人狼物語(瓜科国)


1947 【恋愛村:神楼学園高等学校16】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 高塚創慈

/*
>>0:-523梨:実はな?そのロルしてる付近で凪君がバスケロルしてたの見てな、凪〜梨花誘え〜って念を送ってたwww(計画通り)
>>0:-629真:中身透けで一番恐れてたことがwww

・・・ここで気力が尽きた
これ以上は私の胃がもちませんごめんなさい。(早い)
続きができたらまた後日
(木曜日まであるしぃ〜と舐めプ)

( -375 ) 2020/03/16(月) 16:22:41

【独】 大城美咲

/*

そうだ、パフェ+ケーキなのかww
これ私は注文しなくて良かった可能性が(

が、頑張って食べますぜ。

( -376 ) 2020/03/16(月) 16:24:13

エディ・レイ・キリエ

― 誕生日>>197

[きょとんと、瞳をまたたかせた。
ぎこちなく、そっと頭を撫でられて。そんなことをされたのは、きっと初めてだったから。

大丈夫だと、あやすような。
優しい感触と、熱を感じて。


ふっと、吐息を押し出した。少しだけ、力を抜いて。]

 じゃあ、明後日もよろしく。
 できるだけ、その先も。

[少しくらい我儘でもいいだろう。
笑みを零して、お願いを一つ。]

( 200 ) 2020/03/16(月) 16:52:35

エディ・レイ・キリエ

 もちろん。

[二人一緒で。何かあれば写真を撮るのが恒例になってきた。
パネルに貼りたい光景は、増える一方だ。]


 そ、だね。
 ……お子様の教育によくない。

[ちょうどエレベーターを上がってきたと思わしき家族連れをちらり。

僕だって、ふたりきりがいいから。
手を握って、指を絡めて、行こうかと引っ張ろう*]

( 201 ) 2020/03/16(月) 16:52:46

大城美咲



お、お子様の教育……。

[一応手を繋いで頭を撫でただけ、だが。
でもエレベーターから子供が降りてきたのに気付けば、こくこくと頷いた。

指が絡まる繋ぎ方は、なんだかドキドキが増す。
エレベーターの浮遊感も忘れられるくらい。]


香さゐは世亜比無中の方にあるんだ。
店主の香西のおじさんは海釣りが得意で、新鮮な魚を使った料理が有名──…

[店まで並んで歩こう。
その間に店や夫妻について説明しながら。

両親と仲の良い夫妻と恋人を会わせるのは妙に緊張する心地があった。
自然と背筋が伸びる。]

( 202 ) 2020/03/16(月) 17:15:01

大城美咲


そういえば。
エディって生魚は大丈夫なのか?

[お刺身とかいけるのだろうか。
今日は天ぷら定食とかの方が良いかな。

予め自分ともう1人が来店することは連絡していたはず──店に着いたら扉を開けて。

気恥ずかしげに、彼を紹介しようか。*]

( 203 ) 2020/03/16(月) 17:19:57

【独】 大城美咲

/*

ベルギーとかの方はニシンがよくあるイメージ。

さらっとお店まで飛んでみました!

( -377 ) 2020/03/16(月) 17:21:13

エディ・レイ・キリエ

― 誕生日>>202

 へえ、わざわざ釣ってくるんだ。
 それは美味しいものが食べられそうだね。

[指を絡めて、歩く時の距離もほんの僅か、近い気がする。
店まで並んで歩く間に、いろいろ話を聞いて。
シェフ夫妻とは家族ぐるみでの付き合いだと聞けば、ちょっとだけ。

僕、まだご家族にご挨拶してないけど、大丈夫かな。]

 ベルギーはわりと魚食べるよ?
 夏のマーチェスは生で食べるし、タコとかイカも食べるから。
 美味しいなら大丈夫じゃないかなあ。

[刺身も寿司も、別に苦手じゃない。

からりとミサキが扉を開ければ、少しだけジャケットを直して。
紹介されれば、胸を張って、ミサキの恋人ですっていおうか*]

( 204 ) 2020/03/16(月) 17:32:41

【独】 エディ・レイ・キリエ

/*
ニシンもそうだし意外と食べるね。現代イタリア料理は生魚使ったりもするし。
伝統的には煮込むんだけどさ。

さらっと恋人宣言してみた!

( -378 ) 2020/03/16(月) 17:47:06

大城美咲

──誕生日>>204──

[実は、予約時。
『大切な人を連れて行きます。』
と言っておくべきか迷いに迷い、着いてから説明しようと逃げたのだが。]


……!!

あああ、そ、そうなんです……!

[まさかエディから宣言するとは。
いや全く予想してなかった訳ではないし覚悟も多少あったが、やはりワタワタとして。

耳まで真っ赤になりながら、それでも俯いたりはせずに、顔を上げる。]

( 205 ) 2020/03/16(月) 18:00:49

大城美咲



エディはベルギーで生まれ育ったんです。
おじさん、日本の最高の料理を、どうぞよろしくお願いします。

[漸く、衝撃から立ち直り。
照れくさそうに笑いながら、美味しいければ大丈夫なら問題ないだろうと、注文しようか。

日替わりメニューを2人分。*]

( 206 ) 2020/03/16(月) 18:03:11

【独】 大城美咲

/*

さらっと、さらっと…予想はしていたけれど!
宣言されると嬉しいし照れるやつです。

なるほど、魚は結構食べるのですね。
いつかスターゲイジーパイ作らなきゃ…(イギリスの血

星を見上げるパイって、名前はとてもロマンチックだなぁと思いつつ……。

( -379 ) 2020/03/16(月) 18:12:58

天衣無縫 香西ひより

ー香さゐー

 いらっしゃい。
 …あら、遂になのね。

[>>204>>205 美咲ちゃんと、エディくん。
美咲ちゃんにとっての恋人さんができたことに…何だか自分のことのように嬉しくなるのを感じるの。。]

 じゃあ今日はお祝いしなくっちゃね…!

[>>0:996 自分の言ったことくらいは、覚えているから。
信至くんの方にもにっこり微笑んでから、お席に案内しようかな*]

( 207 ) 2020/03/16(月) 18:30:23

【独】 天衣無縫 香西ひより

/*
書いたりけしたりしていたら句点が2個に…うーん。

( -380 ) 2020/03/16(月) 18:31:18

【独】 大城美咲

/*
>>-352 梨花

私も大好きだ!!


ひよりさん……ありがとうございます…!
恋人を紹介できて嬉しいです。

( -381 ) 2020/03/16(月) 18:35:43

エディ・レイ・キリエ

― 誕生日>>205

[あれ、ミスしたかな。
隣りでミサキがわたわたしながら真っ赤になってる。
紹介されるものだと思っていたんだけど。]


 お願いします。お任せしますので。

[メニューは全部ミサキにお任せだ。僕の食べられないものくらいは知ってるはずだし。
席について、にっこり笑おう。]

 どんなものたべられるのかな、楽しみ。
 ……ところで、恋人って言ったらだめだったの?

[純粋に疑問。
日本ではどうだかわからないけど関係を隠すほうがむしろ失礼なんじゃないかなあ*]

( 208 ) 2020/03/16(月) 18:38:24

【独】 エディ・レイ・キリエ

/*
スターゲイジーパイは……(メソラシ

伝統的イギリス料理に美味しいものはない。ないよ!

( -382 ) 2020/03/16(月) 18:39:39

大城美咲

──誕生日>>208──


いや、今日は紹介するつもりだった。
ちゃんと、君が恋人だって。

やはり気恥ずかしいもので、うん……。

[想定では会話の途中でというか。
しかし最初に紹介するほうが良いのはその通りなので、素直にそう伝えた。

エディの苦手な食材は予め伝えてある。
納豆と漬物は出てこない筈だが、漬物はいざとなったら自分が貰い受けよう。]


ひよりおばさん、ありがとうございます。
お祝いって……そんな、

[やはり赤くなってしまう。]

( 209 ) 2020/03/16(月) 18:48:13

大城美咲

[さて、出てきた料理はどんなものだったか。
美味しいお刺身はあったのではないかな。

香西のおじさんの自慢だろうから。]


いただきます。

[丁寧に手を合わせて。

頼んでおいたからお箸以外も並べてある筈だが、エディはどうするだろう。
おじさんやおばさんと会話を交わし、そして時折隣を伺いながら、美味しく料理を楽しもうか。

彼がこの店を気に入ってくれたら、嬉しい。*]

( 210 ) 2020/03/16(月) 18:55:20

【独】 桜井梨花

/*
ぽっぽー。まだ電車。

春生>灰ログと緑窓読破しました。
確かに春生の言ったとおり、私は今回女の子PCであったために、女の子目線でしか物を見ていなかったなと思いました。
矢鴨が一番怖い癖に、美咲の心配はしても春生は全く心配してませんでしたし。
ふるのが一番体力いるのに、愛里で桃君とせちろーふった時の苦しみをすこーんと忘れていたなと思いました。
春生も苦しかったですよね。
春生に完璧を求め過ぎていたと思います。本当に申し訳ありませんでした。

でも一個女の子目線で言わせてください。
真名にあんな矢印向けられて口説かれてるのに、本命エディで自分はキープだと思ってたと慌てるとか……鈍感で不器用過ぎる(涙)

( -383 ) 2020/03/16(月) 18:56:36


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

VTeacher 薫子さん
0(0)回 残8000pt 飴飴
ダンス部 久方沙也加
72(138)回 残3117pt
夜工 真名
20(58)回 残5857pt
大城美咲
98(129)回 残3385pt 飴飴
Iam 久方霞
69(71)回 残3149pt 飴飴
魚住凪沙
75(88)回 残4000pt 飴飴
不器用 鍵谷春生
86(121)回 残3851pt 飴
桜井梨花
98(170)回 残3653pt
高塚創慈
22(65)回 残5502pt
エディ・レイ・キリエ
54(29)回 残4796pt 飴飴
鼯鼠五技 幸田凌
37(75)回 残4238pt 飴飴
養護教諭 リューア
1(7)回 残7770pt

犠牲者 (1)

スクールカウンセラー ナギサ=ハマノ (2d)
2(0)回 残7941pt 飴飴

処刑者 (2)

副担任 ダグラス (3d)
2(4)回 残7826pt 飴飴
神楼学園教師 ナタリア (4d)
1(21)回 残7482pt 飴飴

突然死者 (0)

恋の応援団 (17)

生徒会役員 ルウシェ
0(38)回 残7044pt
現国教師 鍵谷千秋
3(5)回 残7682pt 飴飴
英語教師 魚住千秋
0(1)回 残7970pt 飴飴
フレッド
0(0)回 残8000pt 飴飴
香さゐの 香西信至
0(12)回 残7714pt 飴飴
第X代高塚流忍術師範 高塚流華
0(0)回 残8000pt 飴飴
天衣無縫 香西ひより
4(15)回 残7229pt 飴飴
生天目 一葉
5(29)回 残7184pt 飴
生天目余一
0(14)回 残7617pt 飴飴
PTA役員 高塚慈晏
0(1)回 残7979pt 飴飴
千秋の妻 沙絵
1(18)回 残7413pt 飴
大城航
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月快斗
5(19)回 残7218pt 飴
霊長類最強の女 穂乃果
0(0)回 残8000pt 飴飴
望月湊
3(11)回 残7565pt
HIRO NABATAME
1(1)回 残7956pt 飴飴
鍵谷夏大
2(2)回 残7849pt

退去者 (2)

白雪のひと (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
新堂美弦 (3d)
0(9)回 残7764pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■