人狼物語(瓜科国)


1947 【恋愛村:神楼学園高等学校16】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ダンス部 久方沙也加

/*
>>-869
みんなが、それでいいなら〜

( -872 ) 2020/03/18(水) 20:30:49

【独】 桜井梨花

/*
>>-673 真名
超可愛い歌♡
リアルで歌えるようにと検索かけて聞きこんでたら、返信遅れましたごめんなさい。
きっとリカちゃんもYouTubeで聞きこんで、歌えるようになって即カラオケに行きます(断言)

( -873 ) 2020/03/18(水) 20:30:50

【独】 ダンス部 久方沙也加

/*
沙絵ママきたwwww

( -874 ) 2020/03/18(水) 20:31:34

桜井梨花>>-872 もちろんいーよー。

( A155 ) 2020/03/18(水) 20:31:40

【独】 高塚創慈

/*
今年は世相を反映して卒業式中止とかね・・・

( -875 ) 2020/03/18(水) 20:31:42

桜井梨花、ダンス部 久方沙也加様のブーケトス楽しみにしてる。

( A156 ) 2020/03/18(水) 20:32:12

【独】 千秋の妻 沙絵

/*

一応灰色でではありますが。

沙絵からの、祝福を。
こうして愛する人と自分のPCの子供の幸せな姿を見られるのはとてもとても幸せでした。

春生、ありがとう!!

( -876 ) 2020/03/18(水) 20:32:36

【独】 桜井梨花

/*
Wiiの時、買ったけどダンジョンで詰まってクリアしてないから、村が終わったら#FE買います。switchで確か出てたはず。

( -877 ) 2020/03/18(水) 20:33:40

【独】 不器用 鍵谷春生

/*
コロナなアレか……>卒業式中止

( -878 ) 2020/03/18(水) 20:33:41

【独】 不器用 鍵谷春生

/*
母さんお祝いありがとう……

(息子が顔を真っ赤にして手で覆って崩れ落ちる)

( -879 ) 2020/03/18(水) 20:34:24

【独】 桜井梨花

/*
今回、女の子同士できゃっきゃうふふするのが目的で、当時の人数比とかガン無視で女PCを選んだラオさんに、女の子と仲良くしないという選択肢は存在しなかった。
あるのはそれぞれとどんな関係が築けるかという選択肢のみ!!

皆可愛すぎて最高でした。ありがとうございます。
最高だ!!!

( -880 ) 2020/03/18(水) 20:36:24

【独】 夜工 真名

/*
>>-873梨花
ずーっと#FEの歌入りの曲流してたら子供が1番初めに覚えた曲なので、余計思い入れも増えたので、

梨花と歌えたら嬉しい(はあと

>>-877
戦闘のセッションに全員参加できるようになるととても楽しいですよ!

( -881 ) 2020/03/18(水) 20:38:00

不器用 鍵谷春生

まぁ、サヤがいるなら幸せなんだけどな。

[ぎゅっと抱きしめ、腕の中の恋人を
今は婚約者を、幸せそうに見つめて

一旦おちついて。彼女の話を聞いたのだ>>535
彼女がなりたかったものは何だったのか
それを聞いて。本当に愛されているなぁと
胸がぎゅっと苦しくなって、あったかいもので一杯になった

だから少しつっかえつつ声を出すのだ]

俺も、画家としてはどんな風に大成していくのか
そういったのも手探りだから
2人で頑張って互いに支えていければ
いいなって思ってるし、その相手はサヤじゃないと嫌だ

( 536 ) 2020/03/18(水) 20:40:41

不器用 鍵谷春生

だから、2人で一緒になってから、お互いに支えあって
一緒に幸せになろう。まずはやってみて、
トライ&エラーでいくので、きっといいんじゃないかって
俺も。その順番がいいなって思う。

[微笑んだ彼女に口づけ落として
その後、我が家の家電に電話をかければ受話器からは
母の声でありました>>-871

それからとっても鍵谷家がどたばたしたのは、また別の話*]

( 537 ) 2020/03/18(水) 20:40:53

【独】 高塚創慈

/*
1年で婚約は早いかも…
プロポーズはラブレターの二言目くらいにされたことなら。(それは珍しくないのか?)

( -882 ) 2020/03/18(水) 20:42:15

【独】 高塚創慈

/*
結婚式は14でもやってたよね、余一葉で

( -883 ) 2020/03/18(水) 20:44:57

夜工 真名

[緊張からか足がもつれて遅れがちになったのに創慈くんは合わせてくれた。

工事中だった店舗はサクラマートで、正月開店とはなんと目出度い]

あれ、置いてあるかな。サクラまん。

[学園近くのサクラマートに年中置いてるメニューり思い出しながら、店に入った*]

( 538 ) 2020/03/18(水) 20:45:07

【独】 夜工 真名

/*
明日の朝に村閉じるので、結婚式と卒業式両方は無理かなーと。正直、真名の進路決めきれなくもあり。

( -884 ) 2020/03/18(水) 20:46:35

【独】 現国教師 鍵谷千秋

うん……

    うん?どういうことだ、沙絵。


[受話器を置いた妻からのいきなりの言葉に
不愛想教師は思わず真顔で突っ込んだ

けれど。その瞳が幸せに潤み
そして何よりも慈しみの眼差しをたたえていたから

ああ、そっか。俺の子が婚約するのか
と、何かストン、ときたものだ
というより長男より次男が先なのか。とか
色々あるけれど。それも背を叩く彼女の掌で
はっとして――そして柔らかな笑みが零れるのだ

何時か、生徒の1人にいったことがある
親というのは妻と子の幸せを何よりも願っているのだと]

( -885 ) 2020/03/18(水) 20:48:19

【独】 現国教師 鍵谷千秋

[願わくば我が子と、その妻となる人に
何時までも幸せが続く様に


結納品を準備しながら
そこまで考えて――あれ。これ俺はスーツ着て
久方に頭下げに行かねばならん奴か

ならん、やつか。そうか

以前あいつに双子の子が生まれた際に
夫婦揃って祝いに行った(妻はその頃身重だった)
その時に奴が冗談めかして
うちの子をお前んちの子に嫁に出すときはスーツ着て
頭下げに来いよーとか言っていたが]

( -886 ) 2020/03/18(水) 20:48:37


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

VTeacher 薫子さん
0(0)回 残8000pt 飴飴
ダンス部 久方沙也加
72(138)回 残3117pt
夜工 真名
20(58)回 残5857pt
大城美咲
98(129)回 残3385pt 飴飴
Iam 久方霞
69(71)回 残3149pt 飴飴
魚住凪沙
75(88)回 残4000pt 飴飴
不器用 鍵谷春生
86(121)回 残3851pt 飴
桜井梨花
98(170)回 残3653pt
高塚創慈
22(65)回 残5502pt
エディ・レイ・キリエ
54(29)回 残4796pt 飴飴
鼯鼠五技 幸田凌
37(75)回 残4238pt 飴飴
養護教諭 リューア
1(7)回 残7770pt

犠牲者 (1)

スクールカウンセラー ナギサ=ハマノ (2d)
2(0)回 残7941pt 飴飴

処刑者 (2)

副担任 ダグラス (3d)
2(4)回 残7826pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (4d)
1(21)回 残7482pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (17)

生徒会役員 ルウシェ
0(38)回 残7044pt
現国教師 鍵谷千秋
3(5)回 残7682pt 飴飴
英語教師 魚住千秋
0(1)回 残7970pt 飴飴
フレッド
0(0)回 残8000pt 飴飴
香さゐの 香西信至
0(12)回 残7714pt 飴飴
第X代高塚流忍術師範 高塚流華
0(0)回 残8000pt 飴飴
天衣無縫 香西ひより
4(15)回 残7229pt 飴飴
生天目 一葉
5(29)回 残7184pt 飴
生天目余一
0(14)回 残7617pt 飴飴
PTA役員 高塚慈晏
0(1)回 残7979pt 飴飴
千秋の妻 沙絵
1(18)回 残7413pt 飴
大城航
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月快斗
5(19)回 残7218pt 飴
霊長類最強の女 穂乃果
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月湊
3(11)回 残7565pt
HIRO NABATAME
1(1)回 残7956pt 飴飴
鍵谷夏大
2(2)回 残7849pt

退去者 (2)

白雪のひと (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
新堂美弦 (3d)
0(9)回 残7764pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■