人狼物語(瓜科国)


1947 【恋愛村:神楼学園高等学校16】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 桜井梨花

/*
>>-42 なでなで。
春生くん。重要な話の中身を最初にLINEで告げちゃメだよw(すでに沙也加様に諭されてたけど)

春生が悩んだのはすごい伝わってるから、うん。ショックでしたね。ごめんなさい。

( -50 ) 2020/03/15(日) 08:48:18

【独】 魚住凪沙

/* >>-43
絶対やると思った!!
俺やらないからな!!、ってロル先に落とそうと思ったらプラネタリウムに決まってたので川に流しました。

くそ...創慈も鍵谷も幸田もレイも全員道連れにしてやるところだったのに...

( -51 ) 2020/03/15(日) 08:48:45

【独】 ダンス部 久方沙也加

/*

>>0:-494 美 それw毎回大変なんよwwww
>>0:-512 春 それなwwwww
>>0:-513 梨 それなwwwwwぱーと2
>>0:-546 梨 リサになってるw
>>0:-548 梨 そうだよwww
>>0:-620 凌 Nemuriさんも毎回さすがですよ!
>>0:-659 梨 余一のナカノヒトには、来週からのノベライズ連載開始で悶えてもらうからwお楽しみにw
>>0:-670 美 知ってたw

ようやく、飛び込みライブw

( -52 ) 2020/03/15(日) 08:50:04

【独】 天衣無縫 香西ひより


   信至くんだ!!!
 

( -53 ) 2020/03/15(日) 08:51:12

【独】 夜工 真名

/*
迫怏ヤにはほんと全部読まれてる
乙女心判定師ですか?

鍵谷くんにはごめんなさい。
あとはこの件に関してはお口ちゃっく。

( -54 ) 2020/03/15(日) 08:51:58

【独】 香さゐの 香西信至

/*

Σハッ

[なにやらやってきた*10雪兎*にエサをやっている]

( -55 ) 2020/03/15(日) 08:55:02

【独】 不器用 鍵谷春生

/*
>>-45
PL視点を混ぜるなら、1dサヤとのデートまでは悩んでました
座談会をチラッと見た際には、うまくまとまるというルートやら色々話されていたのでそこら辺を考えていたというのもあります
ぶっちゃけ今迄1座談会後は1日くらいあって1d始まるが村の流れでしたのでその程で時間を使ってたという部分もありますね

若しもそう思ってるとしたらこの人一体春生の何見てたんだ……と
思ってしまったことはありますが、だからスルーしてほしかったわ!というのも中々に酷だぁ。
それ迄の私の知らない所で勝手に幸せになるか不幸になればいいとか真名に散々言われていることにも
私一言もこれまで突っ込まなかったのですよ。仕方ないと思ったから
でもこれは自PCの感情の否定につながることなので言わせてもらっただけです

真名振ったお前が悪いんだから立ち直るロルを折角彼女が紡いでるのに
お前がそういうのは酷いわ。黙って耐えてろとらおさんは思ってたと
つまり言いたいのはそういう事かぁとは思いました
が、まぁ桜井は夜工と仲が良かったし、らおさんは感受性が豊かな方ですしそう思う気持ちは分かるのでこれで〆ておきますねー。不快にさせたのは申し訳ないでしたよー

( -56 ) 2020/03/15(日) 08:55:29

【独】 桜井梨花

/*
凪沙が女の子になったらライバルが増えるので阻止した私GJ!!

( -57 ) 2020/03/15(日) 08:56:25

【独】 夜工 真名

/*
いや、直接断りにこられてた方が真名的には大ダメージだったので、LINEでよかったと思いますよ?

そして梨花は辛い時に来てくれてありがとう。あそこまで弱いとこ晒せたのは梨花が相手だったからだよー

( -58 ) 2020/03/15(日) 08:56:47

【独】 天衣無縫 香西ひより


[信至くんの近くで*07手長猿*と戯れている。]

( -59 ) 2020/03/15(日) 08:57:09

【独】 魚住凪沙

/* ライバルが増える前に死体が増える(主に俺が死ぬ)

( -60 ) 2020/03/15(日) 08:58:01

【独】 不器用 鍵谷春生

>>-49
ほんとな、8に似てたな
というかこれ8の幸田君ポジじゃーん!というな(ふるえごえ)

>>-50
ほんとそれなああああ!!!
私も送って諭されて見直す
→こりゃネーヨ!!!春生はギルティされるべき
とは思ったという(ふるえごえ)

とはいえはたから見てたら梨花ちゃんみたいに
思うヒトもいるよなーわかるーと
EPで見直して思うので、梨花様は謝る必要は
無いと思うのでありました

( -61 ) 2020/03/15(日) 08:58:26

【独】 不器用 鍵谷春生

/*
死体が増える。大丈夫だナギ子なら梨花ちゃんへの愛で
見事に復活するSA!

( -62 ) 2020/03/15(日) 08:59:04

【独】 夜工 真名

/*
なんですかね、このひよりさんの癒し感は。真名はひよりさんは時々動物とお散歩してるおねえさんって程度の認識、、

充分かわええやん!

( -63 ) 2020/03/15(日) 08:59:28

【独】 桜井梨花

/*
>>-61 梨花様って言わないでぇぇぇぇぇ!!!
リカちゃんって呼んでーーーーーー!!!!!

座談会見て梨花様って言われるたびに震えてた!!
すごいプレッシャーだったんだからーーーー!!!w

( -64 ) 2020/03/15(日) 09:00:25

【独】 不器用 鍵谷春生

/*
>>-54
いえいえこちらこそ悩んでしまってごめんね
1dまでに決めとくべきだったと大変に反省しております

>>-51
川に流されてしまったナギ子ちゃんであった。供養しよう

俺以外を道連れにしてくださいお願いしますなんでもしますから

( -65 ) 2020/03/15(日) 09:00:33

【独】 桜井梨花

/*
>>-622億回くらいいいね押した。

( -66 ) 2020/03/15(日) 09:00:55

【独】 不器用 鍵谷春生

/*
>>-64
この村一番の心がイケメンは梨花様だから仕方ない

何かあとサヤにも様付けあったよね

( -67 ) 2020/03/15(日) 09:02:26

【独】 魚住凪沙

>>-65
ん?いまなんでもって?

[女装セットを片手に]

>>-62>>-66
loveが重いぜぇ...

( -68 ) 2020/03/15(日) 09:02:30

【独】 鼯鼠五技 幸田凌

/*

>>-61 鍵谷くん
これで振られたらたしかに、と思いつつ。
フラグは難しいです…

( -69 ) 2020/03/15(日) 09:03:11


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

VTeacher 薫子さん
0(0)回 残8000pt 飴飴
ダンス部 久方沙也加
72(138)回 残3117pt
夜工 真名
20(58)回 残5857pt
大城美咲
98(129)回 残3385pt 飴飴
Iam 久方霞
69(71)回 残3149pt 飴飴
魚住凪沙
75(88)回 残4000pt 飴飴
不器用 鍵谷春生
86(121)回 残3851pt 飴
桜井梨花
98(170)回 残3653pt
高塚創慈
22(65)回 残5502pt
エディ・レイ・キリエ
54(29)回 残4796pt 飴飴
鼯鼠五技 幸田凌
37(75)回 残4238pt 飴飴
養護教諭 リューア
1(7)回 残7770pt

犠牲者 (1)

スクールカウンセラー ナギサ=ハマノ (2d)
2(0)回 残7941pt 飴飴

処刑者 (2)

副担任 ダグラス (3d)
2(4)回 残7826pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (4d)
1(21)回 残7482pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (17)

生徒会役員 ルウシェ
0(38)回 残7044pt
現国教師 鍵谷千秋
3(5)回 残7682pt 飴飴
英語教師 魚住千秋
0(1)回 残7970pt 飴飴
フレッド
0(0)回 残8000pt 飴飴
香さゐの 香西信至
0(12)回 残7714pt 飴飴
第X代高塚流忍術師範 高塚流華
0(0)回 残8000pt 飴飴
天衣無縫 香西ひより
4(15)回 残7229pt 飴飴
生天目 一葉
5(29)回 残7184pt 飴
生天目余一
0(14)回 残7617pt 飴飴
PTA役員 高塚慈晏
0(1)回 残7979pt 飴飴
千秋の妻 沙絵
1(18)回 残7413pt 飴
大城航
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月快斗
5(19)回 残7218pt 飴
霊長類最強の女 穂乃果
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月湊
3(11)回 残7565pt
HIRO NABATAME
1(1)回 残7956pt 飴飴
鍵谷夏大
2(2)回 残7849pt

退去者 (2)

白雪のひと (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
新堂美弦 (3d)
0(9)回 残7764pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■