人狼物語(瓜科国)


1947 【恋愛村:神楼学園高等学校16】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 魚住凪沙

/* そういえば梨花ちゃんが灰に矢打ちの経緯書いてくれてたけど全く気づいてなかったしなんならこの子美咲ちゃんの為にエディくんのこと諦めちゃったのかなとか素っ頓狂な事考えてましたよ。[中の人感]

( -33 ) 2020/03/15(日) 08:21:11

【独】 新堂美弦

/*
エピ長っ(2020/03/19(木) 06:00:00 に終了)

知ってるかい?エピ中は発言pt回復しないんだぜ。まあ、飴投げるけどさ?

( -34 ) 2020/03/15(日) 08:25:56

【独】 桜井梨花

/*
美咲のためには一切無かったですね。

だって美咲となら矢打ち先が被っても、仲良しでいられる確信があったし、それで美咲への好意が揺らぐことは無い!となってましたしw

エディ・レイには、誕プレ後で送りますが、うん。結構キラキラ見てるくせに、苦しめとかプレッシャーかけたり、ずかずか土足で踏み込むこの女は似合わないだろうと最初からずっと思ってました。美咲は全く関係せず。
なので私はエディ・レイをダンスに誘っておきながら、彼が独身になる覚悟も決めた上で、凪沙に矢を打ちましたw
(そーしがまさかのアタックしなかったけどw)
(そーしと美咲は合うと思ってたのにww)

( -35 ) 2020/03/15(日) 08:26:07

【独】 不器用 鍵谷春生

/*
3日目から独り言をずーっと読み進めているがこれ二度寝する奴だ……眠さの極みがすごい

そういや>>1:-144
サヤは気になる人いうてないけど、男子側だけの情報として
幸田に誰か気になるならダンス誘えYOと個別LINEで言うてる
+普段の委員会で一緒の姿を見ている(表情柔らかそうねとか)
+そーし君からキャンプファイヤーの写真を貰っている
(その際、幸田君が踊っているのは確かサヤちゃんとのみ)
からの推測ですな

それは気づく、幾ら鈍感なハルでも

( -36 ) 2020/03/15(日) 08:26:58

【独】 桜井梨花

/*
>>-33 でもそういう風に思う人もいるよねって思ったので、経緯落としてました><
好き。

( -37 ) 2020/03/15(日) 08:26:59

【独】 新堂美弦

/*
←この手紙が鼻噛んでるハンカチに見える魔法と、この顔がくしゃみ直後に見える魔法をかけてあげよう。

ぱぱらぱー(掛け声

( -38 ) 2020/03/15(日) 08:30:46

新堂美弦、をオリハリコンハリセンで殴った。

( A0 ) 2020/03/15(日) 08:34:22

【独】 不器用 鍵谷春生

/*
よーやく1日目の灰。ぺらぺら捲りつつ

>>-274梨花
なんかここはとても理不尽な灰ので言わせてもらおうかな
批判をされたことに対してはまぁ仕方ないし
それについては私は一言も言うてませんよ、
灰でも表でも。そりゃそういう動きしてたら言われてもしゃあない

ただ、流石に>>503の前の夜工の発言を見れば
いきなりPC自体の感情をここまで無視されたらこうなりますよ

桜井が夜工を好きだからそう思うのはしゃあないが
悪口ではなく純粋に失望した感じではありますね
あれ見てると、彼女が何を見て春生を好きと言ってくれてたのか
さっぱり分からなくなります
気が楽になるために謝っている。私はそれでいいと悲劇ヒロインされてますし
結局彼女は恋に恋してたのかなと、若し聞いてたら思うでしょうねという話です

( -39 ) 2020/03/15(日) 08:37:14

【独】 ダンス部 久方沙也加

>>-36
それくらいは分かるハルくんだったかwwww(なに)
[男子情報なのは把握]

( -40 ) 2020/03/15(日) 08:39:01

【独】 魚住凪沙

/* ちなみに海水浴前は男子陣の中で誰に危ない水着(意訳)を着せるかで内戦が起きてました

[鍵谷シールドを展開してた俺]

( -41 ) 2020/03/15(日) 08:41:00

【独】 不器用 鍵谷春生

/*
>>-1:274ですね、ここで安価を間違う私である

まぁ、彼女がセカイノオワリ状態から桜井や高塚の助けを借りて
何とか立ち直ろうとしてる過程だったのは理解している
それを見ててああ、友情だなスポーツ!とか
ダグラスだったら言っている位あの流れは素敵ではあった

言われれば心が痛いだろう、と夜工に思えるなら
断ることを申し訳ないなと思う気持ちを誤って貴方が楽になるならそれでいいわ。と断定された
人の気持ちも考えて見て欲しいなとは思いました

( -42 ) 2020/03/15(日) 08:41:09

【独】 不器用 鍵谷春生

/*
>>-40
幸田に発破もかけて、2人のダンス写真も入手してたら
そりゃわかるさwwww

>>-41
俺は忘れてないからな!お前がシールドしようとしたのを
文化祭は喫茶店でナギ子ちゃんにしてやろうかぁ
と思ったらプラネタリウムになったよね。運が良かったなぁ(デーモン閣下ヴォイス)

( -43 ) 2020/03/15(日) 08:43:52

魚住凪沙

−誕生日>>7>>8>>9

[顔を埋める梨花にふふっと笑みを零して、頭を撫でながらよしよしとしてあげよう。

誕生石とか、色々調べた。
10月の誕生石は、暖色ではない違う色の宝石。だからミスマッチなのかな、なんて不安もあったけど。

俺がただ、このネックレスを身につけて隣で笑ってくれている梨花を、見たかっただけなんだって。
幼稚な動機は内緒にしておこうか。]

( 10 ) 2020/03/15(日) 08:46:09

【独】 香さゐの 香西信至

/*
サッ
おつかれさまでしたー
サッ

( -44 ) 2020/03/15(日) 08:46:23

【独】 桜井梨花

/*
>>-39 ふむ……。

これはPC視点じゃなくて、PL視点が混ざるので、春生のログとは少し離れてしまうけど、良いかな?

PL視点。春生が真名を妹としか思えないのなら、もっと早期に振っていれば、真名の失恋ロルと失恋を慰めるという最も親密度高めやすい男子とのロルが矢を打つ前に回せたのでは?

というのが、私の中にあったのです。
それもあって、ここまで引き延ばしてその一言で失望したは酷いなって思ってしまいました。
不快に思われたら申し訳ない。
でも、ト書きは、決してPCには見えないはずのもの。悪口をト書きで反論して失恋して自分を慰めたい心(重要)にまで砂をかけるのは……とは、やはり思ってしまいまして。スルーしてほしかったなーって。

ただ私は真名ではないので、これ以上は言いませんね。ごめんなさいでした。

( -45 ) 2020/03/15(日) 08:46:31

魚住凪沙

[言いたいことは山ほどあるけど、全部を言ったらきっと互いにパンクしてしまう。

誕生日を梨花が祝ってくれた時、言われて1番嬉しかったことがあった。そしてそれは、俺も同じことを思っていたから。今、ちゃんと言いたくて。]

 生まれてきてくれてありがとう。
 出会ってくれてありがとう。

 俺の側に居てくれて。

 ......ありがとう。

[ぎゅっと梨花を抱きしめて。今言えるだけの、思いの丈をさらけ出そう。]*

( 11 ) 2020/03/15(日) 08:46:48

【独】 天衣無縫 香西ひより

/*0d 敬称略

>>0:-13 沙也加 このシリーズを作ってくださってありがとうございます。
>>0:-15 夜工 本当だ…!
>>0:-37 大城 挨拶決定おめでとうございます。
>>0:-41 梨花 毎回LaoさんのPCは素敵すぎます…。今回も、また然り。
>>0:-57 レイ いやもう流石でした(全体を通して)
>>0:-76 梨花 流石です…。
>>0:-98 創慈 この時点で似てると言われて嬉しいです。
>>0:-127 夜工 ちょっと見たかった私もいます。
>>0:-131 大城 中身も凄い…凄い…となっておりました。
>>0:-135 梨花 (撫でます)
>>0:-148 夜工 だってsinonomeさんですもの…
>>0:-160 鍵谷 大正解。
>>0:-221 創慈 分かります。

( -46 ) 2020/03/15(日) 08:47:45

【独】 天衣無縫 香西ひより

/*
>>0:-231 創慈 …私もこのシリーズ中の診断で慢性胃炎と診断されたことがあるので分かります
>>0:-236 霞 そう言いそうなイメージはありました
>>0:-270 大城 分かります、しばしば消えます…
>>0:-277 ナタリア 笑いました笑笑
>>0:-293 梨花 お辛いですね…
>>0:-297 鍵谷 それは危なかったです笑笑
>>0:-303 梨花 すみません…
>>0:-312>>0:-313 大城 私も戦々恐々としておりました。
>>0:-322 梨花 これはドSに見えました。
>>0-333 創慈 本当に分かります…分かります…
>>0:-350 梨花 これはもう、本当に。中身が可愛いなぁと思った記憶が。
>>0:-353>>0:-354 鍵谷 本当にここの霞さん可愛いと思いました。
>>0:-358 大城 辛い…
>>0:-365 創慈 おぉ…

( -47 ) 2020/03/15(日) 08:47:51

【独】 天衣無縫 香西ひより

/*
>>0:-368>>0:-369 沙也加 出せて良かったな、と思っております。
>>0:-373 梨花 この時点でPC評価トップでしたよ。
>>0:-420 魚住 プランクトンは久しぶりに見ました…!
>>0:-449 大城 残りのヒントも良いですね。
>>0:-504 創慈 かっこいいことが言える人になりたかったです。
>>0:-506 鍵谷 あの沙也加さんのロール見てそうおもってたのですね…!と思いました。
>>0:-573 梨花 梨花さんのスイッチが入った瞬間。
>>0:-605 大城 全力で同意します。
>>0:-623 鍵谷 灰まで読んで理解、でした。
>>0:-757 レイ えっえっ凄い
>>0:-768 梨花 相談してくれても良かったのに。
>>0:-769 梨花 好きの解釈の仕方はPL的に外しました。

( -48 ) 2020/03/15(日) 08:48:00

【独】 天衣無縫 香西ひより

/*
>>0:-828 鍵谷 ここでしたか…。
>>0:-844 梨花 素敵です。
>>0:-893 沙也加 やったっ。真面目なPC多いですよね、うん。
>>0:-897 梨花 ひよりとかでむぎゅうしますね(むぎゅう)
>>0:-910 梨花 定期的に推されていますね…
>>0:-917 梨花 ふぇぇ。
>>0:-939 魚住 魚住くんにだから出せたことな気がしますね。
>>0:-961 鍵谷 8と似てますよね…
>>0:-972 霞 笑いました。
>>0:-1059 創慈 そうだと…いいなぁ…

( -49 ) 2020/03/15(日) 08:48:06


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

VTeacher 薫子さん
0(0)回 残8000pt 飴飴
ダンス部 久方沙也加
72(138)回 残3117pt
夜工 真名
20(58)回 残5857pt
大城美咲
98(129)回 残3385pt 飴飴
Iam 久方霞
69(71)回 残3149pt 飴飴
魚住凪沙
75(88)回 残4000pt 飴飴
不器用 鍵谷春生
86(121)回 残3851pt 飴
桜井梨花
98(170)回 残3653pt
高塚創慈
22(65)回 残5502pt
エディ・レイ・キリエ
54(29)回 残4796pt 飴飴
鼯鼠五技 幸田凌
37(75)回 残4238pt 飴飴
養護教諭 リューア
1(7)回 残7770pt

犠牲者 (1)

スクールカウンセラー ナギサ=ハマノ (2d)
2(0)回 残7941pt 飴飴

処刑者 (2)

副担任 ダグラス (3d)
2(4)回 残7826pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (4d)
1(21)回 残7482pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (17)

生徒会役員 ルウシェ
0(38)回 残7044pt
現国教師 鍵谷千秋
3(5)回 残7682pt 飴飴
英語教師 魚住千秋
0(1)回 残7970pt 飴飴
フレッド
0(0)回 残8000pt 飴飴
香さゐの 香西信至
0(12)回 残7714pt 飴飴
第X代高塚流忍術師範 高塚流華
0(0)回 残8000pt 飴飴
天衣無縫 香西ひより
4(15)回 残7229pt 飴飴
生天目 一葉
5(29)回 残7184pt 飴
生天目余一
0(14)回 残7617pt 飴飴
PTA役員 高塚慈晏
0(1)回 残7979pt 飴飴
千秋の妻 沙絵
1(18)回 残7413pt 飴
大城航
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月快斗
5(19)回 残7218pt 飴
霊長類最強の女 穂乃果
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月湊
3(11)回 残7565pt
HIRO NABATAME
1(1)回 残7956pt 飴飴
鍵谷夏大
2(2)回 残7849pt

退去者 (2)

白雪のひと (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
新堂美弦 (3d)
0(9)回 残7764pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■