人狼物語(瓜科国)


1947 【恋愛村:神楼学園高等学校16】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 不器用 鍵谷春生

/*
試される大地で鍛えられた
突っ込み力であったとさ>>-704

( -705 ) 2020/03/18(水) 08:38:45

【独】 ダンス部 久方沙也加

/*
なにせ、耐性99...wwww

( -706 ) 2020/03/18(水) 08:42:36

【独】 鼯鼠五技 幸田凌

ーあるかどうか分からない話>>-548

 書記か…適性はあると思うが、辞退させてもらおうかな。

[声をかけられれば、少々の思考を経て返答する。]

 生徒会に入って出来ることも少なくないだろうが…一般生徒だから出来ることもある。勿論、いざというときに何か頼まれればやれる範囲で手伝うよ。

[図書委員で選挙特集の新聞を貼る>>1:420とか、細かい草の根的な運動とか。

生徒会でない人間が動いた方が良いものも、あると思っていたから。]

 …そうだな、あとは。
 平時は霞との時間を大事にしたい。

[最後はそう、真顔で言ってのけたことだろう*]

( -707 ) 2020/03/18(水) 08:43:22

【独】 魚住凪沙

/*こうして俺の親友2人は久方家に行って揉まれてくるのね.....生きて帰れよおまえら...俺梨花と平和に過ごしてるから...

( -708 ) 2020/03/18(水) 08:48:15

【独】 不器用 鍵谷春生

/*
>>-706
きっと幼少時から鍛えられたことで鉄壁態勢に
幸田もこれからきっと鍛えられる。間違いない

( -709 ) 2020/03/18(水) 08:49:03

ダンス部 久方沙也加

−ある日の図書室−

[秋だったか、冬だったか。

なんにしろ、夏以降の話だ。凌と図書委員だった日があれば、時折、声を掛けることがあったろう。

大体は今まで通り、読んだ本の話や、お薦めができたとか、競技会の結果がどうであったとか、そんな話]

ところで、霞とは、どう?最近?

[と、沙也加の方から突然切り出すことだろう。もし、凌から聞かれれば、霞の突撃>>1:391の話を説明するだろう*]

( 460 ) 2020/03/18(水) 08:49:29

桜井梨花

── 誕生日 ──

[凪沙からも、口付けを貰って。
抱きしめてもらって。
背中に腕を回して、ぎゅっと抱きしめ返す。
胸の奥が温かくて、幸せだなって、思った。
何時もの言葉で、送ってくれると快諾してくれて。
微笑みあって。

それから……
口を尖らせて膨れてみせた。]


痛いの嫌いじゃない。
鍵谷先生のチョークだって一度直撃してみたいのに。
皆過保護すぎ。


[子どもみたいに、ふくれっ面で。
多分自分が平気なことと、見てる人の平気なことは違うんだろう。]

( 461 ) 2020/03/18(水) 08:50:01

桜井梨花

ボクシング部で発散する!!

『身体は闘争を求める!!』


[なんて、立ち上がって、綺麗なフォームで拳を打ち抜いてみせて。
それから……
凪沙の手を握って指を絡めた。
送ってもらうのは、やめる気は無いらしい。
手を繋いだまま、凪沙に寄り添って。
彼を見上げて、へへっと微笑んだ。
とても自然で、幸せそうな微笑みで。
家の前まで一緒に帰ろう。
他愛ない話とか、しながらさ。
あなたと2人なら、沈黙だって、宝物だよ。**]

( 462 ) 2020/03/18(水) 08:50:16

【独】 不器用 鍵谷春生

/*
そういや今更の話だけど
俺将来、幸田のこと義兄さん

って呼ばなきゃならんのかな
どん引かれそうなんだけどどうしようナギ太君

( -710 ) 2020/03/18(水) 08:50:22

【独】 魚住凪沙

/* ハニートラップ耐性99に理性崩させかける沙也加ちゃんっょぃ。

凌×霞と春生×沙也加でダブルデートして親友ふたりが振り回されてるの見て見たかったなどと供述しており。

[ハニトラ耐性52の凪沙氏]

( -711 ) 2020/03/18(水) 08:50:36

【独】 ダンス部 久方沙也加

/*
>>460
凌宛て。お返しは適当でもフルスイングでも()

>>-709
久方家族に鍛えられたなら、納得w

( -712 ) 2020/03/18(水) 08:51:06

【独】 魚住凪沙

/* >>-710 幸田は義弟って言わなきゃなくなるからおあいこ。byナギ太

( -713 ) 2020/03/18(水) 08:51:45

桜井梨花、耐性52はどうやったら突破出来るのか考えている。

( A118 ) 2020/03/18(水) 08:52:36

【独】 ダンス部 久方沙也加

/*
>>-710
幸田のままでいいんじゃないかなぁ?
沙也加も霞呼びだし。(都合の良い時だけお姉ちゃん)

( -714 ) 2020/03/18(水) 08:52:52

【独】 魚住凪沙

/* 梨花のLOLが来る度にンンっ!って胸抑えてるから忙しいな俺

[バスケとかも書きたいなと思いつつ今は少しクールダウン]

( -715 ) 2020/03/18(水) 08:53:20

ダンス部 久方沙也加桜井梨花に入れ知恵している。

( A119 ) 2020/03/18(水) 08:53:22 飴

魚住凪沙、どうしてロルと打つとLOLが出るのか。Laugh out loudじゃないんだよ。

( A120 ) 2020/03/18(水) 08:54:35

魚住凪沙、桜井梨花要らぬことは考えるでない[頭わしゃわしゃ]

( A121 ) 2020/03/18(水) 08:55:07

【独】 不器用 鍵谷春生

/*
>>-713>>-714
なるほど。(なっとくのかお)


でも親戚になるのに幸田って呼ぶのもあれだよなぁ
そうか、とうとう凌呼びを解禁するときが


助けてナギ太君恥ずかしいよ(八つ当たり。スイカバーを所望する

( -716 ) 2020/03/18(水) 08:57:52

桜井梨花

── 食堂報告会>>458 ──

[凪沙と霞に自分からも断りを入れて、凌と共に食堂へ。
(ところで言わせてくれ!!!>>-2:21を見て、>>#2:1を見直したが、00%だった!00%だったんだよ!!
96%マイナスとか何それありえねーーーーーー!!!)
きっと2学期は勉強も真面目にしてる。
夢を諦めたわけじゃないからね。
自分はお気に入りの、プロテイン&青汁定食。]


傍目から見ても、お似合いだよ?
凌も、霞も、良い意味ですごく変わったもん。

林間学校で、凌に聞こうと思ってたこと。
何にも言葉にしないでも、答えを聞かせてもらってる気分。

あ、でも、惚気話も聞きたい。


[そう言って笑って。最後にきちんとリクエストもしました。**]

( 463 ) 2020/03/18(水) 08:59:38


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

VTeacher 薫子さん
0(0)回 残8000pt 飴飴
ダンス部 久方沙也加
72(138)回 残3117pt
夜工 真名
20(58)回 残5857pt
大城美咲
98(129)回 残3385pt 飴飴
Iam 久方霞
69(71)回 残3149pt 飴飴
魚住凪沙
75(88)回 残4000pt 飴飴
不器用 鍵谷春生
86(121)回 残3851pt 飴
桜井梨花
98(170)回 残3653pt
高塚創慈
22(65)回 残5502pt
エディ・レイ・キリエ
54(29)回 残4796pt 飴飴
鼯鼠五技 幸田凌
37(75)回 残4238pt 飴飴
養護教諭 リューア
1(7)回 残7770pt

犠牲者 (1)

スクールカウンセラー ナギサ=ハマノ (2d)
2(0)回 残7941pt 飴飴

処刑者 (2)

副担任 ダグラス (3d)
2(4)回 残7826pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (4d)
1(21)回 残7482pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (17)

生徒会役員 ルウシェ
0(38)回 残7044pt
現国教師 鍵谷千秋
3(5)回 残7682pt 飴飴
英語教師 魚住千秋
0(1)回 残7970pt 飴飴
フレッド
0(0)回 残8000pt 飴飴
香さゐの 香西信至
0(12)回 残7714pt 飴飴
第X代高塚流忍術師範 高塚流華
0(0)回 残8000pt 飴飴
天衣無縫 香西ひより
4(15)回 残7229pt 飴飴
生天目 一葉
5(29)回 残7184pt 飴
生天目余一
0(14)回 残7617pt 飴飴
PTA役員 高塚慈晏
0(1)回 残7979pt 飴飴
千秋の妻 沙絵
1(18)回 残7413pt 飴
大城航
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月快斗
5(19)回 残7218pt 飴
霊長類最強の女 穂乃果
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月湊
3(11)回 残7565pt
HIRO NABATAME
1(1)回 残7956pt 飴飴
鍵谷夏大
2(2)回 残7849pt

退去者 (2)

白雪のひと (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
新堂美弦 (3d)
0(9)回 残7764pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■