人狼物語(瓜科国)


1947 【恋愛村:神楼学園高等学校16】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 魚住凪沙

/*I loveはほとんどがその通りだけど

「普通の事だと とぼける君に言いかけた
I Love その続きを贈らせて」

これは付き合った今も梨花に思ってる事だからなぁ
梨花に告白したあたりから携帯の着信音が変わりましたっていう裏話。

( -831 ) 2020/03/18(水) 19:38:24

【独】 桜井梨花

/*
創慈可愛いよ!創慈!!!可愛い!!!!

幼馴染は可愛いんだ!!!(泣き崩れる)

(雛鳥を見守る親鳥の気分だってスラダンのワンシーンが浮かんでしまった(失礼))

( -832 ) 2020/03/18(水) 19:39:32

【独】 魚住凪沙

/* 下の名前を軽々しく呼んじゃいけない、という凪沙くんの謎すぎる自分ルール(堅物高校生あるある)

( -833 ) 2020/03/18(水) 19:39:35

【独】 桜井梨花

/*
>>-831 くっぅぅぅぅ!!!


[悶えてる。**]

( -834 ) 2020/03/18(水) 19:40:30

Iam 久方霞

― VRハウス ―

[VRのユニットがどう判定したのかわからないが、金と褐はそのまま使おうとされたらしい。
 黄と橙をベースに、アシンメトリーの裾をはためかせるドレスに身を包んだ姿は、まさしく彼がそう喩えたようなもので。

 すると目の前に、いくつかの武器のようなものが提示される。
 そのうちステッキを手に取れば、くるくると回す――数少ない特技の一つがバトントワリング。
 本当はとてもシンプルなバトンだからバランスが取れていて回しやすいし、VRの世界ではそれが華美なステッキになるのだから、これを回せばより一層光る。
 回しながら、もう片方の手で、今日はポニーにしていた髪をほどけば……VRで大盛りにされた金髪を広く流れる。]


 市と太陽の子、キュアカスミ、けんっざーんっ

[思いつきを並べながら、後ろ手でステッキを止めると同時に凌に向かって指差すポーズでびしっと決めた。
 もちろん登場(変身?)直後にこんなことをする必要はまったくもって無いし、凌に求めるわけではない――期待はしたかもしれないが。]

( 523 ) 2020/03/18(水) 19:41:03

Iam 久方霞


 …わっ

[急に揺れた…ような気がした。
 けどバランスを失うような要素はなく……これは、VRの世界のほうが派手に動くよう設定されているのだろう。
 伸ばされた彼の手が自分の肩に触れる…そこだけ彼のスーツ(?)が自分のコスチュームと混ざり合っているのが少しおかしい。]


 あれ…を倒すのねきっと
 ――コウダマン、やれそう?

[いかにもなザコ敵がわらわらと遠くに現れ始めている。
 たぶん手持ちの武器を使えば何かビームとか飛んでいって倒す映像が出るみたいな感じだろうか。*]

( 524 ) 2020/03/18(水) 19:41:13

【独】 高塚創慈

/*
梨花ちゃん、まずは落ち着こう
ってぇww雛www

( -835 ) 2020/03/18(水) 19:41:24

【独】 高塚創慈

/*
もうほんと凪梨花最高。
眼福眼福(何度目www

( -836 ) 2020/03/18(水) 19:42:47

【独】 香さゐの 香西信至

/*
[無言でぱたぱたしばらく応援の旗を振った後、
 淡々と調理場へ戻っていく*]

( -837 ) 2020/03/18(水) 19:42:50

夜工 真名

ほほう。可愛い女の子との縁が深まったのに厄とかきにするのか、なるほど。

[口の中でちいさく呟きながら、繋がれた手を頼りに後をついていく]

ここから1番近いのは、サクラマートかな。

[神楼町内のサクラマートは6(6)軒くらいあったかな。今後増えるかもしれない*]

( 525 ) 2020/03/18(水) 19:43:48

【独】 不器用 鍵谷春生

/*
>>-830
それめちゃびっくりして思わず二度見する奴だ

で、頑張って美咲、って呼んで
恥ずかしくなって魚住にアイス奢れって八つ当たりしに行くやつ
(梨花ちゃんがいたら言わないけど(空気は読む

( -838 ) 2020/03/18(水) 19:44:08

【独】 ダンス部 久方沙也加

/*
下の名前...沙也加は、結局、ハルくんと、凌くんだけだった。
んで、凌くん、いつから呼んでるのかと思ったら、最初からだったw

( -839 ) 2020/03/18(水) 19:44:55

【独】 夜工 真名

/*
市と太陽の子w霞ちゃん時期市長になっちゃいなよwww

( -840 ) 2020/03/18(水) 19:45:12

夜工 真名、×時期 〇次期

( A149 ) 2020/03/18(水) 19:45:45

【独】 魚住凪沙

/* >>-838
酷いキラーパスが飛んできた。
ピノなら買ってやるよ

( -841 ) 2020/03/18(水) 19:46:06

【独】 ダンス部 久方沙也加

/*
サクラマートが増えてるw
さすがさりさん、神楼の創造主。
(たしか、タワーもさりさん)

( -842 ) 2020/03/18(水) 19:46:32

不器用 鍵谷春生

うーん。

[暫し考え込み、そして]

サヤの成績なら例えば日本トップの東大、とかは
今だと厳しいかもしれないけれど
最高峰の1角である九州大学とか京都大学とかそこいらは
十分圏内であると思っている。
科を限定しなければ、だが。京都や九州なら医の方は難しかろうな
あれは東京大学並に勉強して漸く入れる所らしいし

学科を考えなければ最高峰の大学には行ける公算は高い
一旦入って何になりたいか4年かけて決めるというのもありだが
正直学科を選んだ時点で大分選択肢は狭くなるから
矢張りこの時期にある程度は絞っておくほうが良いとは思う

それを踏まえて、どうしても決まりそうにないというのなら

( 526 ) 2020/03/18(水) 19:47:36

【独】 大城美咲

/*

幼馴染ズはどっちも大好きだし、
梨花は勝手に親友だと思ってるし、
真名はあまり話す機会は多くなかったけれど、好きだし、もっともっとお泊まり会とかしよう。

カップルはみんな応援してます。
つまり皆推しで1番決められないやつ。

( -843 ) 2020/03/18(水) 19:47:48

【独】 夜工 真名

/*
タワーは笑

なんで残っとんねんwおまえwwwっていうwww

( -844 ) 2020/03/18(水) 19:47:52

【独】 ダンス部 久方沙也加

/*
あ、あと、レイか。レイはカウント外。

( -845 ) 2020/03/18(水) 19:47:56


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

VTeacher 薫子さん
0(0)回 残8000pt 飴飴
ダンス部 久方沙也加
72(138)回 残3117pt
夜工 真名
20(58)回 残5857pt
大城美咲
98(129)回 残3385pt 飴飴
Iam 久方霞
69(71)回 残3149pt 飴飴
魚住凪沙
75(88)回 残4000pt 飴飴
不器用 鍵谷春生
86(121)回 残3851pt 飴
桜井梨花
98(170)回 残3653pt
高塚創慈
22(65)回 残5502pt
エディ・レイ・キリエ
54(29)回 残4796pt 飴飴
鼯鼠五技 幸田凌
37(75)回 残4238pt 飴飴
養護教諭 リューア
1(7)回 残7770pt

犠牲者 (1)

スクールカウンセラー ナギサ=ハマノ (2d)
2(0)回 残7941pt 飴飴

処刑者 (2)

副担任 ダグラス (3d)
2(4)回 残7826pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (4d)
1(21)回 残7482pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (17)

生徒会役員 ルウシェ
0(38)回 残7044pt
現国教師 鍵谷千秋
3(5)回 残7682pt 飴飴
英語教師 魚住千秋
0(1)回 残7970pt 飴飴
フレッド
0(0)回 残8000pt 飴飴
香さゐの 香西信至
0(12)回 残7714pt 飴飴
第X代高塚流忍術師範 高塚流華
0(0)回 残8000pt 飴飴
天衣無縫 香西ひより
4(15)回 残7229pt 飴飴
生天目 一葉
5(29)回 残7184pt 飴
生天目余一
0(14)回 残7617pt 飴飴
PTA役員 高塚慈晏
0(1)回 残7979pt 飴飴
千秋の妻 沙絵
1(18)回 残7413pt 飴
大城航
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月快斗
5(19)回 残7218pt 飴
霊長類最強の女 穂乃果
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月湊
3(11)回 残7565pt
HIRO NABATAME
1(1)回 残7956pt 飴飴
鍵谷夏大
2(2)回 残7849pt

退去者 (2)

白雪のひと (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
新堂美弦 (3d)
0(9)回 残7764pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■