人狼物語(瓜科国)


1947 【恋愛村:神楼学園高等学校16】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ダンス部 久方沙也加

/*
というわけで、時間進めました。

そして、ハルくんのアトリエは、久方家の客間になりましたw

( -817 ) 2020/03/18(水) 19:14:04

【独】 桜井梨花

/*
あたしたちずっともだよ☆

( -818 ) 2020/03/18(水) 19:14:54

【独】 魚住凪沙

/* 今回同性間の親密度高くてすごく雰囲気が好きだなって思いました(箱につけるのは21時くらいになりそう)

( -819 ) 2020/03/18(水) 19:16:12

【独】 桜井梨花

/*
真名が可愛くて尊くて崩れ落ちてる。泣きながら。

凪沙はお疲れ様です!私もそれまでに色々終わらせたい!(希望

( -820 ) 2020/03/18(水) 19:20:29

【独】 不器用 鍵谷春生

/*
特に女の子たちが仲良かった印象

男子は何かアイスでわちゃわちゃしてた。たのしかった

さて、ハルキのアトリエ(錬金術師ではない)をかくか……

( -821 ) 2020/03/18(水) 19:22:35

【独】 桜井梨花

/*
ところで感受性が高まりすぎて、凪沙が片思いのつもりだったとか聞いて、『Change The World』とか『I Love』とか聞いてると泣きそうになってヤヴァイんですけどどうしてくれるw

危ない人になってる。過去の凪沙に萌える人(正しいオタク)

( -822 ) 2020/03/18(水) 19:23:56

【独】 魚住凪沙

/*バスケの終盤書けたらいいな...!いいな...!

( -823 ) 2020/03/18(水) 19:24:58

【独】 夜工 真名

/*
私も最によは梨花凪沙だよー☆ミ
もうね、萌える。

( -824 ) 2020/03/18(水) 19:26:35

【独】 魚住凪沙

/*>>-822
凪沙くんこう見えてロマンチストだから...

( -825 ) 2020/03/18(水) 19:28:18

不器用 鍵谷春生

― 1年生も終わりを迎える頃に ―

 ……ん。
 どうした、サヤ。

[自分は久方家のアトリエにてクロッキーに
デッサンを何枚も描いているところであった
ドデカキャンバスにいきなり塗るというわけではない
大体絵は、構図をしたためることから、はじまるのだ

彼女が元気がないこと。気づいていた
それでも無理に問いたださず、
彼女の方からサインが出るのをじっと待っていた

そんな頃だったものだから。
俺はスケッチブックを置いて、彼女に向き合い先を促す*]

( 518 ) 2020/03/18(水) 19:29:07

桜井梨花、魚住凪沙 好き。

( A148 ) 2020/03/18(水) 19:29:51

大城美咲

──誕生日>>496──


一緒に歩く、か。

[嬉しそうに、楽しそうに。
笑って手を揺らした。]

いい言葉だなぁって。
私は、今までこんな風に誰かと一緒にと、思ったこと……なかった気がするんだ。

大切な友人や幼馴染はいて。
たくさん力を貰ってきたし、励まし合った。

でも、なんだろう。
一緒に歩きたいとそう願ったのは、

エディが初めてだなって、思う。

[これからもよろしくね、と。]

( 519 ) 2020/03/18(水) 19:30:02

大城美咲

[それから。]



ん、──暖めてって、言ってたでしょう。

[手を離し、両腕を伸ばす。
もっと近くにきて。

君と出会えてよかった、エディ。**]

( 520 ) 2020/03/18(水) 19:30:06

【独】 不器用 鍵谷春生

/*
元々魅力満載だけど
恋して更に幸田と魚住がいい男になるのを見るのは楽しかった

つまり俺は幸田&霞と魚住&梨花ペア押しである

( -826 ) 2020/03/18(水) 19:30:10

高塚創慈

[首をかしげる真名ちゃんに>>514]

 気分的にね、こうすることで厄落とし

[さらに分からないかもしれないが]

 コンビニね、オッケー

[歩き出すと真名ちゃんが立ち止まるので振り向くと右手が差し出されて。]

 …うん

[そっと真名ちゃんと手を繋ぐ。
ダンスの時もつないだはずの手なのに、こころなしか小さく感じた。]

 じゃ、いこ

[照れを無邪気な笑顔で隠したつもりになって、真名ちゃんのペースでゆっくり歩いた。*]

( 521 ) 2020/03/18(水) 19:31:17

【独】 大城美咲

/*

女の子と仲良くできて私は幸せでした。
美咲をかまってくれてありがとう…!!

そしてまだ不安定接続なり。

( -827 ) 2020/03/18(水) 19:31:27

【独】 不器用 鍵谷春生

/*
そういや結局大城を下の名前で呼ばなかったな―
とか思った(今更)

( -828 ) 2020/03/18(水) 19:32:46

【独】 高塚創慈

/*
たったこんだけにどんだけ時間かけてる自分
(ああああ文才をくださいせんせぃぃぃぃ

( -829 ) 2020/03/18(水) 19:33:39

ダンス部 久方沙也加

進路が決まりません。どうしたらいいでしょうか?

[そろそろ学年末だ。元々の進路希望で、文系なのは決まっているが、志望校も尋ねられる頃だ。

当然、ハルは芸大で提出しているが、自分はまだ出していない。一応、どちらにでも振れるように、塾は通い続けているが、成績は伸びていない。とは言え、学年10位前後はキープしているのだが、入学時の希望だけを考え、東大を目指すなら、トップをキープしていないとならないはずだ*]

( 522 ) 2020/03/18(水) 19:34:20

【独】 大城美咲

/*

ずっと鍵谷くんを下の名前で呼ぶタイミングを見計ってはいましたw

多分年明けくらいにサラッと、キーくんとか呼んで驚かせる気がします(まさかの

沙也加の幼馴染立場からふたりを見守るのとても楽しそう、ニヤニヤしそう。

( -830 ) 2020/03/18(水) 19:37:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

VTeacher 薫子さん
0(0)回 残8000pt 飴飴
ダンス部 久方沙也加
72(138)回 残3117pt
夜工 真名
20(58)回 残5857pt
大城美咲
98(129)回 残3385pt 飴飴
Iam 久方霞
69(71)回 残3149pt 飴飴
魚住凪沙
75(88)回 残4000pt 飴飴
不器用 鍵谷春生
86(121)回 残3851pt 飴
桜井梨花
98(170)回 残3653pt
高塚創慈
22(65)回 残5502pt
エディ・レイ・キリエ
54(29)回 残4796pt 飴飴
鼯鼠五技 幸田凌
37(75)回 残4238pt 飴飴
養護教諭 リューア
1(7)回 残7770pt

犠牲者 (1)

スクールカウンセラー ナギサ=ハマノ (2d)
2(0)回 残7941pt 飴飴

処刑者 (2)

副担任 ダグラス (3d)
2(4)回 残7826pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (4d)
1(21)回 残7482pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (17)

生徒会役員 ルウシェ
0(38)回 残7044pt
現国教師 鍵谷千秋
3(5)回 残7682pt 飴飴
英語教師 魚住千秋
0(1)回 残7970pt 飴飴
フレッド
0(0)回 残8000pt 飴飴
香さゐの 香西信至
0(12)回 残7714pt 飴飴
第X代高塚流忍術師範 高塚流華
0(0)回 残8000pt 飴飴
天衣無縫 香西ひより
4(15)回 残7229pt 飴飴
生天目 一葉
5(29)回 残7184pt 飴
生天目余一
0(14)回 残7617pt 飴飴
PTA役員 高塚慈晏
0(1)回 残7979pt 飴飴
千秋の妻 沙絵
1(18)回 残7413pt 飴
大城航
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月快斗
5(19)回 残7218pt 飴
霊長類最強の女 穂乃果
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月湊
3(11)回 残7565pt
HIRO NABATAME
1(1)回 残7956pt 飴飴
鍵谷夏大
2(2)回 残7849pt

退去者 (2)

白雪のひと (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
新堂美弦 (3d)
0(9)回 残7764pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■