人狼物語(瓜科国)


1947 【恋愛村:神楼学園高等学校16】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 Iam 久方霞

/*
>美咲
 ありがとうー纏まらなかったのは今晩出させたい
 あと中学のはマジ誤認だった、生徒会イコール会長しか無い霞脳なせいで


>凌
 あああこっちも綺麗だなあ
 蛇足はない、うん
 でも霞はト書き読めないんだぞ?[指ぴっ]

>梨花
 混ざるー? 現地で拝むほうが面白いしw

>エディ
 もしかして、美咲に電気消すよ言われて暗転がよぎった?

( -536 ) 2020/03/17(火) 09:00:43

【独】 大城美咲

/*

私よりも私を把握してる沙也加すごい。

ありがとうございます…!

( -537 ) 2020/03/17(火) 09:03:30

【独】 鼯鼠五技 幸田凌

/*
夜の用件を早く終わらせて鳩でも良いから早めに参加したい所存です。
大城さんって副会長?とはチラと思ったのですが調べていませんでした。

>>536 霞さん
PCは元々そこまで解説する気はない&ほぼ知られていると思っているのでト書きですね。
Heartをあげる、に対するAnswerのつもりで選んだプレゼントに対する拾い方への嬉しさがロールになりました。

( -538 ) 2020/03/17(火) 09:11:34

【独】 大城美咲

/*
>>-525
梨花にそう言ってもらえた! わーい!

>>-526
幸田くんとは色々と深いお話をしてみたいとは思っていましたが、中々タイミングがありませんでしたね…。
美咲にとって、ある意味性別関係なく相談できる貴重な存在な気がします、幸田くん。

>>-527
ありがとう。ファイト魚住くん!

( -539 ) 2020/03/17(火) 09:11:57

【独】 大城美咲

/*

>>-526

ゆっくりゆっくり、楽しみにお待ちしてます。
幸田くんへのお返事優先で、焦らずです。
美咲にとって霞さんとの関係はとても重要なものだったので、出す機会があって、嬉しかった…!

( -540 ) 2020/03/17(火) 09:14:34

大城美咲、と、ここで離席。エディさんへのお返事はまた…!**

( A66 ) 2020/03/17(火) 09:15:40

【独】 鼯鼠五技 幸田凌

/*
>>-539 大城さん
幸田自身も特に前半は自分のことを「自分は特に何もない空虚な存在だから、目の前にあることくらいはやろうか」でここに至っているので…結構、重なる部分も多かったですよね。
幸田自身も生徒会やりかねないPCですから。

変わっていくことへの怖さ辺りの共有をしているので、描かれずとも大城さんのことも貴重な存在になっていると思います。

( -541 ) 2020/03/17(火) 09:17:42

【独】 魚住凪沙

/* 〆たりバスケの大会の話をしたかったりやりたいことが沢山あるのですがごめんなさい
リアルでトラブルが発生してしまいました。

頑張って明日の夕方までには帰ってきたいのですが間に合わなかったらごめんなさい...!**

( -542 ) 2020/03/17(火) 09:36:19

【独】 ダンス部 久方沙也加

/*
凪沙の方は、お疲れ様です!
それは大変ですね!
リアルのトラブルはよくある話なので、やり残したロールは、SNSの神楼コミュで続けていただいても結構です!
そのためのコミュなので、有効活用ください!

( -543 ) 2020/03/17(火) 09:38:18

【独】 ダンス部 久方沙也加

/*
村に入ると、リアルでトラブル発生。


あるある。

( -544 ) 2020/03/17(火) 09:38:42

【独】 桜井梨花

/*
凪沙はお疲れ様です(ぎゅぅ)
無理しないで、リアルを優先してくださいね。
誕生日デートは、私が勝手に色々進めて〆ときます。

バスケも応援に行くよー!!

大好きです。大好きだから、リアル頑張れー♪

( -545 ) 2020/03/17(火) 09:42:03

【独】 桜井梨花

/*
霞>混ぜるな危険www
混ざんないよ!2人でやってるから美しいんでしょ!w

( -546 ) 2020/03/17(火) 09:43:42

【独】 魚住凪沙

/* うわぁぁ、ありがとう梨花、好き(素)
今日中に片付くことを願って頑張ります!!!**

( -547 ) 2020/03/17(火) 09:54:07

大城美咲

──誕生日>>317──

[何度触れ合っても足りない気がする。
溢れそうなほど人を好きになるって、あるんだ。

初めてそう感じる相手が、
目の前のこのひとで、良かった。

人は子供のくせにとか言うのかもしれない。
でもそんなこと知るもんか。
自分は自分なりに、エディを胸が痛いほど想っていて、こうして伝えたいのだから。]


……エディ、

[与えられたキスに、はにかんで。
他の誰よりも近い距離で、視線を交わして。

こつん、と額に額を合わせた。]

( 321 ) 2020/03/17(火) 11:07:03

大城美咲



エディの瞳がキラキラしてる。
炎なんだけど、どこか、夜空みたいだ。

[ダンスを思い出すな、と。
あの日の夜空とキャンプファイア。

彼が火を吹き消すのを、穏やかに待とうか。*]

( 322 ) 2020/03/17(火) 11:07:12

【独】 千秋の妻 沙絵

/*

魚住くんはリアルお大事に!ですよ。


>>-541 幸田くん
なるほど、重なる部分があったのだろうなと感じていますし、進行中も、実は生徒会の書記とかに誘うことが過ぎったりしていたのですよね。
間違ってはいなかったのかなと今思いつつ。

霞さんといる時の幸田くん、とても素敵ですから、残り2日間存分に眺めさせてください♪

( -548 ) 2020/03/17(火) 11:13:45

【独】 千秋の妻 沙絵

/*

エピ入ってから時間さえ有ればひたすら皆さんが挙げられた曲やら、ジャズやら色んなクラシックやら聴いて、耳が幸せです。音楽って良いな…

後、美咲から見ると、エディさんってどんな曲が似合う方なんだろうな、とこっそり探し中。
なんとなく固まっていますが。
(ちなみに曲の由来とかは知らぬ!)


>>-434 かずちゃん
ぎゃあそんな昔の声を…恥ずかしや。
しかし瑠璃風さんとご一緒できたのは幸せな限りだったので、データは大切にとってありますw

>>-441 梨花
月の光、とても素晴らしい曲と演奏でした…。
え、美咲と一緒の姿からもですか…!
それはとても嬉しいなぁ。

( -549 ) 2020/03/17(火) 11:27:34

【独】 千秋の妻 沙絵

/*

>>-473 かずちゃん(というか沙也加

こちらこそ、いつも仲良くしていただけて嬉しいです。
もふもふさんの女子PC、本当に魅力的で話しやすいのですよね。変わらぬ吸引力!
沙絵と蘭さんも楽しかったなぁ。

( -550 ) 2020/03/17(火) 11:37:49

エディ・レイ・キリエ

― 誕生日>>321

[こつりと、額を合わせて、見つめあう。
ミサキの顔に、焔が照り返して、またたく。

どんなときも綺麗なひとだけど、今日は格別に。]


 ミサキも、キラキラしてるけどね。
 ゆらゆら揺れて。

[紫陽花の花のように。

そしてやわらかく、ダンスの時のように手を握って、ゆっくり一度身を離して。
ケーキの炎を吹き消せば。]

( 323 ) 2020/03/17(火) 12:09:21

エディ・レイ・キリエ

 このほうが、夜空な気がする。

[窓から漏れ入る灯りが、わずかに部屋を照らす中。
離した身を、もう一度近づけて、ぎゅっと抱きしめた。]

 ……うー。
 電気つける間離れるのがなんだか嫌なんだよ。

[子供のような我儘を、こぼして、恋人の熱を味わおう。*]

( 324 ) 2020/03/17(火) 12:09:30


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

VTeacher 薫子さん
0(0)回 残8000pt 飴飴
ダンス部 久方沙也加
72(138)回 残3117pt
夜工 真名
20(58)回 残5857pt
大城美咲
98(129)回 残3385pt 飴飴
Iam 久方霞
69(71)回 残3149pt 飴飴
魚住凪沙
75(88)回 残4000pt 飴飴
不器用 鍵谷春生
86(121)回 残3851pt 飴
桜井梨花
98(170)回 残3653pt
高塚創慈
22(65)回 残5502pt
エディ・レイ・キリエ
54(29)回 残4796pt 飴飴
鼯鼠五技 幸田凌
37(75)回 残4238pt 飴飴
養護教諭 リューア
1(7)回 残7770pt

犠牲者 (1)

スクールカウンセラー ナギサ=ハマノ (2d)
2(0)回 残7941pt 飴飴

処刑者 (2)

副担任 ダグラス (3d)
2(4)回 残7826pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (4d)
1(21)回 残7482pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (17)

生徒会役員 ルウシェ
0(38)回 残7044pt
現国教師 鍵谷千秋
3(5)回 残7682pt 飴飴
英語教師 魚住千秋
0(1)回 残7970pt 飴飴
フレッド
0(0)回 残8000pt 飴飴
香さゐの 香西信至
0(12)回 残7714pt 飴飴
第X代高塚流忍術師範 高塚流華
0(0)回 残8000pt 飴飴
天衣無縫 香西ひより
4(15)回 残7229pt 飴飴
生天目 一葉
5(29)回 残7184pt 飴
生天目余一
0(14)回 残7617pt 飴飴
PTA役員 高塚慈晏
0(1)回 残7979pt 飴飴
千秋の妻 沙絵
1(18)回 残7413pt 飴
大城航
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月快斗
5(19)回 残7218pt 飴
霊長類最強の女 穂乃果
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月湊
3(11)回 残7565pt
HIRO NABATAME
1(1)回 残7956pt 飴飴
鍵谷夏大
2(2)回 残7849pt

退去者 (2)

白雪のひと (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
新堂美弦 (3d)
0(9)回 残7764pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■