人狼物語(瓜科国)


1947 【恋愛村:神楼学園高等学校16】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 桜井梨花

/*
学校の敷地内の教会とかもうそれ本当ときメモじゃん!!
(ジタバタ)

( -948 ) 2020/03/18(水) 22:25:20

桜井梨花、魚住凪沙を見付けて飛びついた(ぎゅう)

( A166 ) 2020/03/18(水) 22:25:55

【独】 魚住凪沙

/*ときメモ懐かしい
連射パット使ってドーピング扱いされた記憶が

>>-905
勝った体でロル書く予定でしたがシュートの時以上に美しく書ける自信がない...!

( -949 ) 2020/03/18(水) 22:27:09

【独】 養護教諭 リューア

/*
>>-946
そっか、お疲れ様。頑張ってえらい。

うん、お母さんに似てよかったよかった。お父さんに似てもひたむきで素敵だと思うけど。

( -950 ) 2020/03/18(水) 22:27:37

魚住凪沙、桜井梨花よしよしと頭を撫でる[胸元に当たった柔らかい感触には知らんぷり]

( A167 ) 2020/03/18(水) 22:27:42

【独】 Iam 久方霞

/*
 これで次回からシスター(見習い)娘を出せる!

( -951 ) 2020/03/18(水) 22:28:12

高塚創慈

[水族館へ行く日を決めて店を出た。>>568]

 ね、もうひとつわがまま言っていい?
 真名ちゃんの家の近くまで送らせてほしいんだ。

[まだ暗くなる時間ではないけれど。*]

( 569 ) 2020/03/18(水) 22:28:43

ダンス部 久方沙也加

― 3年の夏 >>565 ―

あー。あれ、マジ話だったんだ。

[ソーリ大臣になるっていう子守話を昔から聞いたことはあったが、あくまでも夢であって、本当にやるとは思ってなかった。

ああ。今となっては、つくづく、官僚になろうなんて思わなくてよかったと思う。まあでも、今を思えば、パパの子だったんだなって思うよ]

待っててくれたんだ。まあ、それは分かる気もする。

[なんだかんだで娘に甘いパパであった]

で、霞はどうすんの?

[止める?そんな必要ないでしょ。あの人なら*]

( 570 ) 2020/03/18(水) 22:29:17

【独】 高塚創慈

/*
ハマノ先生がスクールカウンセラーの域を大幅に超えてる件についてw

( -952 ) 2020/03/18(水) 22:30:26

【独】 生天目 一葉

/*
>>-952
そういう人だったんだよ、あの人は...

( -953 ) 2020/03/18(水) 22:31:53

夜工 真名

[サクラマートを出て、創慈くんの要望に、今度はこちらから手を繋いで歩きだし、

学園前、いつものサクラマートが見える所で左折し、お好み焼き屋の前を通り、マンションの前へ]

ここだから。

[繋いだ手をそっと離し*]

( 571 ) 2020/03/18(水) 22:32:20

【独】 夜工 真名

/*
>>-953
ねー。(遠い目

( -954 ) 2020/03/18(水) 22:33:01

【独】 Iam 久方霞

/*
>>570

 そこまで振っといてあれだけど、凌との兼ね合いだしなーということで返事は保留w
 あ、話は進めといてください、次のシーンどぞ。

( -955 ) 2020/03/18(水) 22:35:47

ダンス部 久方沙也加

−そして、卒業式の後の結婚式−

[卒業証書を受け取った後、舞台は、結婚式場へ。(余談:コロナウイルスもなんのその。予定通りに開催することになった)]

よろしくお願いします。

[クラスメートは、仲の良い8人を全員呼んだ。あとは、両方の家族と親戚が少々。それでも全部で50人近くにはなったろう。ハルと一緒に、式場に先入りする。

挙式は夕方から、披露宴は夜から開始の予定だ]

じゃあ、ハルくん、後でね。

[沙也加の希望で、和装で神殿挙式だった]

( 572 ) 2020/03/18(水) 22:38:21

【独】 ダンス部 久方沙也加

/*
>>-955

はいほーい。次いってまーす

( -956 ) 2020/03/18(水) 22:38:51

ダンス部 久方沙也加

−挙式−

[結婚式場の神殿には、家族と友人一同が参列している。厳かな雰囲気の中、ハルと二人で入場。

沙也加の衣装は、
http://bg-wedding.com/wp-conte...]

ハルくん。わたし、幸せだよ。

[入場する前に、そう一言彼に伝えて、皆の前に出る*]

( 573 ) 2020/03/18(水) 22:41:14

【独】 鼯鼠五技 幸田凌

/*
ちょっとずつ見れます、鳩から発言できるまでもう少しです。

…親友が結婚しようとしている、でよいのですかね。

( -957 ) 2020/03/18(水) 22:41:34

【独】 望月快斗

[夏休みや正月の旅行費を稼いでくるといって奥さんがツアーにいき優勝していた裏では、音楽一家以外からもそんな仕事を受けていた仕事があった。

それは母校の敷地内。森の一角を切り拓いた後のこと、英国風に青い壁に赤い屋根のバンガロー式住居
落ち着きの中に華やかさもあるのは、飾られた窓明かり細工によるもの。
発端としては、最近の部活動の多様性による敷地の拡張という面もあったのかもしれない。敷地は調理部が切り拓かれ整地された場所はガーデニング部が利用するのに最適になってもいた。

外側は全面窓ガラスで開かれ大きく突き出たベランダは、青空学級などができそうに長椅子が立ち並び、時に講習場に使うこともできれば、会食場としても使うこともできるだろう。
だがそこはしばし学業とは違う一面を見せる時がある。
例えば、左右に広がるガーデニング部が多いに育てた色とりどりの花に囲まれ、日差しの煌めきを反射させる湖を背後にして、とあるカップルの門出を祝う式があげられるとか*]

( -958 ) 2020/03/18(水) 22:41:41

【独】 生徒会役員 ルウシェ

/*
ルウシェと美弦は結婚式出ませんが(ルウシェ進学、美弦行方不明)リューアは状況次第

( -959 ) 2020/03/18(水) 22:42:17

【独】 望月快斗

/*
本参加者じゃないのだがっておもうと無茶振りだろうからだいたいになったが、どうなるかわからんので白ログに残さない落としかたにした。
少なくともそれを反映させてこの村で使うのは時間的に無理だろうしな。

( -960 ) 2020/03/18(水) 22:42:29


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

VTeacher 薫子さん
0(0)回 残8000pt 飴飴
ダンス部 久方沙也加
72(138)回 残3117pt
夜工 真名
20(58)回 残5857pt
大城美咲
98(129)回 残3385pt 飴飴
Iam 久方霞
69(71)回 残3149pt 飴飴
魚住凪沙
75(88)回 残4000pt 飴飴
不器用 鍵谷春生
86(121)回 残3851pt 飴
桜井梨花
98(170)回 残3653pt
高塚創慈
22(65)回 残5502pt
エディ・レイ・キリエ
54(29)回 残4796pt 飴飴
鼯鼠五技 幸田凌
37(75)回 残4238pt 飴飴
養護教諭 リューア
1(7)回 残7770pt

犠牲者 (1)

スクールカウンセラー ナギサ=ハマノ (2d)
2(0)回 残7941pt 飴飴

処刑者 (2)

副担任 ダグラス (3d)
2(4)回 残7826pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (4d)
1(21)回 残7482pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (17)

生徒会役員 ルウシェ
0(38)回 残7044pt
現国教師 鍵谷千秋
3(5)回 残7682pt 飴飴
英語教師 魚住千秋
0(1)回 残7970pt 飴飴
フレッド
0(0)回 残8000pt 飴飴
香さゐの 香西信至
0(12)回 残7714pt 飴飴
第X代高塚流忍術師範 高塚流華
0(0)回 残8000pt 飴飴
天衣無縫 香西ひより
4(15)回 残7229pt 飴飴
生天目 一葉
5(29)回 残7184pt 飴
生天目余一
0(14)回 残7617pt 飴飴
PTA役員 高塚慈晏
0(1)回 残7979pt 飴飴
千秋の妻 沙絵
1(18)回 残7413pt 飴
大城航
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月快斗
5(19)回 残7218pt 飴
霊長類最強の女 穂乃果
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月湊
3(11)回 残7565pt
HIRO NABATAME
1(1)回 残7956pt 飴飴
鍵谷夏大
2(2)回 残7849pt

退去者 (2)

白雪のひと (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
新堂美弦 (3d)
0(9)回 残7764pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■