人狼物語(瓜科国)


1947 【恋愛村:神楼学園高等学校16】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 Iam 久方霞

/*
>>-504 美咲
 てらっしゃー
 美咲も言いたいこと言えば良いのだ

>>-505 凌
 MIHOの話だしたときすぐ打ち切ったから、あとでこれの話あるのかなーとか思ったぐらい?

( -507 ) 2020/03/17(火) 00:31:01

【独】 大城美咲

/*

>霞

もう少し時間とって書きたいから、明日の朝まで待ってもらっても大丈夫でしょうか…!
美咲の気持ちと向き合ってきます。

(難しいけれど素敵な振りに感謝しています

( -508 ) 2020/03/17(火) 00:35:45

望月快斗、おやすみなさい(ばたり**

( A62 ) 2020/03/17(火) 00:36:51

【独】 鼯鼠五技 幸田凌

/*
>>-507 霞さん
暗闇を経ての感想や解釈は、全て終えてからなのかなと思ったのであの場では切り上げていましたね。

ただ、視覚を奪われた中での味覚、喉を水分が伝う感覚とか。
その辺りの経験を飛ばしてしまっているのでこれ以上の感想や考察がPCからは…どうかな、不可能ではないですが、という感じです。

話すならどのあたりか…というのはありますが、「また小難しいこと考えてる(意訳)」と言われそうですね。

( -509 ) 2020/03/17(火) 00:42:26

【独】 Iam 久方霞

/*
>>-508 美咲
 おっけー、あたしが返すの夜になると思うけど
 
 あたしが頑張れっていうのも変だけど、行っといでー

( -510 ) 2020/03/17(火) 00:43:05

エディ・レイ・キリエ

― 誕生日>>292

[上着をハンガーにかけて、いつものようにソファに腰掛けて。
本当は手伝いたいけれど、今日だけは我慢、がまん。

キッチンから、ふわりとコーヒーの香りが漂う。
カップはきっと、いつしかこの部屋に引っ越してきたときのものとは変わっているはず。]


 ……特別な日は、一年に何度かあるんだけどな。

[小さく、ぽつり。

今日だけじゃなくて。
ミサキの誕生日や、祭りの日や、クリスマスや……いろいろな日に。
ミサキが隣にいた、全部の日が。]

( 294 ) 2020/03/17(火) 00:46:57

エディ・レイ・キリエ

 見た目だけじゃなくて、味も完璧だよ?
 ミサキが作ってくれたんだもの。

[苺の乗ったチョコレートケーキ。
真ん中におかれたプレート。

全部が、優しそうで。嬉しい。]

 本場の味とか、お店の味とか、そんあのはいいんだ。
 僕が食べたいのは、ミサキの味なんだから。

[隣りに座った人に、軽くキスをして。
込めた思いがどんなケーキより強いのは、期待してる*]

( 295 ) 2020/03/17(火) 00:47:06

【独】 Iam 久方霞

/*
>>-509 凌

 なるほどねー…ごもっともだわ

 また小難しいこと考えてる、は確かにあるけど…w
 でもそういう凌に届けられたから、あたしなおさら嬉しい

( -511 ) 2020/03/17(火) 00:51:58

Iam 久方霞、とか言いつつ寝まーす。凌となりいいよー**  ( B63 )


【独】 鼯鼠五技 幸田凌

/*
>>-511 霞さん

小難しいこと言うくらいなら遊園地に行って振り回されたいとか思っています笑

えぇ、本当に。ありがとうございます。
気がつけば凌の肩の力が抜けている感じがして…他の人とは違うのかな、と思うようになって…今に至っています。

おやすみなさい、良い夢を。

( -512 ) 2020/03/17(火) 00:58:07

【独】 新堂美弦

/*
10年経ってから息子にフラグ回収されたの巻w
http://www.jinrosns.net/sns/we...

解説すると、エディはユウトの息子。美弦はリアンの息子じゃないけどね。中の人的なアレ。
よし、2度寝**

( -513 ) 2020/03/17(火) 01:11:54

【独】 新堂美弦

/*
人狼SNS魁をupローダー代わりにしています。
過去村のURLのリンク先が消えてる事がよくあるので、これならSNS消滅しない限りは大丈夫かなぁ、と

( -514 ) 2020/03/17(火) 01:16:26

大城美咲

──誕生日>>294──

[もし彼の呟きが聞こえていたら。
嬉しそうに、そうだなと笑ったのだろう。
一年に一度はエディの誕生日という意味で、自分にとっても彼との特別な日はたくさんあるから。

隣にいるのは、もう日常の一部。
でも、やはり特別でもある。]


……それなら、良かった。

ロウソクも持ってきたんだ。
吹き消すの、やろう? ええと、17歳だから…

[大きいの1本と小さいのが7本。
ロウソクを立てることを前提としてシンプルな飾り付けにしたとはいえ、それでもぎゅうぎゅうで、おかしそうに笑ってしまう。

そしてチャッカマンを構えて、悪戯っぽく。]

( 296 ) 2020/03/17(火) 01:50:05

大城美咲


あ、電気消さなきゃ。

[スイッチを押してもらって。
慎重に、1本1本に火を灯す。
エディが生きてきた年数を表すロウソクは、柔らかな明かりで、お互いを照らすだろう。

咳払いをひとつ。
それからどこか緊張した面持ちで、
すう、と息を吸ってから、]


Happy birthday to you……

[定番の歌を、贈ろう。

そういえば彼の前で歌うのは初めてではないだろうか──ピアニストが聴いていると思うとやはり別の意味でもドキドキするものだった。]

( 297 ) 2020/03/17(火) 01:50:22

大城美咲



お誕生日おめでとう。

生まれてきてくれて、そして私と出会ってくれて、こうしてそばにいてくれて。
本当に、ありがとう。

[ロウソクの明かりが揺れる。
見つめれば、彼の瞳の中にも炎が浮かんでいる。

それはとても美しかった。
彼の心にも、炎があるのだと思った。

隣の手を握って、指を絡める。]

( 298 ) 2020/03/17(火) 01:53:25

大城美咲




大好き、エディ。


[そっと顔を寄せて。
触れるだけの優しいキスを、君に。

ふわりと微笑んだ。**]

( 299 ) 2020/03/17(火) 01:55:13

【独】 大城美咲

/*

よし、うまろう。エディさんが大好きだ。


今夜はこの辺りでおやすみなさい、します!
朝に来て霞さんへのロルの続き書きます!

( -515 ) 2020/03/17(火) 01:56:33

魚住凪沙

−誕生日>>286>>287>>288>>289

[紹介はまた改めてお父さんのいる場でと思っていたけど、呼び止められて。

いざ梨花に紹介されるとなると緊張で固まってしまう。でも仕方ないだろう、男にとって恋人の親御さんとはそういうものなのだから。]

 えっと...魚住、凪沙です。

 梨花さん、とお付き合いさせて
 いただいてます。

[すごくカタコトみたいな言い方になってしまった。いつも梨花さんにお世話になっています、と。そう言いたかっただけなのに。]

 あ、えと......

 ありがとう、ございます。

[この人が今こうしているから、俺は梨花に出会えた。今俺が梨花といっしょにいられるのはご両親のおかげ。
だから、改めて深々と頭を下げるのだった。]

( 300 ) 2020/03/17(火) 06:55:12

魚住凪沙

[梨花のお母さんは優しくて柔らかいオーラを纏っている人だった。でも、その柔らかさは、暖かさという形で、梨花に通ずるものがある。

きっと梨花も大人になったらこんなふうな、優しい雰囲気を兼ね備えた素敵な女性になるんだろう。

とはいえ、梨花から聞いた印象とは全然違った。この人が旦那さんにデレデレなイメージが想像出来ないのはここだけの話。

最後にまたお邪魔しましたと告げたら、梨花に手を引かれて家を後にした。]*

( 301 ) 2020/03/17(火) 06:56:19

魚住凪沙


 梨花は...色んな人に愛されてるんだな。

[梨花の周りにどれだけの人がいたのか、俺はまだその一部しか知らない。

梨花が歩んできた道のりや過ごした場所。それらを指でなぞるように追いかけていく感じがして嬉しくなった。

それにしても親御さんのイチャラブを見せられて、定食屋さんでも惚気られるってなんか不憫だなとちょっと思ったりもした。]

 俺...梨花に釣り合うって思って
 もらえるかな?

[照れてる梨花にそんな冗談を言ってるうちに、香さゐにたどり着くだろうか。]*

( 302 ) 2020/03/17(火) 06:57:24


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

VTeacher 薫子さん
0(0)回 残8000pt 飴飴
ダンス部 久方沙也加
72(138)回 残3117pt
夜工 真名
20(58)回 残5857pt
大城美咲
98(129)回 残3385pt 飴飴
Iam 久方霞
69(71)回 残3149pt 飴飴
魚住凪沙
75(88)回 残4000pt 飴飴
不器用 鍵谷春生
86(121)回 残3851pt 飴
桜井梨花
98(170)回 残3653pt
高塚創慈
22(65)回 残5502pt
エディ・レイ・キリエ
54(29)回 残4796pt 飴飴
鼯鼠五技 幸田凌
37(75)回 残4238pt 飴飴
養護教諭 リューア
1(7)回 残7770pt

犠牲者 (1)

スクールカウンセラー ナギサ=ハマノ (2d)
2(0)回 残7941pt 飴飴

処刑者 (2)

副担任 ダグラス (3d)
2(4)回 残7826pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (4d)
1(21)回 残7482pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (17)

生徒会役員 ルウシェ
0(38)回 残7044pt
現国教師 鍵谷千秋
3(5)回 残7682pt 飴飴
英語教師 魚住千秋
0(1)回 残7970pt 飴飴
フレッド
0(0)回 残8000pt 飴飴
香さゐの 香西信至
0(12)回 残7714pt 飴飴
第X代高塚流忍術師範 高塚流華
0(0)回 残8000pt 飴飴
天衣無縫 香西ひより
4(15)回 残7229pt 飴飴
生天目 一葉
5(29)回 残7184pt 飴
生天目余一
0(14)回 残7617pt 飴飴
PTA役員 高塚慈晏
0(1)回 残7979pt 飴飴
千秋の妻 沙絵
1(18)回 残7413pt 飴
大城航
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月快斗
5(19)回 残7218pt 飴
霊長類最強の女 穂乃果
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月湊
3(11)回 残7565pt
HIRO NABATAME
1(1)回 残7956pt 飴飴
鍵谷夏大
2(2)回 残7849pt

退去者 (2)

白雪のひと (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
新堂美弦 (3d)
0(9)回 残7764pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■