人狼物語(瓜科国)


1947 【恋愛村:神楼学園高等学校16】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 エディ・レイ・キリエ

/*
雪の娘とか、大暴れする予感しかしない……

>>-584
そうだね常識人ダモンネー(棒)

( -585 ) 2020/03/17(火) 20:33:09

【独】 香さゐの 香西信至

/*
なんなら「おやっさんこれで一品作ってくれない!?」もやってやらないことはないと思われる。
食中毒リスクない食材に限る。

( -586 ) 2020/03/17(火) 20:34:15

【独】 ダンス部 久方沙也加

/*
>>-582
そう言えば、もう、たかなし。とは、呼べないのだな。
[無視して、呼んでそうだがw]

( -587 ) 2020/03/17(火) 20:35:15

大城美咲、桜井梨花 おかえりなさい!お疲れ様です

( A81 ) 2020/03/17(火) 20:35:37

【独】 桜井梨花

/*
実は、創慈と美咲ってすごく相性よさそうだと睨んでて、凪沙に矢を打つと決めた私は、自分からダンスに誘っておきながらエディ・レイを独り身にする可能性を思って胃が痛い日々を送ったりした(告白)

創慈は魅力的だからって、私もガンガンはっぱかけたし、動きに色々言う人もいるかもしれないけど、私自身は創慈は『幸福の王子』みたいな人だなーってすごい思ってた。

自分の幸せばっかり周りに分け与えやがって……
創慈。お前も幸せになってくれ!!!(泣)
ということで、何時かどこかで創慈は幸せになってください。

( -588 ) 2020/03/17(火) 20:36:03

【独】 ダンス部 久方沙也加

/*
つ【フグ】

( -589 ) 2020/03/17(火) 20:36:08

桜井梨花、エディ・レイ・キリエを超合金ハリセンで殴った。

( A82 ) 2020/03/17(火) 20:36:56

【独】 桜井梨花

/*
ちょっとずつロル書いて大連投してやる。
まずは香さゐでご飯食べるところから。

凪沙が帰ってきたら返しに困るヤツw

今晩中に凌にも食堂報告会をふるのだ!

( -590 ) 2020/03/17(火) 20:38:54

【独】 大城美咲

/*

>>-585 エディ

PLが大暴れできるPCするのに精神力を必要とする方なので、今回はやめておきましたw
やっていたら霞さんと良くも悪くもぶつかってそうな気もしなくもない。

>>-587 沙也加

呼んでくれたらユウは内心喜んでると思いますw

( -591 ) 2020/03/17(火) 20:44:10

【独】 ダンス部 久方沙也加

/*
>>-591
久しぶりに、神楼6を見に行ったら....右京が婿入りしていた。

そうか、翔子は苗字変わってないんだな...www

きっと、翔子はユウが結婚しても、「たかなし」呼びだわ、きっとw

( -592 ) 2020/03/17(火) 20:53:14

【独】 香さゐの 香西信至

/*
>>-589
多分普通に資格持ってると思うぞ、うん

( -593 ) 2020/03/17(火) 20:55:27

【独】 生徒会役員 ルウシェ

/*
久しぶりに神楼6見に行ったら、男子の中で頼朝だけ別のマンガから紛れ込んだキャラみたいでワロタw

( -594 ) 2020/03/17(火) 20:55:29

【独】 生徒会役員 ルウシェ

/*
>>-593
ですよねーw
肝食わせろって言われても断るしかないですし。客の自己責任ってわけにはいきませんもんね。

( -595 ) 2020/03/17(火) 20:58:29

【独】 ダンス部 久方沙也加

/*
>>-594
それ言ったら、翔子と静香も同じグラセットなんだがw

( -596 ) 2020/03/17(火) 20:58:34

エディ・レイ・キリエ、頭をかかえこんでうずくまった

( A83 ) 2020/03/17(火) 20:58:45

大城美咲

──誕生日>>336──


それなら、良かった。

何回か練習したんだ。
その度に家族に食べてもらってたから、お母さんの体重増やしてしまったかも。

[父親はどうか知らない。
運動してるし、大丈夫だろう多分。]


今度、私の家に、招待してもいいかな。

[ケーキを食べながら。
そっと、隣のひとを覗き込んで。]

( 337 ) 2020/03/17(火) 20:59:05

大城美咲


そうそう。

食べ終わったら、プレゼントがあるんだ。

[渡すのに少し緊張しつつ。*]

( 338 ) 2020/03/17(火) 20:59:09

【独】 生徒会役員 ルウシェ

/*
>>-596
男子の中でって言うてますやんw
他の男子みんなスラっとしてて頼朝だけ骨太やしな·····

( -597 ) 2020/03/17(火) 21:01:11

桜井梨花

── 香さゐ ──

[『いつもの』はおまかせ定食。
出迎えてくれたひよりおばさん>>309に、照れ笑い。]


はい!私の恋人……魚住凪沙くんです。

か、かっこいいでしょ?!かっこいいでしょ?!
素敵でしょー!!!


[なんてキャーキャー言って、ひよりおばさんと盛り上がったりして。
自分の母親とよりずっと恋バナで盛り上がっている。
そのあいだに信至おじさんが淡々とお料理の準備をしてくれた。]

( 339 ) 2020/03/17(火) 21:01:39

桜井梨花

凪沙は好き嫌い無いって言ってた>>0:1459けど、お魚の好みとかあれば、言っておけばおじさん柔軟に対応してくれるよ。


[そんな風に微笑んで。
新鮮なお刺身をいただいたり、熱々ホクホクの天ぷらを食べたり、幸せな時間を過ごすのだ。]


この間ね。天ぷら食べたら、カリカリクリスピーで、完全に火が通りすぎてたの!
おじさんの天ぷらが恋しかったよー!!


[なんておしゃべりをしながら、お腹いっぱい温まったら、『ごちそうさまでした。』と、お暇しよう。
腹ごなしに少しお散歩しない?なんて、凪沙を誘って。手を繋いでゆっくり歩こう。**]

( 340 ) 2020/03/17(火) 21:01:49


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

VTeacher 薫子さん
0(0)回 残8000pt 飴飴
ダンス部 久方沙也加
72(138)回 残3117pt
夜工 真名
20(58)回 残5857pt
大城美咲
98(129)回 残3385pt 飴飴
Iam 久方霞
69(71)回 残3149pt 飴飴
魚住凪沙
75(88)回 残4000pt 飴飴
不器用 鍵谷春生
86(121)回 残3851pt 飴
桜井梨花
98(170)回 残3653pt
高塚創慈
22(65)回 残5502pt
エディ・レイ・キリエ
54(29)回 残4796pt 飴飴
鼯鼠五技 幸田凌
37(75)回 残4238pt 飴飴
養護教諭 リューア
1(7)回 残7770pt

犠牲者 (1)

スクールカウンセラー ナギサ=ハマノ (2d)
2(0)回 残7941pt 飴飴

処刑者 (2)

副担任 ダグラス (3d)
2(4)回 残7826pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (4d)
1(21)回 残7482pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (17)

生徒会役員 ルウシェ
0(38)回 残7044pt
現国教師 鍵谷千秋
3(5)回 残7682pt 飴飴
英語教師 魚住千秋
0(1)回 残7970pt 飴飴
フレッド
0(0)回 残8000pt 飴飴
香さゐの 香西信至
0(12)回 残7714pt 飴飴
第X代高塚流忍術師範 高塚流華
0(0)回 残8000pt 飴飴
天衣無縫 香西ひより
4(15)回 残7229pt 飴飴
生天目 一葉
5(29)回 残7184pt 飴
生天目余一
0(14)回 残7617pt 飴飴
PTA役員 高塚慈晏
0(1)回 残7979pt 飴飴
千秋の妻 沙絵
1(18)回 残7413pt 飴
大城航
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月快斗
5(19)回 残7218pt 飴
霊長類最強の女 穂乃果
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月湊
3(11)回 残7565pt
HIRO NABATAME
1(1)回 残7956pt 飴飴
鍵谷夏大
2(2)回 残7849pt

退去者 (2)

白雪のひと (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
新堂美弦 (3d)
0(9)回 残7764pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■