人狼物語(瓜科国)


1947 【恋愛村:神楼学園高等学校16】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 桜井梨花

/*
>>-451>>-454 あ、えっとね。やっぱり嘘。
すごい怒ってる。

許して欲しかったら……ブーメランパンt(言い切る前に爆笑した。

ブーメランパンツ履いてくれてもいーよwww

( -457 ) 2020/03/16(月) 22:31:55

【独】 望月快斗

/*
真名さん、お疲れ様のおやすみなさい。
リューア姉さんにちょっかいかけるためだけのキャラを出そうか悩んだが体調不良みたいだし本編と関係ないしなってのでやめたことをここに埋めておくのである。

( -458 ) 2020/03/16(月) 22:32:29

【独】 魚住凪沙

/* >>-455俺としては親しみを込めてたけど人によっては不快感あるのかなって気づいたのが3dだった次第...よかったよかった。うん、人を見て言うことにするよ。

( -459 ) 2020/03/16(月) 22:32:33

桜井梨花、生天目 一葉>>-456それなwww

( A54 ) 2020/03/16(月) 22:32:34

【独】 魚住凪沙

/* >>-457せめて言い切って!!
履いたらお婿に行けなくなっちゃう...

( -460 ) 2020/03/16(月) 22:33:33

【独】 ダンス部 久方沙也加

/*
>>1:-2 ハル 悪女言われてるw
>>1:-3 ひより なんだそれwかわいいぞw
>>1:-4 凌 ちゃんと来たけどね。2番目w
>>1:-50 凌 この日はたまたま時間あったですよ。
>>1:-52 凌 でしょ?でしょ?(惚気)
>>1:-56 凌 帰りたかったんだw
>>1:-58 凌 やった!(なに)
>>1:-71 春 まあ、沙也加自身も分かってなかったからねぇ
>>1:-74 凌 さすが幸田家のラ神
>>1:-77 真 なでなで

( -461 ) 2020/03/16(月) 22:34:28

【独】 魚住凪沙

/* まぁ梨花と真名の絡み見ながら

「ほんとに🤔ほんとに😳ほんとに😭ほんとに😇公式だ〜🙏🙏🙏🙏🙏✨✨✨✨✨✨(二人の距離)近すぎちゃって🙏🙏🙏🙏✨✨どうしよう〜😇😇😇😇😇😇可愛くって🙏🙏🙏🙏💢💢💢💢どうしよう〜😇😇😇😇😇😇😇😇無理ーーーー🔪🔪🔪💢💢🙏🙏🙏🙏🙏やばみパァーーーーーーーク」

とか思ってる俺も大概だからあんま人のこと言えない

( -462 ) 2020/03/16(月) 22:35:34

【独】 不器用 鍵谷春生

/*
風呂からただいま!しつつ
魚住、俺ブーメランパンツもヌードも描きたくないから
やっぱモデルの話はなしで……いいかな
とかなりそうなやつだなwww

( -463 ) 2020/03/16(月) 22:36:24

【独】 不器用 鍵谷春生

/*
更新したら急な絵文字出てきて草

( -464 ) 2020/03/16(月) 22:36:49

生天目 一葉、魚住凪沙に、>>-462自重www

( A55 ) 2020/03/16(月) 22:36:49

【独】 魚住凪沙

/* >>-463おかえり
ガチ引きされてるやつだなそれ.....

( -465 ) 2020/03/16(月) 22:37:34

【独】 エディ・レイ・キリエ

/*
マナはお休み。
そしてナギーにはやっぱりブーメラン顔文字が必要そうだ……

( -466 ) 2020/03/16(月) 22:38:59

桜井梨花

── 誕生日>>269>>270 ──

[くっついて、隣同士でアイスを食べて。
ふと、唇が塞がった。
隣に座る人を見詰めて、頬が熱くなる。]


……リカは、夢の中に、居る。


[そんなことを呟いて。
甘酸っぱいキスに、隣に座る凪沙にぐりぐり頭を押し付けて、顔をあげるとえへへと笑った。]

( 272 ) 2020/03/16(月) 22:39:46

桜井梨花

ねー。凪沙は今日、やりたいことある?


[そう、凪沙に尋ねてみよう。
もしも何か用意してくれてるなら、一緒に楽しもう。
そうじゃなければ、少し付き合って欲しいことがあったから。*]

( 273 ) 2020/03/16(月) 22:39:53

【独】 望月快斗

/*
お言葉に甘えての顔出しでした。
そしてソロールしてるつもりだったのにHIROがでてきてめっちゃビビったやつがいた。

そうするー。気力があったら見物人で色々いれまくって1―Cとかにいれこんだキャラを延々と全部ソロールでしてようかとか思ってたぐらいだったが気力が色々となかったやつであった

( -467 ) 2020/03/16(月) 22:40:00

【独】 桜井梨花

/*
>>-462 wwwwwwwwwwwwwwwwww

お腹痛いwww
凪沙はどれだけ私の腹筋を鍛えようと言うのwwwww
苦しいwwwww

……もうね。似たもの同士なんだよ。諦めよう?w
オタクは一生オタクだw

( -468 ) 2020/03/16(月) 22:42:28

【独】 不器用 鍵谷春生

/*
>>-465
まぁ……せやな(せやな)

それからなんか会話が色々あって
最終的にお前アイス奢れよ但しパナップてめぇは駄目だの後
普通にモデルを頼んで魚住がバスケボール持ってるとことか
描くんだろうね

( -469 ) 2020/03/16(月) 22:42:42

【独】 桜井梨花

/*
快斗は来てくれてありがとー!
あと、飴ちゃんくれてありがとー!
14のみんないっぱいいてすごい楽しかった!!

( -470 ) 2020/03/16(月) 22:45:26

魚住凪沙

−誕生日>>272>>273

 じゃあ...ずっと見せてやんないとな。

[ぐりぐりと押し付けられてる頭を撫でて、顔を上げた梨花にまたキスをする。そうして見つめあったのなら、一緒に笑っていただろう。]

 やりたいこと?

 梨花にやりたいことがあるなら
 一緒にやりたいな、って思ってる。

 梨花は何かあったり、する?

[用意をしてなかったわけじゃない。でも今は、梨花に任せてみたくなったから。続きを待つように梨花の言葉に耳を傾けようか。]*

( 274 ) 2020/03/16(月) 22:46:26

大城美咲

──(回想)8/2 沙也加と>>246──

[向かい合わせに座って。
沙也加の話を聞けば聞くほど、自分の顔は綻んでしまったのだろう。

幸せそうな沙也加が可愛らしかった。
彼女は恋愛の先輩然としていたところがあったし、実際自分より色々な経験があったはず。
しかし、初恋を、鍵谷のことを語る姿はどこかあどけなくも感じられた。

元々、色彩豊かだった沙也加が。
今度は淡い光のヴェールを纏ったような。

柔らかな輝きがそこにある。

幼馴染の幼馴染であり恋人の彼は、沙也加に相応しいのだろう──なんて偉そうに思ってみて。]

( 275 ) 2020/03/16(月) 22:47:40


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

VTeacher 薫子さん
0(0)回 残8000pt 飴飴
ダンス部 久方沙也加
72(138)回 残3117pt
夜工 真名
20(58)回 残5857pt
大城美咲
98(129)回 残3385pt 飴飴
Iam 久方霞
69(71)回 残3149pt 飴飴
魚住凪沙
75(88)回 残4000pt 飴飴
不器用 鍵谷春生
86(121)回 残3851pt 飴
桜井梨花
98(170)回 残3653pt
高塚創慈
22(65)回 残5502pt
エディ・レイ・キリエ
54(29)回 残4796pt 飴飴
鼯鼠五技 幸田凌
37(75)回 残4238pt 飴飴
養護教諭 リューア
1(7)回 残7770pt

犠牲者 (1)

スクールカウンセラー ナギサ=ハマノ (2d)
2(0)回 残7941pt 飴飴

処刑者 (2)

副担任 ダグラス (3d)
2(4)回 残7826pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (4d)
1(21)回 残7482pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (17)

生徒会役員 ルウシェ
0(38)回 残7044pt
現国教師 鍵谷千秋
3(5)回 残7682pt 飴飴
英語教師 魚住千秋
0(1)回 残7970pt 飴飴
フレッド
0(0)回 残8000pt 飴飴
香さゐの 香西信至
0(12)回 残7714pt 飴飴
第X代高塚流忍術師範 高塚流華
0(0)回 残8000pt 飴飴
天衣無縫 香西ひより
4(15)回 残7229pt 飴飴
生天目 一葉
5(29)回 残7184pt 飴
生天目余一
0(14)回 残7617pt 飴飴
PTA役員 高塚慈晏
0(1)回 残7979pt 飴飴
千秋の妻 沙絵
1(18)回 残7413pt 飴
大城航
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月快斗
5(19)回 残7218pt 飴
霊長類最強の女 穂乃果
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月湊
3(11)回 残7565pt
HIRO NABATAME
1(1)回 残7956pt 飴飴
鍵谷夏大
2(2)回 残7849pt

退去者 (2)

白雪のひと (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
新堂美弦 (3d)
0(9)回 残7764pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■