人狼物語(瓜科国)


1947 【恋愛村:神楼学園高等学校16】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 エディ・レイ・キリエ

/*
>>-536 カスミ
なんで暗転(まがお)
単純に返し方に悩んでたぴゅあな僕。

>>-549 ミサキ
楽しみにしてるね。

( -551 ) 2020/03/17(火) 12:11:05

ダンス部 久方沙也加

−クリスマス−

今日はありがとうございました。

[沙絵ママと鍵谷先生に深々と頭を下げて、帰宅の挨拶をした]

ハルくん、ありがとうね。

[夜遅いからと、帰りは送ると、多分ハルは言うだろう。二人一緒に、来た道を戻っていく]

沙絵ママと鍵谷先生も、いまだにラブラブだねー。わたしたちも、あんな風にいつまでも仲良くできたらいいなー。

[なんて、うっかり、結婚前提の話を漏らしてしまったりしていたかも*]

( 325 ) 2020/03/17(火) 16:09:30

Iam 久方霞

ー 遊園地行く日 ー

[白のパーカートレーナーにGジャン、ネイビーのミニスカートに厚手の黒タイツ、キャップをかぶっているので髪はポニーにゆるくまとめつつ、外ハネで仕上げ
https://ud-dx.jp/wp-content/up... ]


 おっ待たせー!

  …うん、セーフ


[毎度のことながら、白のスニーカーがどれだけ擦り減るんだってぐらいギリギリの到着。
 バタバタと要領は悪いが、これでも遅刻はしないのだ。*]

( 326 ) 2020/03/17(火) 16:12:48

ダンス部 久方沙也加

−年末年始−

[大晦日から年始にかけて、ハルを招待した。正月ではなく、大晦日に来てほしいと、頼んだのだ。

ママとパパには色々とお願い事をした。つまりは、毎年のような、年末年始ではなく、クリスマスのような雰囲気でハルを迎えてほしいと。年末は、久方家も毎年家族で過ごすことになっているので、霞も一緒だった。
ただ、久方家は、年始からは忙しく、市の餅つきイベントやらなにやらで外出することが多く、大晦日が家族団らんの日と決まっていた。
なので、ハルには、お泊りしてもらい、翌日も一緒にいられるように、両親にもお願いした。多分、お泊り会は初めてではなく、鍵谷家も、久方家も多分OKは出ただろう。
もちろん、ハルには客間にお泊りいただくのだけれど。

今年は、年越しそばの代わりに、から揚げ、ポテト、ローストチキンなどなどを用意してもらった。正月もおせちやお餅ではなく、中華オードブルを用意。

ケーキは、あらかじめ、冷凍スポンジを買って、前日にママと二人で生クリームとフルーツで仕上げ。出来上がりは73くらいの出来だった]

( 327 ) 2020/03/17(火) 16:15:06

ダンス部 久方沙也加

[ハルが到着すれば、すでに玄関から、お誕生日モード。居間には、『ハルくんお誕生日おめでとう』と横断幕。クラッカーでお出迎えと、満艦飾]

ハルくん、おめでとう!

[今年の誕生日は、初詣にも行かないつもりだ*]

( 328 ) 2020/03/17(火) 16:15:15

【独】 Iam 久方霞

/*
>>-512 凌
 お応えして遊園地に行こうw
 書いてないけど駅前待ち合わせでいいのかな?

 あと時期は不明なのでぼかしてますが、ご希望があれば確定させてもいいです
 秋〜冬コーデなので対応はできるはず

( -552 ) 2020/03/17(火) 16:16:12

【独】 ダンス部 久方沙也加

/*
というわけで、クリスマスは、ハルの誕生日のための前哨戦でした。同時に、年末年始のお誕生日もおとしたのです。

次、戻りは、20時くらいかな〜?

( -553 ) 2020/03/17(火) 16:17:03

Iam 久方霞

ー 大晦日 >>327 ー

[今年の年越しは沙也加がハルを呼ぶらしい。
 元旦が誕生日なハルのために、年越しそばとかでなく、ケーキも焼いて誕生日仕様な家に。
 こういう変更を躊躇なくやれるのは久方家ならではの強みだろう。]

 
 らっしゃーい!

 …にしても、ハルが泊まりに来るのっていつ以来かなー
 昔からいろいろ変わっちゃったと思ったけど、変わらないままなトコもあったんだ

 …てことで、昔みたいに一緒にお風呂入れば?


[とりあえず茶化しといた。
 今日は終始こんな感じ。**]

( 329 ) 2020/03/17(火) 16:41:50

【独】 Iam 久方霞

/*
 ということは凌とは初詣かな?
 それとも大晦日来る?w

( -554 ) 2020/03/17(火) 16:47:52

【独】 Iam 久方霞

/*
 美咲と真名のは帰ってからー!
 21時台かなあ

( -555 ) 2020/03/17(火) 16:50:34

【独】 ダンス部 久方沙也加

/*

>>2:-24 梨 結果は一緒だから問題ない!
>>2:-29 梨 ほら!
>>2:-30 霞 それでか!(今気が付いた)
>>2:=35 レ それかwwww
>>2:-40 美 わかるw
>>2:-42 >>2:-45 >>2:-46 >>2:-47 >>2:-47 >>2:-48 >>2:-51 >>2:-52 >>2:-53 >>2:-54
みんな、ありがとー!
>>2:-55 美 つもる話は、終了後の座談会で!
>>2:-55 霞 高田くんwww
>>2:-86 凌 学園性活www
>>2:@230 美 <●><●>
>>2:-90 美 第●●次英仏戦争
>>2:-106 春 堕天使でした

( -556 ) 2020/03/17(火) 17:18:25

【独】 ダンス部 久方沙也加

/*

>>2:-149 梨 どやぁ
>>2:-165 凌 www

ようやく、2日目読了

( -557 ) 2020/03/17(火) 18:02:13

大城美咲

──誕生日>>323──

[ロウソクの明かりが消える。
そうすると、本当に夜空の中のようだった。

林間学校の夜みたいに流星は降らないし、プラネタリウムみたいに光は瞬かない。
でも、カーテンの隙間から漏れる薄明かりで、エディの瞳は柔らかにキラキラとかがやいていた。]


……ふふ、

[小さく身体を震わせ笑う。

だって、なんだか可愛い台詞が聞こえた。
心がふんわり温まる。]

( 330 ) 2020/03/17(火) 18:09:52

大城美咲



カッコいいエディも素敵だけれど、
こういう素直なエディも可愛くて、好きだよ。

仕方ないなぁ。

[なんて。

自分も離れたくないから。
ひたすらの静寂の中、お互いの息遣いと鼓動の音だけを聴きながら、腕に力を込めた。*]

( 331 ) 2020/03/17(火) 18:09:57

【独】 大城美咲

/*

皆さんこんばんは。お腹空きました。

( -558 ) 2020/03/17(火) 18:19:14

【独】 大城美咲

/*

>>-490 高塚くん

瑠璃風さん、お疲れ様でした。

私から色々言うのも、あれかなと、迷ったのですが……伝えるのも大事かなと思ったので。

高塚くんは、とても素敵で魅力的ですよ。
美咲とは林間学校前に沢山話す機会があった訳ではありませんでしたが、1番にダンスに誘ってくれたこと、ダンスの時間、緊張してお腹が痛いレベルだった美咲をあんなに明るく楽しくさせてくれたこと……美咲にとって、大切な時間でした。

本当はもう少しお話ししたかったです。
独り言でも書きましたが、実はボルダリングしたいと言い出す計画は立てていました。
でも、そうですね……その後の食堂でのト書きを読んでいて、諦める方向性なのかなとか、これ以上突っ込むべきでないのかなとは迷いました。

此方からも他に動きようがあったのではと、反省しているところがあります。

( -559 ) 2020/03/17(火) 18:21:36

【独】 大城美咲

/*
(高塚くんへ続き)

食堂の後にもLINE貰えたのが素直に嬉しかったのです。高塚くんとお話しするの、好きでした。


RP村の中での会話って、私も難しいなぁと思うばかりです。瑠璃風さんが今回どこか話し辛そうなのは感じていたので……あまり思い詰めずに居てくださればと願っています。

あ、返事とかは気にせず!です!


高塚くんが来年演劇主役するのを楽しみにしつつ。
(勝手に決定事項にするやつ

( -560 ) 2020/03/17(火) 18:22:58

【独】 ダンス部 久方沙也加

/*
>>3:-2 凌 え?どのあたりが?
>>3:-7 凪 ここかw
>>3:-18 梨 どやぁ
>>3:-19 梨 せやで!
>>3:-19 美 ロールキャベツ男子って初めて聞いた。ggったら、あー。なるほど。でも、それ、凌の方が?
>>3:-45 美 確かに、煽る楽しみはなさそうねw
>>3:-46 凪 ないない
>>3:-50 梨 灰は灰ですw
>>3:-72 凌 さすが幸田家のラ神
>>3:+0 ダ 地中海まで行ったんだw
>>3:-79 凌 幸田家ほどではw

( -561 ) 2020/03/17(火) 18:23:36

【独】 ダンス部 久方沙也加

/*
美咲ちゃんに激しく同意。
いつも、癒してくれる瑠璃ねぇさんには感謝なのです。
でも、シャイだから、序盤いつも、遠慮されちゃうんですよね。

もっとツッコんでくれてもいいと思うのですがぁ。

( -562 ) 2020/03/17(火) 18:25:19

【独】 千秋の妻 沙絵

/*

あ、ロールキャベツ男子は用語としてググった訳でもなく、ただのイメージで呟きましたw
(座談会でその単語見たので)
今調べたら私の想定と違ったかも。

特定の大切な人と結ばれた後は、見た目草食系でも、その人に対しては積極的にスキンシップとっていく感じ、の雰囲気で言ってました。
(キス描写できゃっとなっただけともいう)

まぁみんな、そうか!(

( -563 ) 2020/03/17(火) 18:35:19


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

VTeacher 薫子さん
0(0)回 残8000pt 飴飴
ダンス部 久方沙也加
72(138)回 残3117pt
夜工 真名
20(58)回 残5857pt
大城美咲
98(129)回 残3385pt 飴飴
Iam 久方霞
69(71)回 残3149pt 飴飴
魚住凪沙
75(88)回 残4000pt 飴飴
不器用 鍵谷春生
86(121)回 残3851pt 飴
桜井梨花
98(170)回 残3653pt
高塚創慈
22(65)回 残5502pt
エディ・レイ・キリエ
54(29)回 残4796pt 飴飴
鼯鼠五技 幸田凌
37(75)回 残4238pt 飴飴
養護教諭 リューア
1(7)回 残7770pt

犠牲者 (1)

スクールカウンセラー ナギサ=ハマノ (2d)
2(0)回 残7941pt 飴飴

処刑者 (2)

副担任 ダグラス (3d)
2(4)回 残7826pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (4d)
1(21)回 残7482pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (17)

生徒会役員 ルウシェ
0(38)回 残7044pt
現国教師 鍵谷千秋
3(5)回 残7682pt 飴飴
英語教師 魚住千秋
0(1)回 残7970pt 飴飴
フレッド
0(0)回 残8000pt 飴飴
香さゐの 香西信至
0(12)回 残7714pt 飴飴
第X代高塚流忍術師範 高塚流華
0(0)回 残8000pt 飴飴
天衣無縫 香西ひより
4(15)回 残7229pt 飴飴
生天目 一葉
5(29)回 残7184pt 飴
生天目余一
0(14)回 残7617pt 飴飴
PTA役員 高塚慈晏
0(1)回 残7979pt 飴飴
千秋の妻 沙絵
1(18)回 残7413pt 飴
大城航
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月快斗
5(19)回 残7218pt 飴
霊長類最強の女 穂乃果
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月湊
3(11)回 残7565pt
HIRO NABATAME
1(1)回 残7956pt 飴飴
鍵谷夏大
2(2)回 残7849pt

退去者 (2)

白雪のひと (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
新堂美弦 (3d)
0(9)回 残7764pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■