 霞 凄い自信と確固たる理由ですね。
>>2:-65 霞 中の人は自信がない中でしたので、嬉しく思って頂いたなら嬉しいなぁと。
>>2:-83 レイ 近い万年筆は使ったことがあるので、やはりそうですよね。

( -106 ) 2020/03/15(日) 13:08:46

【独】 天衣無縫 香西ひより

/*
>>2:-93>>2:-94 梨花/創慈 そう言って頂けると嬉しいです。
>>2:-109 梨花 幸せそうで何よりです。
>>2:-118 霞 いつか口にして触れよう、とは思い始めたことの発露だったので大丈夫でしたよ(3dでは嬉しかったです)
>>2:-143 梨花 何度可愛いと仰るのですか…?笑
>>2:-144 鍵谷 ありがとうございます!
>>2:-145 沙也加 ……えぇ。
>>2:-151 大城 ですね、回によって結構違う気がします。

( -107 ) 2020/03/15(日) 13:09:06

【独】 天衣無縫 香西ひより

/*
3d
>>3:-3 梨花 緑窓ですね。
>>3:-5 創慈 以前残ったことありますが、中々精神が鍛えられる気がしました。
>>3:-21 梨花 流石でした。
>>3:-22 梨花 案は考え中でした…すみません…
>>3:-39 >>3:-40 魚住 想像以上でした…!大丈夫、ですか…?
>>3:-83 梨花 確認しますよね。
>>3:-91 霞 ここは流石に合わせられて、良かったです。
>>3:-120 大城 大変悩殺されているようで何よりです!
>>3:-125>>3:-126 高塚流華 落ち着いたら過去村拝見しようと思いました。
>>3:-152 梨花 可愛いですね。
>>3:-159>>3:-160 沙也加 そうだったのですね。
>>3:-163 霞 吊られてしまう(本望?)
>>3:-177-179 大城 花の意味、素敵でした。

( -108 ) 2020/03/15(日) 13:09:31

【独】 Iam 久方霞

>>0:-266 >>1:-112 梨花
>よし。イエモンのダイマしたので満足した。
>私は!!イエモンを!!自粛しない!!!!!
 えっ、まだ文化祭のカラオケ大会に乱入してないよね?
 自粛しすぎー 

 
>>0:-353 ハル
 可愛いけど?
 や、このときはハルを好きになる可能性高かった、うん

 
>>0:-484 梨花
>>0:-496 美咲
>いや、この女が男子からダンスに誘われる姿が想像出来ない
>誰かと踊れるのだろうか……。
 こんな自己評価ないわー……
 

( -109 ) 2020/03/15(日) 13:25:00

【独】 Iam 久方霞

>>0:-627 >>0:-660 凪沙
 事情あって誘うのやめたってト書きにあったし、梨花とのダンスのやり取りが素晴らしかったので、脈ナシかなーとは思ってた
 話も寝る前のやつのことだったし
 誘ってくれる見込みはあったけどね、そういう事情だったのかぁ……
 
 
>>0:-692 梨花
 あたしも凌との相性がいちばんいいの確信した
 ハルとは恋人としては合わないなーってのあったから余計に
 ところでなんであたし左なのw >>1:-37
 
 
>>0:-951 美咲
 wikiできるまではそう思ってた
 でも明らかに美咲のほうが凄いわけだし、首席とってるし、霞が立候補できる要素なんて無いよー
 立候補者演説で辞退&推薦する無茶振りとかならアリかな考えたけど

( -110 ) 2020/03/15(日) 13:25:49

【独】 Iam 久方霞

>>1:-76 ハル
 英語で6行だったからつい……w
 真面目に回答しようとする凌もさすがすぎた>>261


>>1:-103 >>1:-104 沙也加
 もう負けるのはイヤだ、ならそれはしょうがないなぁと思うけどw

 
>>1:-109 >>1:-110 凌
 設計図だけ受け取ってもらうつもりだったからなー……
 一気にお誘いまでは考えてなかったりするから凄い口説き文句になった///
 てか、かなり沙也加寄りだった? ……フラグの量はそうよね

 
>>1:841 エディ
 霞だったら、じゃあエディの名前も漢字で書いてやんよってなってたw

( -111 ) 2020/03/15(日) 13:26:27

【独】 Iam 久方霞

>>2:-3 >>2:-8 凌
 狙った! でもこのタイムじゃ取れないかなぁとも思ってた
 凌もそうだけど、文章しっかり書ける人をact側にさせるのは本当に申し訳なく……(男女交互にやってるせいで、最近ずっと求婚側なあたし)
 

>>2:-14 梨花
 ナギサを再現した村建て様が凄いのだけど、それにしてもこれだけナギサが感謝されるのは当時を知る身にとっては感無量なの、ありがとう。

 
>>2:-16 >>2:-70 凌
 沙也加のところは花火だし、時系列で言ったらいちばん早いのは……
 気持ちに忠実になるようmindを渡したおかげだよね、うん…!

 
>>3:-177 >>3:-178 美咲
 霞の名前は、蘭ちゃんにちなんで花の名前一文字でってのがあったんだけど……何故にこの髪と肌で霞草にしたのだろうって自問するつもりでしてなかった
 あとは憧れかぁ……いっぺんどっかで話したいなぁ、会長選のときは時間とれなかったし

( -112 ) 2020/03/15(日) 13:27:05

【独】 鼯鼠五技 幸田凌

/*
あれ、時系列で考えるとそうなるのですね…!驚きました。

PC感情を経時的に開示をするかは考え中…

( -113 ) 2020/03/15(日) 13:38:57

【独】 桜井梨花

/*
霞と凌は桃ログすごく素敵だったよー!!!
あの凌があんなに情熱的で、霞さっすが!って思った!!
メロメロだったね!!!

沙也加はヌード披露してて流石沙也加様ってなった!
春生は大変だね!!

美咲がエディ・レイは紳士だって惚気てたから、エディ・レイへの認識改めとくね!!!

ログ書いてくるー!

( -114 ) 2020/03/15(日) 13:43:57

【独】 鼯鼠五技 幸田凌

/*
12参加者が今回嵐になっているなぁ…とある時思ったNemuriです。

>>-113 霞さん
2d@海での約40連投は、あの形だから出来たのかなぁと思っていて。やっぱりどう使うかなのかな、と思いました。

( -115 ) 2020/03/15(日) 13:52:14

桜井梨花

── 美咲とアリスで>>24>>25>>26 ──

[アリスで苺のケーキと紅茶を飲みながら。
美咲と来たいなってずっと思ってたけど、人気者で忙しそうな美咲を誘うのが躊躇われてたから、すごく嬉しい。
そうしたら誕生日プレゼントをくれて。]


わ。開けていい?


[微笑んで、開けたら柔らかな色合いの可愛らしいヘアゴムブレスレット。
思わず息を呑んでしまった。]

( 34 ) 2020/03/15(日) 13:52:25

桜井梨花

可愛い……。

えっ。ちょ。私をイメージしたって。えっ。


[動揺してたら、ドライフラワーを作ってくれたとか言うから。]


もう……。泣いちゃうじゃん。美咲のばかぁ。


[なんて。思わず目を瞬いて零れる前にそっと拭った。]

( 35 ) 2020/03/15(日) 13:52:46

桜井梨花

ありがとう。……大切にするね。

とても、とても嬉しい。

美咲と出会えて、友達になれて、良かった。


[心から微笑んで。]


じゃあ、たくさん着けたいから。
たくさんデートしてね?


[なんて冗談めかして明るく笑って。
早速手首にブレスレットとして着けて。
今度デートする時は、三つ編みを一つに編んで、ヘアゴムとして使ってみよう。なんて。
胸元に光る大樹のペンダントを見ながら、そんなことを思った。**]

( 36 ) 2020/03/15(日) 13:52:53

【独】 鼯鼠五技 幸田凌

/*

情熱的だ、と思われたなら幸いです。白には出さなかったけれどそのときの幸田くんは頑張った。

私もログを書かねばですね

( -116 ) 2020/03/15(日) 13:53:45


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

VTeacher 薫子さん
0(0)回 残8000pt 飴飴
ダンス部 久方沙也加
72(138)回 残3117pt
夜工 真名
20(58)回 残5857pt
大城美咲
98(129)回 残3385pt 飴飴
Iam 久方霞
69(71)回 残3149pt 飴飴
魚住凪沙
75(88)回 残4000pt 飴飴
不器用 鍵谷春生
86(121)回 残3851pt 飴
桜井梨花
98(170)回 残3653pt
高塚創慈
22(65)回 残5502pt
エディ・レイ・キリエ
54(29)回 残4796pt 飴飴
鼯鼠五技 幸田凌
37(75)回 残4238pt 飴飴
養護教諭 リューア
1(7)回 残7770pt

犠牲者 (1)

スクールカウンセラー ナギサ=ハマノ (2d)
2(0)回 残7941pt 飴飴

処刑者 (2)

副担任 ダグラス (3d)
2(4)回 残7826pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (4d)
1(21)回 残7482pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (17)

生徒会役員 ルウシェ
0(38)回 残7044pt
現国教師 鍵谷千秋
3(5)回 残7682pt 飴飴
英語教師 魚住千秋
0(1)回 残7970pt 飴飴
フレッド
0(0)回 残8000pt 飴飴
香さゐの 香西信至
0(12)回 残7714pt 飴飴
第X代高塚流忍術師範 高塚流華
0(0)回 残8000pt 飴飴
天衣無縫 香西ひより
4(15)回 残7229pt 飴飴
生天目 一葉
5(29)回 残7184pt 飴
生天目余一
0(14)回 残7617pt 飴飴
PTA役員 高塚慈晏
0(1)回 残7979pt 飴飴
千秋の妻 沙絵
1(18)回 残7413pt 飴
大城航
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月快斗
5(19)回 残7218pt 飴
霊長類最強の女 穂乃果
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月湊
3(11)回 残7565pt
HIRO NABATAME
1(1)回 残7956pt 飴飴
鍵谷夏大
2(2)回 残7849pt

退去者 (2)

白雪のひと (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
新堂美弦 (3d)
0(9)回 残7764pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■