人狼物語(瓜科国)


1947 【恋愛村:神楼学園高等学校16】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 魚住凪沙

/* ピリオドといえばクォーターといえばいいのか迷ってたらこんな時間に。(創慈をもふもふ)

バスケは導入で区切ってるけど時間があれば終盤もって感じなので御容赦いただけると...()

( -770 ) 2020/03/18(水) 14:27:06

【独】 鼯鼠五技 幸田凌

/*
見に行きたいです。

( -771 ) 2020/03/18(水) 14:32:09

【独】 Iam 久方霞

/*
>>-771
 あたしには拾う余裕無いですごめん、なのであたしもいるていで応援行くが良いかと

( -772 ) 2020/03/18(水) 14:44:46

鼯鼠五技 幸田凌

ー食堂報告会ー

[>>463 教え子(鍵谷)が満点をとっているのに自分が満点でない訳はないので、点数を答えたときには最早恨まれさえするのではないだろうか。
梨花さんを見たところは完全にただの勉強不足に思えたから、多少スタートが出遅れただけだろうと考えていた。

夢を追って努力できる人は、応援したいから。魚住に何か言われない程度には助けていたことだろう(普通にしている分には何も言われない気がするが)。

自分も青汁&プロテイン定食を大盛りにして、席につく。]

 …霞も変わった、か。いい意味でなら、とても嬉しいものだな。

[変わったものも、変わってないものもあるようには思うから。側から見て良い意味で変わった…というのならそうであると再認識。]

 どんなことに悩んでいたのか…とは思うけれど。梨花さんもとても、良い意味で変わったように思える。

[そう言って微笑んでみせてから。]

 惚気、か…霞になら甘えられるなぁって、思ったのは。自分にとってとても大きなことだった気がする。

[こういうことかな、と首を傾げてみせただろう*]

( 490 ) 2020/03/18(水) 14:55:08

【独】 鼯鼠五技 幸田凌

/*
>>-772 霞さん

了解です…!

( -773 ) 2020/03/18(水) 15:03:05

高塚創慈

― ウインターカップ予選 ―
[バスケの試合会場、凪沙からか、梨花からか、ともかくちゃっかり聞きつけて駆け付け、試合を見守る。凪沙のシュートが決まれば]

 凪沙かっけー!!

[声援を送った。**]

( 491 ) 2020/03/18(水) 15:08:01

【独】 高塚創慈

/*
にぎやかしww

( -774 ) 2020/03/18(水) 15:08:16

大城美咲

──誕生日>>466──


うん、……うん。

[柔らかく目を細めて。]


私は、……君が苦しんでたことを知ってる。

そこから、あがいて、少しずつ取り戻して、そうして作ってくれようとしていた君の音も、とても素敵で大切なものだったのだろうと思う。

ありがとう、エディ。


[わがままな音なんてことは思わない。
しかし、他ならぬ君がそう言ってくれるなら、──ふたりの音を、聴きたいと願う。]

( 492 ) 2020/03/18(水) 15:39:07

大城美咲

[握り返された手。

エディはひとりじゃない。
素晴らしい音を奏でるときも、悩んで立ち止まるときも、あがくときも。
君は、君なのだから。

私は離れたりするつもりないよ、と。
ぎゅっと此方からも力を込めた。]



うん、楽しみに待っている。此処で。


[君のすぐそばで。

その日はとても特別な日だろう。
けれど、それは共に過ごす日常の一部でもあり、
──終わりではなく、始まりのひとつの筈。*]

( 493 ) 2020/03/18(水) 15:39:19

夜工 真名

━ 初詣 ━

[約束の時間、約束の場所、並んで歩き出す。

神社の様子は、混み具合88%といったところか。

隣を歩く人をふと隣を見上げるとぱちりと目が合って、自分の足元に視線を落とす。

話しかけられれば、そちらを見て、黙って言葉が終わるのを待った]

( 494 ) 2020/03/18(水) 15:44:52

夜工 真名

[全部聞いてから、真っ直ぐに創慈くんを見てにっこり笑う。

肘を引き絞り腰の辺りに握り拳を作って、そこから上向き、創慈くんの鳩尾に向かって繰り出した。

鳩尾に当たったらある程度は痛いんじゃないかな?牽制目的なので当たらなくても別に良い]

あのさ。
今の自分を好きになってくれる女の子が居ると思えるの?

ずっと諦め続けて生きて行くならそれも良いかもしれないけどね。

[創慈くんから離れて、自販機でおみくじを引いて、開かないまま創慈くんの傍に戻って手渡す]

それをどうするか、好きにすると良いよ。
開かずに捨てるなり、結果に打ちのめされるなり。

願いを書いて結ぶなり、さ。

[くるりと背中を向け、お詣りもせずに帰ろうと鳥居に向かって歩き出した*]

( 495 ) 2020/03/18(水) 15:45:34

【独】 夜工 真名

/*
霞ちゃーん、>>-418から>>-421受け取りました。朝の時点で気づいてなかった。綺麗にまとまってるのでお返事は愛で。
<愛(むーん

( -775 ) 2020/03/18(水) 15:49:50

【独】 大城美咲

/*

エディさんのロルにうっって心がなって、落ち着こうとしてたら日本の人口を増加させる話が見えて、私はどういう表情をry


日本には戻らないで海外かなー
時々こっちには帰ってくる感じかなーと、
なんとなく感じていたりは、します。
(美咲はこれから語学頑張ります
3年後までにフラマン語33%は習得する!!

( -776 ) 2020/03/18(水) 15:50:14

【独】 大城美咲

/*

残りは現地で…がんばる…

先にフランス語勉強しよう!!

( -777 ) 2020/03/18(水) 15:53:05

【独】 高塚創慈

/*
うわーこれどっちのパターンでいってもダメな奴wwww
どっちしようwww

( -778 ) 2020/03/18(水) 16:17:46

【独】 Iam 久方霞

/*
 大吉とか引いたら恋愛運最高ってお告げに違いない!

( -779 ) 2020/03/18(水) 16:22:12

高塚創慈*05中吉*

( A143 ) 2020/03/18(水) 16:23:04

【独】 高塚創慈

/*
また中途半端なwww

( -780 ) 2020/03/18(水) 16:23:25

【独】 魚住凪沙

/*頑張れ創慈...!

( -781 ) 2020/03/18(水) 16:26:39

【独】 鼯鼠五技 幸田凌

/*
なかよし、ですね。

( -782 ) 2020/03/18(水) 16:27:33


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

VTeacher 薫子さん
0(0)回 残8000pt 飴飴
ダンス部 久方沙也加
72(138)回 残3117pt
夜工 真名
20(58)回 残5857pt
大城美咲
98(129)回 残3385pt 飴飴
Iam 久方霞
69(71)回 残3149pt 飴飴
魚住凪沙
75(88)回 残4000pt 飴飴
不器用 鍵谷春生
86(121)回 残3851pt 飴
桜井梨花
98(170)回 残3653pt
高塚創慈
22(65)回 残5502pt
エディ・レイ・キリエ
54(29)回 残4796pt 飴飴
鼯鼠五技 幸田凌
37(75)回 残4238pt 飴飴
養護教諭 リューア
1(7)回 残7770pt

犠牲者 (1)

スクールカウンセラー ナギサ=ハマノ (2d)
2(0)回 残7941pt 飴飴

処刑者 (2)

副担任 ダグラス (3d)
2(4)回 残7826pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (4d)
1(21)回 残7482pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (17)

生徒会役員 ルウシェ
0(38)回 残7044pt
現国教師 鍵谷千秋
3(5)回 残7682pt 飴飴
英語教師 魚住千秋
0(1)回 残7970pt 飴飴
フレッド
0(0)回 残8000pt 飴飴
香さゐの 香西信至
0(12)回 残7714pt 飴飴
第X代高塚流忍術師範 高塚流華
0(0)回 残8000pt 飴飴
天衣無縫 香西ひより
4(15)回 残7229pt 飴飴
生天目 一葉
5(29)回 残7184pt 飴
生天目余一
0(14)回 残7617pt 飴飴
PTA役員 高塚慈晏
0(1)回 残7979pt 飴飴
千秋の妻 沙絵
1(18)回 残7413pt 飴
大城航
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月快斗
5(19)回 残7218pt 飴
霊長類最強の女 穂乃果
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月湊
3(11)回 残7565pt
HIRO NABATAME
1(1)回 残7956pt 飴飴
鍵谷夏大
2(2)回 残7849pt

退去者 (2)

白雪のひと (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
新堂美弦 (3d)
0(9)回 残7764pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■