人狼物語(瓜科国)


1947 【恋愛村:神楼学園高等学校16】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ダンス部 久方沙也加

/*
>>-663
止めてと言っても、久方家へ乗り込むわけにもいかんでしょw
ああ、でも、凌くんもいたことにしてもいいんだけどね(おい

( -664 ) 2020/03/18(水) 00:03:11

【独】 鼯鼠五技 幸田凌

/*
>>-663 鍵谷

PL感情は兎も角として。
PC感情としては、自分と会っているときのheartは貰っている気がするけれど、鍵谷に対して自分より強い感情を持っていても仕方ないよねって感じだと思うのですよね…笑

10年後とかに、得られれば良いかなと。

( -665 ) 2020/03/18(水) 00:03:28

【独】 不器用 鍵谷春生

/*
>>-664
そりゃそうだw
やったー家族(?)皆で年末年始だー?

>>-665
まぁ互いに幼馴染だし感情はあるだろうが全然別ベクトルだからなぁ……

そして眠気が極みったので明日の朝にお返事書くます。。。。

( -666 ) 2020/03/18(水) 00:07:39

【独】 ダンス部 久方沙也加

/*
0時過ぎたので、シンデレラは、おうちに帰ります。

おやすみなさい**

( -667 ) 2020/03/18(水) 00:08:07

【独】 Iam 久方霞

/*
>>-662
 あたしの気持ちは>>348だけど…
 >>-665言うんならわかったわよ、10時間で覆してやっから

( -668 ) 2020/03/18(水) 00:08:34

【独】 ダンス部 久方沙也加

/*
ハルくん、明日は昼間も少しお話できそうです。
夕方はちょっといない予定です。

では**

( -669 ) 2020/03/18(水) 00:08:49

望月湊、養護教諭 リューア そこは注意がいります(きっぱりしつつ、うとうとぐぅ*おやすみ*

( A108 ) 2020/03/18(水) 00:08:57

鼯鼠五技 幸田凌

ー 遊園地に行く日 ー

 …キャップをかぶると、また変わるのだね。
 よく似合っていて、驚いた。

[>>326 かく言う自分は、ワントーンの服装(https://images.app.goo.gl/aXz5... )であった。黒を基調にはしているが、茶もしっかりと入れることにした。

普段遣いにはモノトーンが楽だが…妹に相談した利していた。

いつもの様に、手を差し出して。]

 …遊園地は暫く行った記憶がないから、その点でも楽しみ。

[霞と行けるから行くのだろうが、なんて言って微笑もうか*]

( 411 ) 2020/03/18(水) 00:18:22

養護教諭 リューア、望月湊の髪にくちづけを落とした。おやすみ。

( A109 ) 2020/03/18(水) 00:20:26

【独】 桜井梨花

/*
真名と霞のGive me可愛いだろうなぁ。

見たい。

( -670 ) 2020/03/18(水) 00:22:24

養護教諭 リューア

ま。

>>410少女の告白に、もらい泣き(どこから何をもらったんだ)しつつ、暖めるように抱きしめた(ぬくい)]

お嫁さんになって貰いたいくらいにとても深い想いで、今は傷ついてるだろうけど。

あなたが立ち直るまで、先生は傍にいるから。

[先生はこんな歳で独りもんなんでなんともごふごふ]

そうねー、この学園の子たちは特別早いかもしれない。

けど、運命に飲み込まれると、怖いとか考えている余裕なんかなくて。

喪ってから我に返ったりするのかもしれないけど。

畏れる必要はない。苦しければ、哀しければ、保健室においで。授業中でも、融通はきかせられるから。

[そっと、あやすように少女の背中を撫で続けた**]

( 412 ) 2020/03/18(水) 00:22:50

【独】 桜井梨花

/*
凌には食堂報告会をふってますけど、霞優先してくださいね。
私は霞と美咲のやりとりで霞の惚気が聞けたので、結構満足しましたw

是非霞とのいちゃログを見せてください!

( -671 ) 2020/03/18(水) 00:23:57

【独】 桜井梨花

/*
めちゃんこ眠いんでおちまーす。
明日凌×霞のログが伸びてますように(祈)

あ、でも、凌は無理せずです。
おやすみなさい。

( -672 ) 2020/03/18(水) 00:26:16

Iam 久方霞

― 遊園地 >>411 ―

 ぅわ…今日はいちだんと格好いい……
 ブラウンが特に似合ってる

[恋人だろうとお世辞で褒めることはなく、全身全霊がそう判断したからこそのこの言葉だ。]

 
 あたしも1年ぶりぐらいかなぁ…?
 一通りは乗ったけど、凌とだとまた楽しさが違うんだろうなーってのがあたしの楽しみポイントかな

[差し出された手を握り返せば、怖さは前に訊いたけど乗り物酔いはどう?とか聞きながらゲートに向かうのだった。*]

( 413 ) 2020/03/18(水) 00:27:40

【独】 夜工 真名

/*
>>-670
おー。通じた。

梨花&真名でドリーム☆キャッチャー歌いたいw

#FEの曲を今回の村中にずーっとかけてたら子供が歌うようになりました。

( -673 ) 2020/03/18(水) 00:29:26

【独】 夜工 真名

/*
うんだうんだ。凌くん来てくれたんだから、霞ちゃんは凌くんに集中するといいよ。

明日朝、お弁当詰める人も寝ます。おやすみなさい**

( -674 ) 2020/03/18(水) 00:32:56

大城美咲

──誕生日>>385──


そっか。

[そう受け取って、くれるのか。
くしゃりと笑みが溢れる。

彼が持つ箱からネックレスを外し、そっとチェーンからリングを抜いて。
とても大切なものに触れるように、
エディの左手をとり、]


私と、おそろい。

ピアニストは指輪をしてはいけないかなとも思って、ネックレスにしたんだ。

[小指に贈った。

彼が音を生むところ、自分に触れてくれるところ──いつか彼がしたようにキスを落とす。]

( 414 ) 2020/03/18(水) 00:35:42

大城美咲


あ、あの、

薬指のリングは、一番特別だから。

[見上げて。]


選ぶなら、一緒がいいなって。

[そのための約束をしよう。
リングの光る小指で。*]

( 415 ) 2020/03/18(水) 00:35:52

【独】 大城美咲

/*

おやすみの皆さん、良い夢を!
おつかれさまです。

( -675 ) 2020/03/18(水) 00:36:30

【独】 大城美咲

/*

沙也加との喫茶店は、とても綺麗に〆られていたので、あれにて終わりが良いかなと。

若葉マークは頑張ります!
エディさんに成長させてもらおう。

( -676 ) 2020/03/18(水) 00:40:01


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

VTeacher 薫子さん
0(0)回 残8000pt 飴飴
ダンス部 久方沙也加
72(138)回 残3117pt
夜工 真名
20(58)回 残5857pt
大城美咲
98(129)回 残3385pt 飴飴
Iam 久方霞
69(71)回 残3149pt 飴飴
魚住凪沙
75(88)回 残4000pt 飴飴
不器用 鍵谷春生
86(121)回 残3851pt 飴
桜井梨花
98(170)回 残3653pt
高塚創慈
22(65)回 残5502pt
エディ・レイ・キリエ
54(29)回 残4796pt 飴飴
鼯鼠五技 幸田凌
37(75)回 残4238pt 飴飴
養護教諭 リューア
1(7)回 残7770pt

犠牲者 (1)

スクールカウンセラー ナギサ=ハマノ (2d)
2(0)回 残7941pt 飴飴

処刑者 (2)

副担任 ダグラス (3d)
2(4)回 残7826pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (4d)
1(21)回 残7482pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (17)

生徒会役員 ルウシェ
0(38)回 残7044pt
現国教師 鍵谷千秋
3(5)回 残7682pt 飴飴
英語教師 魚住千秋
0(1)回 残7970pt 飴飴
フレッド
0(0)回 残8000pt 飴飴
香さゐの 香西信至
0(12)回 残7714pt 飴飴
第X代高塚流忍術師範 高塚流華
0(0)回 残8000pt 飴飴
天衣無縫 香西ひより
4(15)回 残7229pt 飴飴
生天目 一葉
5(29)回 残7184pt 飴
生天目余一
0(14)回 残7617pt 飴飴
PTA役員 高塚慈晏
0(1)回 残7979pt 飴飴
千秋の妻 沙絵
1(18)回 残7413pt 飴
大城航
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月快斗
5(19)回 残7218pt 飴
霊長類最強の女 穂乃果
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月湊
3(11)回 残7565pt
HIRO NABATAME
1(1)回 残7956pt 飴飴
鍵谷夏大
2(2)回 残7849pt

退去者 (2)

白雪のひと (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
新堂美弦 (3d)
0(9)回 残7764pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■