人狼物語(瓜科国)


1947 【恋愛村:神楼学園高等学校16】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 桜井梨花

/*
>>-604 (*ノノ)
ソラさん好きです(告白)

>>-619 ありがとー。
凪沙を好きになって良かったーって。
幸せだなーって思います。
リカちゃんは今、幸せだよ(ぎゅう)

( -649 ) 2020/03/17(火) 23:05:23

望月湊、養護教諭 リューアに、してもらうだけはだめ。(湯たんぽと一緒に毛布でくるまり)

( A98 ) 2020/03/17(火) 23:07:04

養護教諭 リューア、望月湊一緒にぬくぬくしながらによによしようね

( A99 ) 2020/03/17(火) 23:08:09

桜井梨花

── 凌へ食堂報告会のお誘い ──

[11月のある日、隣の席に座る凌に声をかける。]


文化祭やら、運動部の各種大会やらも一段落したけどさ。
前に約束してた、食堂報告会、やりませんか?


最近めっきり楽しそうな、凌の惚気話聞きたいなぁ。


[なんてニコニコしながら、食堂へのお誘い。*]

( 396 ) 2020/03/17(火) 23:10:09

望月湊、養護教諭 リューアと一緒にによによ(棒読み)

( A100 ) 2020/03/17(火) 23:11:27

不器用 鍵谷春生

[弾力があり、滑らかな肌の2つの胸が
背を柔らかく押してくる。泡ですべるどころか
自分の鼓動迄伝えてしまいそうなほど密着して

胸や腹筋に滑らされたのは泡ではなく腕
下腹部のその下までいかないように
ゆるく自分の腕でガードしつつ彼女の腕を
優しく撫でれば、泡から散ったシャボン玉が
床に落ちてぱちんと、割れる]

……。

[中々の攻撃を受けている気がする今。
大体ダメージ的には81位か
湯につかっていないのに、頬が熱くなるのを
息を吸って、吐いてでごまかした
――だって健全な男子高校生ですもの*]

( 397 ) 2020/03/17(火) 23:14:17

【独】 不器用 鍵谷春生

/*
割とギリギリである。ギリギリ
でも耐えてるあたり父とは違うのだ、父とは

( -650 ) 2020/03/17(火) 23:14:44

養護教諭 リューア、望月湊に最もによによしているのはひみつー。

( A101 ) 2020/03/17(火) 23:18:47

ダンス部 久方沙也加

じゃあ、はい、流しますね。

[そう言って、シャワーでハルの背中を流す。ついでに自分についた泡も流して]

じゃあ、わたし、先に上がってるね。

[そう言って、一旦風呂を出た*]

( 398 ) 2020/03/17(火) 23:19:17

【独】 ダンス部 久方沙也加

/*

レーティング超えそうなので、一旦退却。

ちなみに、3(19)振ってたらどうなってたか。

( -651 ) 2020/03/17(火) 23:20:36

【独】 ダンス部 久方沙也加

/*
攻撃力が弱まってる!?

( -652 ) 2020/03/17(火) 23:20:59

不器用 鍵谷春生

ん、ありがとな。

[ということで俺は何とかこの危機を脱したのであった

その後かぽーんと入浴して一息
……。

………………。]


 ……なんでサヤまで入ってたんだ?????


[今頃気づいた*]

( 399 ) 2020/03/17(火) 23:21:00

望月湊、養護教諭 リューアに、首を傾げて、ぬくぬく

( A102 ) 2020/03/17(火) 23:21:07

ダンス部 久方沙也加

−居間−

[食事も終わり、お風呂にも入った後、家族団らんの風景。さすがに、テレビは、年末番組が流れているが、あまり見ている人もいなさそうで、それぞれ好きなことをしている感じ]

『ハルくん、お風呂の加減いかがでした?』

[と、ママが上がってきたハルに尋ねる]

ハルくん、ここ、座って。

[沙也加は、自分が座っているソファの隣を手で示した*]

( 400 ) 2020/03/17(火) 23:24:13

養護教諭 リューア、望月湊の髪をさらさら撫でて、なんでもないって微笑む

( A103 ) 2020/03/17(火) 23:24:23

望月湊、養護教諭 リューアに、じゃあ私も(なでなで。微笑めない)

( A104 ) 2020/03/17(火) 23:27:34

大城美咲

──放課後のアリス>>343──

[握り返された手。
弾ける笑顔と、いつものポーズ。

ふっと肩の力が抜けて、気が付けば、声を上げて笑ってしまっていた。
目尻に涙が溜まる。
けれど今は拭えないからそのまま。]


霞、──かすみ、ありがとう。
私だって大好き。

これからも宜しく。

私は、私らしく、W高く飛んでWみるよ。


[だから、君は君らしく。]

( 401 ) 2020/03/17(火) 23:27:59

不器用 鍵谷春生

 あ、お風呂頂きましたありがとうございます
 湯加減丁度良かったです。

[と、蘭さんに礼を言う

湯加減は丁度良かった。お宅の娘さん(1人は即叩き出した)
の、トラップが中々に凶悪だったと思います
理性が試されるなと思いましたとは言わない
脳内でモノローグ的に突っ込みを入れた]

 ん。じゃあおじゃまします。

[ということで君の隣に座る
何度か遊びに来たし、泊ったこともある彼女の家だが
何故か今日は少し昔と違う気がする
――ほんのりどきどきとして、ほんのりあったかくて
そんな気分なのはきっとそれが、幼馴染達の家ではなく
恋人が家族と住んでいる家、になったからだろう*]

( 402 ) 2020/03/17(火) 23:28:15

大城美咲


ああ、霞の惚気を聞く時が……。

[なんて、敢えて言ったのは。
涙を拭う振りが、振りではなかったから。]


そうだな。最近の幸田くん、昔と違う気がする。

……ふふ。
霞はやっぱり、向日葵なんだな。

[真っ直ぐに想い人の方を向く。
彼女の全てをもって。

Wあなただけを見つめているW

結局、──私の花選びは間違ってなかった。]

( 403 ) 2020/03/17(火) 23:28:22

大城美咲

 

いや、頼んだの霞でしょう。
私のパフェの方がすごい色してるのだけれど。

これ緑だけど抹茶じゃない……!

[ツッコミのキレが良くなったのは、良い進歩のひとつなのかもしれない。]


……仕方ないな。

[幼馴染は呆れたように笑って。
ザッハトルテを一口、あげるのだろう。


それは、賑やかな日常の一幕。**]

( 404 ) 2020/03/17(火) 23:29:10


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

VTeacher 薫子さん
0(0)回 残8000pt 飴飴
ダンス部 久方沙也加
72(138)回 残3117pt
夜工 真名
20(58)回 残5857pt
大城美咲
98(129)回 残3385pt 飴飴
Iam 久方霞
69(71)回 残3149pt 飴飴
魚住凪沙
75(88)回 残4000pt 飴飴
不器用 鍵谷春生
86(121)回 残3851pt 飴
桜井梨花
98(170)回 残3653pt
高塚創慈
22(65)回 残5502pt
エディ・レイ・キリエ
54(29)回 残4796pt 飴飴
鼯鼠五技 幸田凌
37(75)回 残4238pt 飴飴
養護教諭 リューア
1(7)回 残7770pt

犠牲者 (1)

スクールカウンセラー ナギサ=ハマノ (2d)
2(0)回 残7941pt 飴飴

処刑者 (2)

副担任 ダグラス (3d)
2(4)回 残7826pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (4d)
1(21)回 残7482pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (17)

生徒会役員 ルウシェ
0(38)回 残7044pt
現国教師 鍵谷千秋
3(5)回 残7682pt 飴飴
英語教師 魚住千秋
0(1)回 残7970pt 飴飴
フレッド
0(0)回 残8000pt 飴飴
香さゐの 香西信至
0(12)回 残7714pt 飴飴
第X代高塚流忍術師範 高塚流華
0(0)回 残8000pt 飴飴
天衣無縫 香西ひより
4(15)回 残7229pt 飴飴
生天目 一葉
5(29)回 残7184pt 飴
生天目余一
0(14)回 残7617pt 飴飴
PTA役員 高塚慈晏
0(1)回 残7979pt 飴飴
千秋の妻 沙絵
1(18)回 残7413pt 飴
大城航
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月快斗
5(19)回 残7218pt 飴
霊長類最強の女 穂乃果
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月湊
3(11)回 残7565pt
HIRO NABATAME
1(1)回 残7956pt 飴飴
鍵谷夏大
2(2)回 残7849pt

退去者 (2)

白雪のひと (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
新堂美弦 (3d)
0(9)回 残7764pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■